1、本日17日夜9時にTV出ます!2、骨盤の上下歪みの矯正法をご紹介

1、本日17日夜9時にTV出ます!2、骨盤の上下歪みの矯正法をご紹介

1、本日、7月17日金、夜9時にTV出演!

あの美顔器で人気のヤーマンとご縁があり、

IMG_5221.jpg

ヤーマンの製品のご紹介で、

QVC(BS・CS局)9−10時の1時間tv出演します。

私は、この武田信治さんのフェイスではなく、

お腹とお尻、太腿部位で❣

スクリーンショット 2020-07-15 13.23.37.png

ご興味ある方はご覧くださいね。

 

2、くびれもできちゃう!骨盤の上下歪みの矯正法をご紹介♡

 

骨盤が歪んできる気がするけど、自分で歪み調整って本当にできるの?

できるなら、やり方を知りたい!

って思いますよね。

IMG_5011.JPG

くびれが綺麗に!

 

IMG_4418.jpg

ヒップアップされ、美尻に。

 

今回ご紹介するのは、左右の骨盤が上下に歪んでいる場合の調整法です。

 

また、動画でご紹介するのは、その調整法+くびれができるストレッチをご紹介。

 

 

反対する力を強く働かせると、矯正法としての力が発揮され、

ボディメイクの力が大きくなります^^

 

ではやってみましょう。

お姉さん座り(横座り)になって、どちらの坐骨が床につきにくいかをチェック!

 

IMG_5355.jpg

参照:1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!

ページ36

※硬い床の方が、坐骨の感覚がわかりやすいですよー。

両方やってみて、坐骨が床につきくい方があれば、左右の骨盤が平行でなかったり、上下の位置が違う、という可能性が^^

骨盤の歪みチェックになります。

 

解消法はカンタン♪

 

やりにくい方をつけるように、ゆらゆら揺らしてみましょう。

それだけ!

簡単でしょ?

 

【揺らし】は自分でできる調整法として、簡単でとても有効です^^

 

揺らしてあげると、動かしにくい方がやりやすくなり、

股関節や、坐骨周りがほぐれ、左右の骨盤の歪み調整になってきます。

 

そして、こちらも動画もご参照にーー!

https://youtu.be/g2eZFo3G0xg

スクリーンショット 2020-07-10 15.09.20.png

 

ご紹介した横座りでお尻筋肉伸ばしの動きから、くびれを作るバージョンです。

 

体側を伸ばす動くは、くびれを作ります^^

 

手をあげるのは、無理せず、肘をまげてOK!!

無理せず、気持ちいいところまで伸ばしましょう。

 

骨盤の歪み矯正のコツは、

伸ばしている方の骨盤をしっかり根付かせること。

是非お試しを。

 

 

3、予約フォームを改正!

予約フォームを改正したので、ご体験のご予約もやりやすくなりました。

https://select-type.com/rsv/?id=0p5ngZx4xys&c_id=88852&w_flg=1

 

今、パーソナルのご新規様のご体験は、満員のため募集ストップしていますが、

会員様むけのグループセッションで、体験枠を作ってみました♡

IMG_5338 2.JPG

「本当に小顔になりました!」

「前回のグループセッションで、O脚がまっすぐになりました」

「フラメンコで腰を痛めていたのが、靴のアドバイスをもらって痛くなくなりました」

IMG_5325.JPG

たくさんのお声をいただいています。

 

6月は、小顔、顔の歪みケア方法

7月は、外反母趾や足の太さなど足のトラブルについて、足裏からの解消法

00126F06-24F8-47CB-9645-546D05662D00.jpeg

など、テーマを決めてレクチャーしています。

 

8月のグループセッションでは、

 

8月1日(土):

くびれと腸活

担当:naiaトレーナー

 

8月27日(木):

O脚矯正と下半身太り解消法、四角尻を美小尻へ

担当:naoko

 

楽しみですーー!!

 

8月のグループセッションご興味ある方は、

予約フォーム

ご新規様:グループセッションからお申し込みくださいね。

 

グループセッションの内容の詳細はこちら

でご確認できますよ。

 

おしりリセットメソッド会員様向けのグループセッションに、

数枠のみご体験枠を設けてさせていただきました。

ご参加される方は、お早めに〜^^

 

ではまたね!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ