【特典2】プロ向けメルマガ登録特典

【特典2】プロ向けメルマガ登録特典

特別限定価格にて

プロ向けメルマガ登録時の特典として
・60分:Naoko代表のキャリア個別相談
・110分:Naoko代表のキャリア個別相談+技術体験
・セミナー(不定期)
を、特別価格でご招待いたします。

こんな方、大歓迎です!

・家庭と仕事の心地いいバランスをとりつつも、自分の夢を形にしたい方
・骨盤の歪み、疾患もち、左右の背骨の歪みなどの方にも、適正にアドバイスできるよう、高度な指導法も身につけたい方
・その他、ダイエットなど体の悩みがある方に適正に指導して実績をつけたい方
整体師、エステティシャンの方などボディケア関係の方
・ヨガやピラティスのインストラクターの方
・その他、身体や健康に関するお仕事をされてるでキャリアアップしたい方

対面とオンライン(場所)

グループセッション:現在オンラインで行っております。対面はコロナが収まるまで不可にしています。
ご自宅やその他、お好きな場所で受講可能です。スマホ、タブレット、パソコンから利用できる、zoomオンラインシステム(無料)を使用します。詳細は、予約時の返信メールでご案内します。

パーソナルセッション、個別相談:オンラインを基本とし、対面も可能
コロナ感染対策をできる限り万全にしつつ行っております。
場所は、認知講師代表とで全国各地にあります。

メルマガ登録者さまへ

体験価格は1回だけのチャンスです。
募集枠がないときは満員のため、ご新規様の体験募集を中断しております)
引き続き、枠が空き次第、メルマガと公式ラインでご案内させていただきます。

▼個別相談:60分 5,500円
▼個別相談+技術体験:110分 
22,000円
(通常単発33000円)メルマガ・公式ライン登録特典でお安くなります。

体験枠も、空いていない場合は満員の状態です。
満員のため募集をストップしていることが多く、
募集の際には、メルマガと公式ラインで
優先的にご案内させていただきます。
ご了承ください。

▼講師
Naoko代表が直接セッションさせていただきます

▼限定価格のパスワード
taiken165
※パスワードは予約時に必要です

パーソナルトレーニング体験を希望の方で
プロの方(個別相談もご希望の場合)は、
お申込み予約フォームで確認しますので、
必ず事前にお伝えください。

↓予約枠が空いてたらチャンス!

スケジュールを見てみる

注意事項

■勝手に録画されるなどの行為は禁止です。知的財産権に抵触する恐れがあります。

■セッションは、オンラインで行っております。スタジオで行っている時と同様に、生徒様お一人お一人の動きを確認したいので、ビデオ機能は必ずオンにしてご参加願います

■継続会員様も多く、満員の場合が多いです。ご了承ください。体験セッションの枠が空き次第、メルマガにて優先的にお知らせいたします^^)

▼限定価格のパスワード
taiken165
※パスワードは予約時に必要です
スケジュールを見てみる

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ