【生徒さん動画】YouTubeで痩せれるなら、それでいい!骨盤10センチ締まった経緯

【生徒さん動画】YouTubeで痩せれるなら、それでいい!骨盤10センチ締まった経緯

 

IMG_6476.jpg

モデルプレスに掲載されました。

インタビュー記事こちら

 

あと、もう終わってしまったのですが、

別所哲也さんのラジオにも出演しましたよー^^

IMG_6474.jpg

とってもダンディーな別所さんでした。

朝6:30-からのトークでしたが、

朝が似合う爽やかな別所さんとのトークを楽しみました!

 

先日、グループセッションの体験枠をメルマガでご案内したのですが、あっという間に満員になりました。ありがとうございます。

その10月のグループセッションでは、

テーマ:脊柱

で行ったのですが、ちょうど、背骨の歪みがある方がおられたので、

1回のグループセッションでのボディ変化を撮ってみましたよー。

IMG_6492.JPG

背骨の側弯の疾患をお持ちの方ですが、

一回のセッションでもこれだけ改善できていますね!

ご本人も背骨に利いたー!!!とおっしゃっていました^^

 

↓矢印などつけてない画像でも、変化がよくわかります。↓

IMG_6392 2.JPG

長年の癖は頑固ものです。

1回の歪み改善からまたすぐに悪い癖に戻っていかないうように、持続的な筋肉をつけていくのが必須になります。

整体などでほぐすだけでは、元の悪い癖に体が戻ってしまうのは、筋持久力をつけてないから。

正しい方向性の持続的な筋力をつけていくことで、歪み矯正は自分でできてきます。

 

パーソナルに対しては、今、代表Naokoの枠は埋まっていますので、新規枠はストップしています。

認定講師もいますので、ご希望の方はどうぞそちらでご体験されてくださいね。

という認定講師たちも今、全員が予約が埋まっています。m(_ _)m

10月中頃より、また体験枠を設けると思いますので、どうぞご参加、ご体験されてくださいね^^

 

さて、会員メンバーの方より継続してみて変わった体の変化や継続プログラムについてのご感想をいただいたので、動画でお撮りしました^^

継続プログラムって何?

骨盤10センチも締まるってストイックな運動が必要なの?!

気になる方は、どうぞ生のお声をご参考にされてくださいね!

スクリーンショット 2020-09-25 17.06.38.png

インタビュー動画こちら

スクリーンショット 2020-09-25 17.14.50.png

こちらのSさん、

4ヶ月半の継続プログラムの結果で、

ウエスト 8.5センチダウン!

骨盤周り 10センチダウン!

骨盤周り 99センチ→89センチ

の結果です。

こちらの変化はまだ途中結果であり、まださらなる美ボディ変化を更新中です^^

 

動画内容

1、00:00 ボディ変化、心の変化、周りの変化

2、01:40 Naokoの骨盤矯正パーソナルを体験したくなったきっかけ

3、04:30 継続プログラムを受けてみた感想

4、06:30 辛かったことは?(ここ爆笑してしまった!)

5、08:15 骨盤矯正パーソナルに興味ある方へのメッセージ

こちら、どうぞご参考にーー!

 

サクサク痩せられたように見えるSさんですが、

実は、1年前は色々試しておられたようで、でも痩せれなくて、

YouTubeのトレーニング動画もしていた時期もあったようで、

膝を痛めたっておっしゃってましたね。

 

私は、YouTubeの無料動画で痩せれる方は、それでいい!!と思っています^^

無料でなんでも情報が入る時代ですからね。

 

でも、無料動画をみてやって、

腰や膝を痛めた方、逆に足が太くなった方もたくさんいて、

そんな方がたくさん私のもとへ駆け込んでこられます。

 

痛みがある、痩せない、なりたい体質になれない、

それは、努力してないではないんです!

十分頑張っているの。

ただ、頑張る方向性が間違っているんです。

 

私が一番嬉しいことは、クライアント様達が体を改善することで、心を強くしなやかに、生活そのものが豊になること。

このSさんも、お子さんを四人出産・育児されながら、ビキニを来て旅行に出かけられています。

体から変わると、心も変わります。

体は裏切りません。

必ず頑張ったものは形になるから。

その頑張る方向性は、どの分野でも、

専門家の方にみてもらうことが1番の近道だ思っています。

 

ナオコボディワークス

おしりリセットメソッドは、

自分で歪み矯正法もマスターできるよう、

どのクライアント様にもレクチャーしてます^^

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ