林修先生【今でしょ!講座】来週28日火曜TV出演!夜7時〜

林修先生【今でしょ!講座】来週28日火曜TV出演!夜7時〜

IMG_5397.jpg

7月28日夜7−8時ゴールデンタイムの人気番組

 

林修先生の【今でしょ!講座】

 

来週28日火曜TV出演

 

です。ぜひみてくださいね^^

 

ある芸能人の方に、おしりリセットメソッドをレクチャーしてます。

かなり短期間での高いミッションでしたので、正直、私もドキドキでしたがー^^

 

どのように変化が出ているのか?!

お楽しみに!

キー局の全国ネットの人気番組ということもあり、、汗。

収録初日は緊張感のため、終わった後、目眩と吐き気と腹痛がしたほどです。(メンタルよわー)

IMG_5246.JPG

2回目の収録からは、瞑想して、

心をコントロールしてから収録に臨んだので、

ほどよい緊張感も、リラックスして楽しめました。

「あーこのあと、naokoさん、吐き気してたんだなー。笑ってるけど、緊張してたんだなー」

なんて目で見てもらってもOKですっ!^^

IMG_5250.JPG

この時期、お家にいることが多いと思うので、

健康のためにも、ボディメイクのためにも、

お尻筋肉からアプローチすることのメリット、

良さを伝えられたら、嬉しいなあ。

IMG_5247.JPG

お尻は、人間が2足歩行である証です。

 

進化の過程で、

お尻の筋肉比率を大きくすることで、

背骨がS字になり、

2足歩行になり、

脳が大きくなり、

人間に進化しました。

04E58854-8E16-4063-8C0A-515FAA119242.jpeg

お尻の筋肉が弱くなると、4足歩行の動物に戻っちゃいますね^^

 

なので、

太腿の前側が太くなったり、

張ったり、

疲れやすいのも、

お尻筋肉が使えてないことに原因

がある場合がほとんどです。

 

逆にいうと、

お尻からアプローチすると、

歪み矯正法も、ボディメイクも、

ダイエットも早いんですよ^^

 

私もこの自分で確立したおしりリセットメソッドで、15キロ痩せました。

しかも三人目の出産が一番楽でしたし、その後のメンテナンスも一番早かったです。

 

お尻筋肉から活性させてあげると…

・上半身と下半身を結ぶのも、お尻なので、大きな筋肉も連動しやすい

・骨盤が締まるので、インナーマッスルが動きやすくなり、ウエストが細くなる

・姿勢が良くなる

・怠けていた筋肉を活性化させるので、太りにくくなる

とたくさんのメリット!

 

ぜひ、【今でしょ講座】28日のテレビでも、

そこら辺をわかりやすくレクチャーしてるので、

ぜひみてくださいね。

IMG_5398.jpg

歪みチェック法や、すぐにできる解決法などもお伝えする予定です。

 

IMG_5249.JPG

(横のスタジオでは、徹子の部屋の収録がされていました。徹子さんのお元気なお声が聞こえていましたよ^^)

 

ではまたね!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ