体験セッションの空き状況を確認!オンライン/お近くの認定講師を探す:骨盤矯正トレーニングお申し込み

体験セッションの空き状況を確認!オンライン/お近くの認定講師を探す:骨盤矯正トレーニングお申し込み

認定講師のご紹介
どのトレーナーも対面・オンラインどちらも可能です

自分でできる骨盤矯正おしりリセット®︎メソッドを指導できる講師陣の紹介です。
代表Naokoの直セッションは1年に1回しか募集できない状況で、かつ、すぐに満員になるため、全国にいる認定講師の骨盤矯正パーソナルトレーニング体験もぜひお受けください。
8年間で累計12,000人以上もの女性をキレイな身体に導いてきた、自分でできる骨盤矯正おしりリセット®︎メソッドを1年間のアカデミーで学び、実績もつけしっかり継承している講師たちです。
どのトレーナーも対面・オンラインどちらも対応可能です。
どのトレーナーも募集後すぐに満員になる活躍ぶりですので、優先案内をお知らせする各自 公式LINEアカウントの登録をお勧めします。
・支店サロン:新宿、群馬、千葉浦安、富山、東京住吉、横浜、仙台、宮崎
・本店代表Naoko:東京葛西
ご料金は、トレーナーレベルによって変わります。料金表は下記をご確認
ください。
募集日が近いトレーナーから、上から順に並んでいます。

 

 認定講師 新田綾
/ナオコボディワークス 群馬店
トレーナーレベル:プロ

体験セッションを予約する>>>
その他の資格:
柔道整復師(国家資格)保持者
キャリア:AYA接骨院 院長歴12年
柔道整復師15年、柔道指導歴10年
(指導している子供たち、道場も全国大会出場)

全国柔道選手権準優勝

ご挨拶
強靭な体質に見られがちな私でも、柔道をしていて体の歪みや怪我の多さを感じていました。そのような中、Naoko先生の本を試したところ、怪我が少なくなり柔道のパフォーマスも上がったのをきっかけにアカデミー入学。生涯スポーツ怪我なく楽しみたい方、子供の歪みやケア法を知りたい親御さん、疾患や体質を抱えていても、安全にボディメイクされたい方など、お待ちしてます^^自分でケアできる力をつけていきましょう。

Naokoからの推薦メッセージ:地元でも愛され続け、接骨院院長歴12年になります。バックキャリアもしっかりしており、人柄も優しい綾さん、安心してお勧めできます。

 

認定講師 mai
/ナオコボディワークス 東京江東区住吉店、新宿店
トレーナーレベル:オフィシャル

体験セッションを予約する>>>
その他の資格:NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)PFT(パーソナルフィットネストレーナー)(ID:PFT210822)
★健康経営アドバイザー(商工会議所認定)
★国家資格キャリアコンサルタント(登録番号20052331)
★保健体育中高等学校教育免許状

キャリア:日本女子体育大学大学院スポーツ科学科卒業
中小企業、学校法人などへ骨盤矯正トレーニング法人プログラム
実施実績多数あり

ご挨拶
自分と同じようにキャリアや身体のことで産後悩む女性の支援がしたいと思い始めていた中、Naoko先生に出会い2021年12月に新卒以来13年間務めた教育会社を退職し、女性や法人へ身体づくりとキャリア支援を軸に個人事業Woman`s QOL upを立ち上げました。
おしりリセット®メソッドを通して自分自身も出産前より引き締まった身体になることができ、より多くの人に広めたい!と強く思っています。いくつになっても心身共に自分らしくイキイキとしていたい!そんな想いを叶えるサポートをさせていただきます。
人生100年時代!健康寿命を延ばして元気な身体づくりを一緒にしていきましょう♪

Naokoからの推薦メッセージ:健康経営アドバイザーやキャリアコンサルタントの引き出しもあるMaiさん。理論もキャリアもしっかりしていて、伝え方もわかりやすくスマートです、安心してお任せください!

 認定講師 吉永栄子
/ナオコボディワークス 九州宮崎店
トレーナーレベル:オフィシャル

体験セッションを予約する>>>
キャリア:ボディセラピスト8年

ご挨拶
九州宮崎で唯一!おしりリセット®をお伝えしている栄子トレーナーこと、
栄ちゃん先生です。ボディセラピストとして長年体を酷使し続け、二度のギックリ腰と慢性的な首、肩凝りに悩んでいた時に、代表ナオコのメソッドに出会い、みるみる体調が良くなり、50代とは思えない自分史上、最高に快調な毎日を過ごせています!メリハリのある美ボディにもなれ、宮崎テレビでも取り上げられた程です。この「おしりリセット®」メソッドは効果的!あなたのお悩みに合わせた独自のトレーニング法で、一生使える「じぶんde整体」を身に付けませんか?

 

Naokoからの推薦メッセージ:宮崎県でも整体師としてのキャリアも8年とキャリアも長く、TV出演されるほど信頼も厚い整体トレーナーです。整体で整える技術だけでなく、歪みや痛みのない自分で体づくりサポートされています。オンラインでもセッション可能です!

 

認定講師 NICO
/ナオコボディワークス 横浜店
トレーナーレベル:オフィシャル

体験セッションを予約する>>>
その他の資格:全米ヨガアライアンスRYT200
ブリスベイビーヨガ(マタニティヨガ)認定
JABC日本ベビー&チャイルドケア協会(ベビーヨガ)認定
アナトミック骨盤ヨガ®認定

キャリア
:栄養学科卒

ご挨拶
私は2人目の産後から戻らない『体型』に悩むようになり、その悩みを抱えたまま3人目を出産しました。
見た目だけでなく機能的にもかなりの問題があり、お腹の感覚はゼロ、排尿の違和感、何かが下に下がっている感覚・・・
藁にも縋る思いで行った病院では
『一度でも出産をしたら体型は戻らない』と言われ、すごくショックを受けました。
そんな中、Naoko先生のメソッドと運命的な出会い受け、自分の体も直しつつ指導者としてキャリアを積んでいきました。おしりリセット®メソッドの素晴らしさは今の私を見ていただければ分っていただけると思います。
このメソッドは全ての女性に自信を持たせてくれる最高のメソッドです。
専門の栄養学も取り入れ、栄養学ダイエット×おしりリセット®メソッドの両面から、私があなたのバディとなって理想へと導きます。

Naokoからの推薦メッセージ:NICOさんは栄養学も専門に学ばれているので、栄養面でのアドバイスも詳しいです。また、3人のお子様のお母様なので、産後の体つくりも得意。健康に理想の体になりたい方にはNICOトレーナーへ!

 

認定講師 佐藤麗子
/ナオコボディワークス 宮城仙台店
トレーナーレベル:オフィシャル

体験セッションを予約する>>>

その他の資格:ヨガ/ピラティス指導者
高津文美子式顔ヨガアドバンスインストラクター
インド中央政府公認ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ財団公認ヨーガセラピスト
ペルビック(骨盤)ストレッチマスターインストラクター
yoga tune .up®️
セラピーボール指導者

キャリア:ヨガ指導歴14年
顔ヨガ指導歴6年
ペルビック(骨盤)エクササイズ指導歴8年

ご挨拶
宮城県仙台市で、何歳からでも女性らしい曲線美をつくる専門トレーナーと顔ヨガ講師として活動しています。
私はヨガ指導を通して、体の歪みや不調に悩んでいる約15000人のお客様をみてきました。過去の私自身も反り腰・O脚・下半身太りでした。その後、身体の正しい使い方を学びたいとピラティス/ペルビック(骨盤)ストレッチマスターとして骨格から整える美容姿勢作りの指導実績を積むごとで、骨盤が持つ秘めた可能性に着目。
ここからNaokoアカデミー【骨盤矯正パーソナルトレーニング】に出会い、年齢に関係なく曲線美も不調のない健康体も自分でマスターできる事を学び、私自身の歪みや癖もみるみる整っていきました。生まれ持った骨格に合わせて自分で維持できるようにマスターしてもらうのが骨盤矯正トレーニング。
骨盤を整えていく事で美顔効果も更に高まります。
長年コンプレックスを抱えて悩み続けた体験とこれまで自ら学んだ経験を通して、美しく健康的に年齢を重ねるためのエイジレス美ボディメイクを全力でお伝えしています。

Naokoからの推薦メッセージ:ヨガ講師としてのキャリア14年と顔ヨガの技術、安心の実績があります。ぜひ骨格からボディラインも小顔にも整えたい方、麗子トレーナーのセッションを体験ください。

 

認定講師 YUI
/ナオコボディワークス 富山店
トレーナーレベル:オフィシャル

体験セッションを予約する>>>
キャリア:インストラクター基礎養成講座 修了

ご挨拶
元ホテルマンです。夜勤生活での疲れやすい体、出産を機に腰痛と肩こりが更に酷くなり悩んでいた時、Naoko先生の本に出会いました。ピラティスやランニングをどれだけやっても変われなかった不調だらけの体が、わずか3ヶ月間ですっきり改善しスタイルもUP!これを人に伝えたい!と、アカデミーに入学しました。不調を引き起こしていた原因のひとつが、なぜか左足ばかりにくる怪我にもあったと知り、このような歪みにも自分で抗える力をつけることができるこのメソッドで、ボディメイクの世界にのめり込んでいきました。自分だけに合ったメンテナンス方法を知る事は、未来を輝かせる一番の近道だと思います。

Naokoからの推薦メッセージ:人柄もよく富山でも人気のユイさん。今までの自分から脱却して、人生をいつまでも楽しみたい方の体づくりを情熱を持ってサポートされています。オンラインでもセッション可能です!

 

認定講師 mao
/ナオコボディワークス 東京店
トレーナーレベル:オフィシャル

体験セッションを予約する>>>

その他の資格:

キャリア:

ご挨拶
下半身太りと変な腰痛、肩こり、しぶといむくみに悩まされ続けた数十年。
3人目の産後、これが自分の体型を変える最後のチャンス、とNaoko先生のメソッドを受け
みるみるカラダが変わりました。
いつでもどんな場所でも1人でも実施できる再現性の高さに感動し、これは学びたい!と自らトレーニングをする側に。普段はフルタイムの会社勤めをしつつ、陰陽五行も学び、宿命鑑定もしています。
無理せず楽しくキレイになるサポートを心掛けています。。

Naokoからの推薦メッセージ:

 

代表Naoko直の体験セッション 

ナオコボディワークス東京葛西本店/オンライン

代表Naoko直セッションのご案内は、2つのメルマガと公式LINEでのみ埋まりますので、そのいずれかのご登録をお勧めします。また、
・継続のお客様が多いこと
・講師育成や専門本出版など仕事も多い
この理由のため、おかげさまで募集してもすぐに埋まってしまい、1年に1回ほどしか一般の方向けの募集ができない状況です。認定講師も全国におりますので、是非ともご検討下さい。前回の募集は5分で満員になり、ただいま募集はストップしています。認定講師のセッションをご検討ください。

Naoko体験セッションを予約する>>>

メルマガ、公式ライン登録特典

◆代表Naokoのメルマガと公式ラインの登録メリットは、
1、通常よりもお安い限定価格でお受けできます
2、自分でできる骨盤矯正法やプロ向けステップ講座をプレゼント
3、レッスン交流会のご案内を優先的にご案内
4、代表Naokoのセッションを優先的にご案内

骨盤矯正パーソナルトレーニングの募集開始後、毎回、数分で予約が埋まってしまいますので、メルマガと公式ラインで優先的にご案内しております。

◆各認定講師の公式ラインの登録メリットは、
1、通常よりもお安い限定価格でお受けできます
2、各トレーナーのセッションを優先的にご案内
3、各トレーナーからの登録プレゼント
ご希望の認定トレーナーの公式ラインもご登録ください。各自、募集案内が届きます。

ご料金

認定講師レベル(オフィシャルかプロ)によって、体験・継続プログラムのご料金が変わります。

継続プログラムのサービス内容詳細は、ご希望の方のみ、体験セッション時にご案内させていただきます。どのトレーナーも募集後すぐに満員になり、体験後、そのまま継続される方が多い状態です。ご希望トレーナーの公式ラインのご登録をおすすめします。まずは体験セッションをお受けください。

トレーナーレベル詳細

◆オフィシャルトレーナー(認定講師レベル1)
アカデミー1年を修了、認定トレーナーとして活動しており、グループセッション講師も担当

◆プロトレーナー(認定講師レベル2)
セミナー準講師、グループセッション講師も担当

 

アクセス・場所

全国にサロンを展開しております。
※各地域のサロン、全て地域関係なくオンラインも可能です
海外からのお客様も多数おられ、実績数も多くございます。遠方の方もご安心してお受けください。
・支店サロン:新宿、群馬、千葉浦安、富山、東京住吉、横浜、仙台、宮崎
・本店代表Naoko:東京葛西

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ