ご登録ありがとうございます:自分でできる骨盤矯正メルマガ

ご登録ありがとうございます:自分でできる骨盤矯正メルマガ

メールをご確認ください

「登録したのに、メールが全く届きません」とお問い合わせをいただくことがあります。
先ほど、登録確認のメールをお送りしました。
まずは、登録いただいたメールアドレスの受信フォルダをご確認ください。

・受信フォルダ
・迷惑メールフォルダ

・(Gmailの方は)プロモーションフォルダ

を、ご確認ください。

特別なお知らせはこちら↓

メルマガ登録完了メール

件名:【自分でできる骨盤矯正法】ご登録ありがとうございます
アドレス:mm@oshirireset.com
で、先ほどお送りしました。

メールが届いていない場合は…

  1. 迷惑メールフォルダをご確認ください
  2. 今後迷惑フォルダに入らないように対策ください 対策はこちら>> 

迷惑メールへも、メールが届いてない場合は…

  1. セキュリティー対策でメールが届かなくなっている可能性があります(携帯電話のメールアドレスを使用されてる方に多い原因です)
  2. その場合は、再度別のメールアドレスでご登録をお勧めしております(Gmail、Yahooがおすすめです)
    ▼ご登録はこちらから
    http://naokobodyworks.com/mm/12cm

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ