新型コロナウイルス感染拡大防止のための「営業」に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための「営業」に関するお知らせ

当スタジオは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、お客様の安全を考慮し、対面営業は一定期間自粛させていただくこととし、すべてのレッスンをオンラインで受講できるように取り組んでおります。

ナオコボディワークスのスタジオについて、

コロナの対策・営業に関してのお知らせをさせていただきます。

ナオコボディワークスでは、感染の対策を取りながら、基本的にZOOMオンラインに切り替えての通常営業とさせていただいております。

今後の対面セッションがある場合の対策:

○トレーナー、スタッフのマスク着用

○殺菌・抗菌効果のあるスプレーでスタッフ・お客様の手を殺菌

○24時間換気

○お客様が入れ替わる度に椅子やテーブルの殺菌

○お飲み物のコップの殺菌

○他のお客様との同時進行はしない

○保育ルームのおもちゃは消毒しておりますが、この期間は共有しない(お持ちいただくことをお願いしております。)

 

ご来店に不安のあるお客様は、今後もオンライン(Zoom)への切り替え、日程の変更で対応させていただきます。

 

 

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ