明日、8、9月体験枠を募集します!日常の動きを自己整体にするのが1番の近道。

明日、8、9月体験枠を募集します!日常の動きを自己整体にするのが1番の近道。

 

gmailで登録された方が当メールがプロモーションフォルダに入っていたら、

以下の作業でメインで受信していただけるようになります。

「プロモーションに入っているメールをメインにドラッグ&ドロップする」

IMG_5402.JPG

「今後もこのような対応しますか?」と表示されますので、

はいを押すと、以降もメインで受信されます^^

 

日程調整ができましたので、

 

明日の20:00ーからのメルマガで、

8、9月の骨盤矯正パーソナルトレーニング

体験枠の募集をしますね。

8月24日

10:00〜、13:00〜、

25日

10:00〜、13:00〜、

29日

14:30〜、

9月26日

10:00〜、11:30〜、13:00〜、

28日

10:00〜、11:30〜、13:00〜、

29日

10:00〜、11:30〜、13:00〜、

 

予約フォーム

新規:骨盤矯正パーソナルトレーニング

から、ご予約下さい^^

 

メルマガ限定価格パスコード:taiken165

こちらを予約時に入力画面で入れてください^^

メルマガ限定価格でご予約できます。

 

体験セッションの詳細は、こちらでご確認できます。

 

 

◆1回の体験でのボディ変化2例ご紹介

 

1、10代からのO脚

こちら、先日のご体験様、kさんのO脚矯正の結果です。

たった1回でのボディ変化ですよー❣

IMG_5478 2.JPG

Kさん、とーっても喜んでもらえてよかったー^^

 

「今までO脚がこんなによくなったことなかったのに、たった1回でこんなによくなるんですかーー???!忘れないように、早く継続しなきゃ❣10代からのO脚ですよ?!」

とやる気満々♡

私も元気いただきました。

IMG_5472.JPG

オンラインが基本ですが、

対面の場合は、ソーシャルディスタンスを保ちながら行っています。

IMG_5470.JPG

 

2、股関節の左右歪み

こちらのIさんも、体験のたった1回でのセッションのボディ変化です。

スクリーンショット 2020-07-26 17.25.52.png

足裏の合わせと、股関節の斜めの位置が十字になっているのがわかりますね。

左の股関節の硬さから、足裏の合わせにも歪みが。

このことから、

股関節の左右歪みは、

足裏の重心や、骨盤の傾き、背骨の歪み

にも繋がるので、

(立位では一見歪みがないように見えたとしても)

動作をすると、歪みの影響が大きく出てくるのがわかると思います。

このIさんも、背骨の歪みや、気圧で首がつまる感覚など、悩まされておられてました。

一回のセッションで、体もとっても軽くなられたようで、よかった!

おしりリセットメソッド

骨盤矯正パーソナルトレーニングは、

生活を整体にする

メソッドです。

スクリーンショット 2020-07-27 18.21.09.png

学校では教えてくれなかった

正しい動かし方をマスターすれば、

日常の動きが、自己整体となるんです!!

自分の動作のくせから歪みや、悩みが生まれる。

だったら、

逆に自分の動作を整体にしちゃおう♪

の発想から、

生活で再現できるメソッドをおつたえています。

一度体験されたい方は、どうぞ明日の募集でご予約くださいね。

あ。あと、明日のテレビ、ドキドキです…汗。

どんな風に映るんやろーーー?!

番組予告はこちら

https://youtu.be/AuoFTWiEgeA

明日の【今でしょ!講座】特番だったので、

7時じゃなくて、夜6:45からスタートでしたー!

ではまた〜!

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ