8,9月体験枠を募集します!「エステや整体にたくさんお金を使ってきました。」

8,9月体験枠を募集します!「エステや整体にたくさんお金を使ってきました。」

 

gmailで登録された方が当メールがプロモーションフォルダに入っていたら、

以下の作業でメインで受信していただけるようになります。

「プロモーションに入っているメールをメインにドラッグ&ドロップする」

IMG_5402.JPG

「今後もこのような対応しますか?」と表示されますので、

はいを押すと、以降もメインで受信されます^^

 

今から、8、9月の骨盤矯正パーソナルトレーニング

体験枠の募集をしますね。

8月24日

10:00〜、13:00〜、

25日

10:00〜、13:00〜、

29日

14:30〜、

9月26日

10:00〜、11:30〜、13:00〜、

28日

10:00〜、11:30〜、13:00〜、

29日

10:00〜、11:30〜、13:00〜、

 

予約フォーム

新規:骨盤矯正パーソナルトレーニング

から、ご予約下さい^^

 

メルマガ限定価格パスコード:taiken165

こちらを予約時に入力画面で入れてください^^

メルマガ限定価格でご予約できます。

 

体験セッションの詳細は、こちらでご確認できます。

 

先ほど、体験セッションをお受けになられたKさんより、ご感想をいただきました。

IMG_5472.JPG

「10代のころから、O脚が気になり…

20代の時には、おしゃれをしたくて、

自分の気に入った服が着たくても、

O脚が気になり、パンツをはいて隠していました。

今まで 足の形を綺麗にしたいと思いまして、

色々整体や エステなどに通っていましたが、

沢山のお金を使っても なかなか改善しなくて、、

でも諦められず、

その時に、Naoko先生のおしり筋の本を見つけて、

タイミングよくパーソナルの募集をメルマガでチェックできて、

すぐに体験の予約をしてしました。

 

1回で変化が実感できました。

帰り途中に 肌もスベスベになっていて、びっくりです。

血流が良くなっているからだなと思いました。

全身に効果があるなんて凄いですね。

これからも、継続プログラムで頑張って、

美魔女を目指して頑張ります。

年齢は気にせずに、いつまでも美しく年齢を重ねていきたと思いました。

又 楽しみができました。

これからもよろしくお願い致します。」

Kさんありがとうございます。

IMG_5478 2.JPG

エステや整体にたくさんお金を使ってもなかなかよくならなかったKさん。
ナオコボディワークスの体験でこんなにも変化に感動してもらって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
そのほかに、
・エステや整体では、限界を感じ、何回も通っても根本改善にならないのでは?と思っている。
・昔に比べて、歪みがひどくなってきた。自分で歪み矯正できる力やメソッドを知りたい。
・何をしても痩せにくく、運動しても余計に足が太くなったり、体脂肪も高くなってきた。

という悩みありませんか。

一度、おしりリセットメソッドの体験にお越しください。

体の悩みって、無意識での、自分では気づけない体の動かし方や、癖がほとんどの原因です。

おしりリセットメソッドは、その無意識で行っている癖を見抜き、その方にあった、自分でできる骨盤矯正法をプログラム組み立てをしていきます。

一生使える自分だけのメソッドを手に入れてくださいね。

それから、、【今でしょ!講座】特番どうだったのかなー。

おそらくこのメール講座が手元に届く頃には、放映終わってる頃でしょうか。

このメルマガを書いているのは、本日の夕方でまだみてないので、ドキドキです。

ではまた〜!

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ