ヨガインストラクターだった時の年収をたった5ヶ月で2倍越え

ヨガインストラクターだった時の年収をたった5ヶ月で2倍越え

 

◆本日、再びテレビ出演!

【林修の今でしょ講座】10月13日(火)夜

スクリーンショット 2020-10-05 11.28.41.png

本日、TV朝日ゴールデンタイムに出演します!

3時間スペシャル番組です。

 

◆10月19日の同業者・プロ向けセミナー【筋膜】は満員のためクローズになりました。

申し込みこちら

 

◆また、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの体験セッションですが、ただいま満員のため受付クローズになっています。

継続会員様を優先して大切にフォローしたいのと、育成指導に時間をとってますのでご了承ください。

 

◆認定講師たちも、常に予約満員の状態で、大活躍しています^^

ちゃみトレーナーが体験セッションを10月21日に体験セッションを募集しますが、告知すぐにお問い合わせが殺到しているらしく、すぐに埋まると予想します。

ちゃみトレーナーの体験セッションが、気になる方はこちら。

 

 

さて、Naokoアカデミーでは、12月より2期生育成アカデミーがスタートします。

今在籍している、1期生認定講師ちゃみトレーナーのインタビュー動画、2個目の動画をご紹介しますね。

 

【ヨガインストラクターだった時の年収をたった5ヶ月で2倍越え】

ちゃみトレーナー②インタビュー動画

スクリーンショット 2020-10-05 13.52.20.png

2回目動画、読んで知りたい方向けにポイントを書いておきますね!

00:00
1、1年前の入学する前と比べて、実績はどう変化しましたか?どう上がりましたか?

収入がぜんぜん違います!

 

01:51
2、どんな方がこのアカデミーがあっていると思いますか?

02:30
3、小さいお子さんが二人いる中でも、家族との時間を大切にしたい気持ちもある中で、どうやってやりくりしているのでしょうか?

03:43
4、生活様式がガラッと変わったこの自粛期間中にオンラインでのデビュー、それはいかがでしたか?

正直、初めは、自分もお客様も不安だった。
でも、オンラインでも結果が出せるメソッド、技術だったのでよかったし、スタートダッシュ切り替えも早くできた。

06:00
認定講師さんたちも、しっかり再現されていて、実績をあげられている。
認定講師の個性がバラバラなのもいい!

07:24
おまけで、オンラインでのメリット、もう一つ!
お伝えくださっています。

 

ちなみに、ちゃみトレーナー1回目のインタビュー動画はこちら

chami.png

 

ちゃみトレーナー、とっても実績を上げらています。

ちゃみトレーナーのパーソナル体験はこちら

10月21日に骨盤矯正パーソナルトレーニングの体験枠の募集をされます^^

すぐに満員になると予想されます。

 

1年間のアカデミーでは、伝承者制度になっています。

 

なぜ、単発の技術講座をするのではなく、伝承者制度なのか?

 

その理由は、私Naoko自身が、1冊目「おしりリセットダイエット」の出版の時(3年前)、もう1人では担当できない多くの予約希望の方にお問い合わせいただき、1年半のキャンセル待ちが続いてしまったから、です。

 

たくさんの体験希望のお問い合わせをいただきました。

 

しかも、まだ体験もしてないのに、35万円もする高額なプログラムにも、申し込みたい!というご希望の方から、50人以上ご連絡がありました。

 

でも、出版前から予約でいっぱい!!

いつも満員のパーソナルトレーニングを行っていましたので、其のほとんどの方にお断りしなければいけない事態になってしまったのです。

 

その後も反響を呼び、7刷り目まで本が売れたのにもかかわらず、です。

 

せっかくのご希望をお断りしているので、売上もそんなに伸びるはずもなく笑。

其の原因は、お分かりですよね…

 

自分1人で、仕事を行っていたからです。

 

 

しかも、そのとき、私は三人目を妊娠中。

出版して反響がある中で、出産。

 

27559A4A-5D54-455D-8B9D-5B1FBBF5375C.JPG

(1冊目の時も、ゴールデンタイムの番組に呼ばれて出演したことがありましたが、実は、ゆったり服でお腹隠してますが、妊娠7ヶ月目くらいだったかな。隠し切れてない笑。レッスン写真は、臨月のものです。)

IMG_4509 4.JPG

 

そんな中でも、雑誌社からの監修記事依頼などもどんどん来てました。

赤ちゃん含めた三人の育児もあり、ゆったり育児を大切にしたい気持ちと、せっかくお客様たちから求めてくださっている自分しかできない仕事を全て断らないといけない。。

この自分の状態に、ジレンマを感じていました。

 

IMG_5155.jpg

(産後2日目くらいでしょうか。三人目とはいえ、久しぶりの沐浴のやり方全部忘れてるし笑。ぎこちない笑。ドキドキだったなー)

 

そこで、これはもう、

自分の片腕になる方、信頼して仕事を任せられる方を育てなければならない、

と思ったのです。

 

それが、アカデミースクールの創設きっかけになりました。

IMG_3968 2.JPG

そして、今回の3冊めの出版。

 

この本が売れないと言われているご時世、執筆依頼をいただくことすら感謝でしたが、

2週間でAmazonランキング1位カイロプラクティック整体部門)

楽天1位

TVでも何度も取り上げられています。

このように、皆さんに必要性を感じてもらっている技術です。

だからこそ、

自分以外に同じようにお客様にお伝えできる信頼できる講師の育成

が必須だったのです。

スクリーンショット 2020-09-01 23.24.42.png

だから、技術講座だけを伝えるのではなく、

お互いをサポートしあえる伝承者育成制度

を作りました。

 

協会だけが儲かるようにできているような協会ビジネスもあると聞きますし、私もそのような協会に出会ったこともあります。

そのような形とは全く違います。

 

お客様の幸せ=認定講師の充実感=代表の価値

が全てイコールでなければ、良い循環が生まれないと思っています。

 

カリキュラムの詳細は個別相談でお聞きください。

個別相談はこちら

丁寧に育成・指導していく方針のため、定員があります。

すでに、2期生として決まっている方もいるため、数枠のみの募集となります。

アカデミー2期生も枠埋まり次第、個別相談枠も閉じます。

ではまた〜!