【特典1】自分でできる骨盤矯正メルマガ登録特典

【特典1】自分でできる骨盤矯正メルマガ登録特典

自分でできる骨盤矯正メルマガ登録特典は3つ

自分でできる骨盤矯正メルマガ登録特典は3つ
1、ステップメールで、9つの自分でできる骨盤矯正法をお伝えします。
2、代表Naokoのご新規体験セッションをお安く特別価格でお受けできます。
(ただ、継続会員様で満員のことがほどんどのため、新規体験募集は、1年に1、2回の募集になります)
3、常に募集案内後すぐに埋まる、人気セッションを優先的にご案内!
(認定講師もおりますので、今すぐ受けたい方は、認定講師にお申し込みください。)

場所

骨盤矯正パーソナルトレーニング:体験セッションは基本オンラインですが、対面も可能
オンラインだとご自宅やその他、お好きな場所で受講可能です。
スマホ、タブレット、パソコンから利用できる、zoomオンラインシステム(無料)を使用します。
詳細は、予約時の返信メールでご案内します。
対面ご希望の方:コロナの状況により、できる範囲で万全の対策をしつつ対応しています。

メルマガ登録時は60%OFF!

▼骨盤矯正パーソナルトレーニング
1セッション(90分)料金
代表Naoko:
通常¥55,000
¥22,000


限定価格のパスワード

taiken165

※パスワードは予約時に必要です
↓予約枠が空いてたらチャンス!
スケジュールを見てみる

予約枠がない時は、全て満員の状態です。ご了承ください。(代表Naokoの直接セッションは、年に1、2回ほどしか新規体験の方の募集をしてない状況です)認定講師も活躍しており実績多数です。認定講師もご検討ください。
また、代表Naokoのセッションは満員で埋まっている状態の時期が多いですが、募集の際には、メルマガと公式 LINEでご案内させていただきますので、引き続きチェックしていただけると嬉しいです。

認定講師の場合

・体験セッションのご料金:
10000−15000円
(認定講師の公式LINE登録にてお安くなります)

・申込方法:

・直接、認定講師のHPにお申し込みされるか、
・ナオコボディワークスのお問い合わせフォームにてご連絡いただくか、
どちらでも構いません。

こんな方に特にオススメです

  • 昔に比べて、歪みがひどくなってきた
  • 自分で歪み矯正できる技術を習得し、自分の筋力を付けたい
  • 疾患を持っているため、普通のエクササイズは不安
  • 運動しても余計に足が太くなった
  • 健康的なダイエットで結果を出したい
  • 左右対象のバランスの取れたボディになりたい
  • エステや整体では限界を感じている

ご予約はこちらから

▼限定価格のパスワード
taiken165
※パスワードは予約時に必要です
↓予約枠が空いてたらチャンス!

スケジュールを見てみる

(大変反響いただいており、ご予約が取れ難くなっております。ご了承ください。セッションの枠が空き次第、メルマガにて優先的にお知らせいたします^^)

ご体験の流れ(オンライン)

1.あなたのお悩みを事前カウンセリング

限られた時間を有効に活用していただくために、ネット上の「カウンセリングシート」に事前にお答えいただきます。

歪みの原因は無意識での動作や体の使い方であることがほとんど。あなたがこれまで行ってきた対策や、あなたの日頃の癖、生活習慣などをお伺いしていきます。
過去に経験した手術や怪我、気になることもどうぞご遠慮なくお書きください。

2.客観的な歪みを確認

客観的な見た目の歪みと、自分で感じる主観的な歪みはズレがある場合も多々あります。ここで見た目の客観的な歪みをお撮りし、一緒に確認します。

オンラインの場合は、事前に撮ってもらったり、画面上でお撮りしますね。
今の体とお顔の歪みの状態を一緒に確認、解説して行きます

3.自分でできる骨盤矯正✖️パーソナルトレーニング

骨盤矯正おしりリセットメソッドを、あなたの歪みや体質に合わせて、プログラムを組んでいきます。

基本の骨盤矯正のほかに、お客様のお悩みに合わせた、パーツを整えるセルフケアを伝授。トレーニング一つ一つの種目も、全てあなたに目標にあった形に変えてお伝えします。軸の置き方、足の上げ方、手の場所、ピッチ、ねじり方、目のむき、左右の量バランス、全てその方によって変えています。

お尻の垂み、下半身太り、お腹周りの脂肪、猫背、お顔の歪みなど、お悩みに合わせて3〜5種類ほど。

事前にカウンセリングしたお悩みを参考に、数ある自分でできる骨盤矯正法の中から、改善へと導けるぴったりのセルフケアをピックアップして、オリジナルプログラムを作成します。

なりたい体質への近道になる、自律神経を整えるセルフケア

その方に合わせた、自分でできる整体法を、バスタオルやフェイスタオルなどお家にあるものを使って、自律神経を整える快眠ストレッチをお伝えして、終了。

寝ている間も体型改善、体質改善が、定着できるよう促していきます。朝起きてから、夜寝るまでのライフスタイルに組み込めるセルフケアもお伝えします。

4.afterを撮影 一緒に確認

環境的にアフターが撮れない場合もあるので、その場合は、撮ってもらって送ってもらっています。
beforeafterを比較すると一目瞭然!
例えば、こちら。一回だけのセッションでの歪み矯正例の一部です。

背骨の高さを見て下さい。
背骨の側弯がある方


肩の歪みの改善


股関節の左右差

軸バランス

O脚矯正

骨盤の左右の歪み矯正

※ボディ変化は、体質にもよりますので個人差があります。

5.おうちでのケア方法を伝授

著者本
【1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!】【おしりリセットダイエット】【1分おしり筋を伸ばすだけで劇的美脚くびれ!】【下腹ぽっこり解消ダイエット】とNaoko著書をお持ちの方でしたら、その中であなたに合ったメソッドを、あなたに合ったものにバリエーションを変えてお伝えさせていただきます。
お持ちでない場合は、初回セッションでお伝えした方法からお伝えさせていただきます。

6.そのまま継続プログラムに参加される場合は…

【オリジナルカルテ】を作成しお渡しします。マンツーマンの個別セッションだからできる♡お悩みに合わせたセルフケアを厳選し、オリジナルカルテを作成します。その他、継続プログラムには、フォローアップ制度がたくさん。

一度セッションをお受けされて、ご興味ある方は、お伺いくださいね^^

お喜びのお声

「下半身太りと身体のラインの歪みが気になり、ナオコさんの体験トレーニングに申込みました。

パーソナルジムのようなハードな筋トレをするのではなく、美容整体のように解して正すだけでもなく、正しい身体の使い方・重心の置き方を身につけながらトレーニングをする、というのが初めてで印象的でした。

ゴリゴリの筋トレをしたわけではない(むしろ、動きは小さい方)なのに、身体が芯から熱くなり、一通り終わって写真を見比べると、落ちていた右肩がだいぶ整っていて、心なしか腰から下もまっすぐになった気がします…!

一度だけで目に見えてはっきりわかる結果が出て、とても驚きました。私の身体の使い方の癖を見つけて、ピンポイントで指摘してくださったからだろうなと思います。

継続してコンプレックスを直したいと思いました。ありがとうございました!」

他にも感動のお声をたくさんいただいています!

【当日の受講方法】
セッションスマホ、タブレット、パソコンから利用できる、zoomオンラインシステムで開催します。詳細は、予約時の返信メールでご案内します。

▼限定価格のパスワード
taiken165
※パスワードは予約時に必要です
スケジュールを見てみる

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ