【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

ご予約について

Q:代表Naokoの新規のパーソナルトレーニングを予約したいです。どうやったら予約できますか?

A:Naokoのパーソナルトレーニングは多くの継続会員様とアカデミー養成生を抱えているため、常に満員状態です。
新規枠も年に数回しかご案内ができず、定期的な募集は行っておりません。
新たな募集案内は、「特典付き無料メールマガジン」「公式LINEアカウント」にご登録頂いた方へお知らせしております。
また、認定講師であれば代表Naokoよりも募集のペースが早いことがあります。
クライアント様からの信頼も厚い認定講師を是非ご検討ください。

メールマガジン:”自分でできる”骨盤矯正法!
https://naokobodyworks.com/mm/12cm

LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40749tzymx

認定講師全員が、オンラインでも対面も行っております。直接、お問い合わせください。
ナオコボディワークス認定講師
https://naokobodyworks.com/mm/archives/549

 

Q:新型コロナウィルスが蔓延してますが、対面セッションは可能ですか?

A:はい。状況に応じて対面セッションを行っております。
常にスタジオ内の換気、消毒、体調管理などを行っておりますが、体調不良などの場合は無理をせず、改めて日程調整を行いますので、ご連絡ください。

 

Q:対面セッションで予約しましたが、感染状況が不安になってきました。オンラインに切り替えは可能ですか?

A:はい、可能です。その場合は事務局までご連絡ください。
また、体調不良などの場合も、無理はせず、改めて日程調整を行いますのでご連絡ください。

 

Q:キャンセルをしたいです。返金は可能ですか?

A:おそれいりますが、こちらに不備がない限り、ご返金はいたしておりません。
日程のご都合や体調などが悪いなどの場合は、予約変更のご提案をいたしますのでご連絡ください。

 

Q:体験予約の際、新規枠の日付を選択して会員登録をしている間に、予約枠が埋まってしまいました。ちゃんと予約できていますか?

A:会員登録とは継続会員様の入力を省くためのシステムです。
新規体験枠をご予約の方は会員登録をせず、「お名前」「ご連絡先」など入力を進めてください。
また、お支払が完了した時点でご予約が確定されますので、複数名の方が同日の入力を行っている場合は、お支払の手続きが早いかたが優先されます。

 

Q:支払方法を教えてください。

A:体験セッションは、クレジット決済のみご利用いただけます。
ご予約の際はお手元にクレジットカードをご用意ください。
継続会員様のお支払いは、お振り込みも可能です。

 

Q:新規枠予約で入力するパスワードがわかりません。

A:無料メールマガジン、公式LINEアカウントに登録していただくとパスワードがご覧いただけます。
募集時期前になりますと、メールマガジン、公式LINEアカウントに再度ご案内させていただいています。

 

Q:以前体験パーソナルトレーニングを受講しました。体験グループセッションに申し込むことは出来ますか?

A:はい。お申込みいただけます。
ですが、過去にNaokoのセッションをご受講いただいている場合は、グループセッション、パーソナルトレーニングに限らず、一般価格でご受講ください。
体験価格のご提供は一度きりとなります。

 

Q:ボディワーカー、トレーナーの仕事をしています(これからしたいです)。骨盤矯正パーソナルトレーニングに申し込めますか?

A:骨盤矯正パーソナルトレーニングは、個人のお悩みにあわせたトレーニングをカスタマイズしてご提供しております。
ご自身の体験として受講していただくことはかまいませんが、ご自身が受けたトレーニング方法が他の方に効果的とは限りません。
ですが、ナオコボディワークスでは、仕事にされたい方向けのアカデミー養成講座のご案内もあります。
次回の募集はメールマガジンでご案内いたしますので、まずはこちらをご登録ください。

 

アカデミー養成講座
https://www.naokobodyworks.com/school.php

メールマガジン:人気ボディワーカーになる12ステップ
http://naokobodyworks.com/mm/mail00

※下記「アカデミーについて」も、あわせてご覧ください。

 

認定講師について

Q:認定講師とは何ですか?

A:ナオコボディワークスアカデミーの認定テストをクリアし、かつ認定講師として活動しているトレーナーです。
それぞれ独立しているトレーナー陣が、代表Naokoオリジナルメソッドの技術指導を受け、クライアント様にご提供しております。
対面はもちろん、オンライントレーニングでも実績をあげ、クライアント様からの信頼も大変厚く、Naoko同様、新規枠を募集するとすぐにご予約が埋まるほど人気のある講師たちです。

ナオコボディワークス認定講師
http://naokobodyworks.com/mm/archives/577

 

Q:認定講師の予約が取りたいです。

A:ナオコボディワークスの認定講師には、こちらからもお繋ぎすることはできますが、お時間がかかってしまいます。
おそれいりますが「認定講師のご紹介」ページをご覧いただき、各トレーナーに直接お問い合わせください。
その場合、NaokoのHP、ブログ、公式LINEアカウント等をご覧いただいた旨をあわせてお伝えいただくととスムーズです。

ナオコボディワークス認定講師
http://naokobodyworks.com/mm/archives/577

 

メニュー

Q:対面とオンライン、価格は同じですか?

A:はい。同じです。
詳しい価格のご案内はこちらをご覧ください
https://www.naokobodyworks.com/size/kotsubankyousei.php

 

Q:オンラインに抵抗があります。どんな感じですか?

A:zoomを使って行います。HPのボディ変化ページを見てもらってもわかるとおり、対面だけでなく、オンラインでもしっかり変化は出てますので、ご安心ください。
https://www.naokobodyworks.com/report.php
またオンラインでもしっかり結果が出るように、セッションのお時間も長めにとっております。

 

Q:グループセッションとは何ですか?

A:継続会員様向けに毎月開催されるセミナー&トレーニングです。
毎回テーマを決め、座学とトレーニングを組み合わせたセッションとなり、代表Naokoと認定講師で交互に担当をつとめます。
時々、ご新規様の体験枠も設けており、メルマガや公式ラインでご案内させていただいております。

 

Q:グループセッションだけを受講したいです。

A:グループセッションとは、個別に受講していただくパーソナルトレーニングのフォローアップを目的として開催しております。
おそれいりますが、グループセッション単体でのご受講は受け付けておりません。

 

会員について

Q:継続会員とはなんですか?

A:ナオコボディワークスの継続プログラムをご受講いただいている方です。
体験セッション後、ご興味ある方にのみにご案内させて頂きます。

 

Q:継続会員になりたいです。

A:ナオコボディワークスでは、まずは体験パーソナルトレーニングをご受講いただき、ご満足いただけましたら、継続会員様へのお手続きを進めさせております。

 

Q:継続会員です。パスワードがわかりません。

A:継続会員様向けメールマガジン「ナオコボディワークス会員限定サロン」でお伝えしております。
メールマガジンを検索できない場合は、事務局までご連絡ください。

 

スタジオのご案内

Q:東京のスタジオまで通えません。東京以外のスタジオはありますか?

A:ナオコボディワークスでは、対面セッション以外にも、Zoomを使用したオンラインセッションをご提供しております。
東京近郊以外にも全国にクライアント様がおり、海外よりご受講いただく方もいらっしゃいます。

遠方にお住まいで継続受講をご希望される方の中には、対面セッションは月1回、それ以外のフォローアップはオンラインでと、使い分けをされる方もいらっしゃいます。

継続トレーニングをご希望の方はご相談ください。

また認定講師のサロンは、全国への展開をしております。

ナオコボディワークス認定講師
http://naokobodyworks.com/mm/archives/577

 

Q:スタジオの住所を教えてください。

A:本店サロンは、東京都江戸川区の東京メトロ東西線葛西駅より徒歩3分です。
おそれいりますが、詳細はご予約頂いた方へのみお伝えしております。

 

Q:対面でスタジオ予約をすることができました。ヨガマット等はレンタルできますか。

A:はい。スタジオでもお貸出ししておりますので、当日お申し付けください。
また、体が硬い方の為にサポート用のバスタオルもご用意しております。
これらは、使用の度に消毒などを行っておりますが、共有になりますので、気になる場合はご自身でお持ちいただくことも可能です。

 

アカデミーについて

Q:アカデミー養成講座に興味があります。

A:現在アカデミー養成講座は、多くの受講生が在籍しており募集は行っておりません。
次回の募集は、2022年夏ごろを予定しております。

アカデミー養成講座の募集は、1年に1回のペースなので、その時期を逃さないように、メールマガジンや公式LINEアカウントへのご登録をおすすめしております。

アカデミー養成講座
https://www.naokobodyworks.com/school.php

メールマガジン:人気ボディワーカーになる12ステップ
http://naokobodyworks.com/mm/mail00

メールマガジン:”自分でできる”骨盤矯正法!
https://naokobodyworks.com/mm/12cm

LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40749tzymx

 

お問い合わせについて

Q:問い合わせをしましたが、返信がきません。

A:お待たせして申し訳ありません。
大変多くの方がお問い合わせをしてくださり、順番にご返信をしております。

なお、しばらくたっても返信がない場合は、頂きましたメールがこちらに届いていないか、こちらから返信用にお送りしたメールが何らかのフィルターによってブロックているかもしれません。

お使い頂いているメールフィルターの設定有無にかかわらず、このような事象が多々発生しております。

お手数をお掛けしますが、他メールアドレスで再度お問い合わせください。

@naokobodyworks.com
なお、お問い合わせの際には、上記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。

 

Q:書籍を購入しました。番組を観ました。体が硬くて紹介されていた動きができないのですが、どうしたらいいですか?

A:書籍や番組をご覧いただき、ありがとうございます。
掲載、配信されているものは、数多くあるトレーニング方法のほんの一部です。
低減方法もご紹介していますが、関節の可動域や体質も人それぞれですので、100%、全ての方にあてはまるわけではありません。

お悩みに合わせたトレーニング方法はパーソナルトレーニング内にてお伝えしています。
パーソナルトレーニングの体験セッションをご受講ください。

 

Q:過去に手術を受けました。(大病をわずらいました。疾患があります。)書籍やInstagramなどの動画の通り、身体を動かしてもいいですか?

A:無理のない範囲のトレーニングが一番ですが、まずは、かかりつけの担当医の方とご相談の上で行ってください。
また、ナオコボディワークスの会員様にも、手術経験のある方、疾患をお持ちの方はたくさんいらっしゃいます。ドクターと連携しながら継続し、ご自身の力を安全に向上されております。
その方に適した正しい強度であれば、それが身体の改善・向上へとつながります。

 

企業関係、メディア出演、取材、執筆依頼、イベントなどのご依頼

法人、企業関係のお仕事、まずは、SDM(スターダストマーケティング)にご連絡ください
https://s-d-m.jp/contact/
https://s-d-m.jp/talents/nakamura-naoko/

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2022年夏頃です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは