秋田在住でもオンラインで大成功!アカデミーの学びも、動画学習・オンライン・対面の三つで可能に!

秋田在住でもオンラインで大成功!アカデミーの学びも、動画学習・オンライン・対面の三つで可能に!

 

IMG_6760.JPG

先日は、たくさんのテレビ視聴ありがとうございました。

林先生も本を買って、やってみてくれてるようで嬉しいです。

IMG_6744.JPG

和服のイメージが強い、素敵な近藤サトさん。

とっても細い方ですが、実は、50歳を過ぎられてから、お尻のたるみとお腹ぽっこりに悩まれておられました。

そこで今回、近藤サトさんも!とオファーがあり、

また、前回の放映もかなり反響があったということで、

【林修の今でしょ講座】からの2度目の出演オファーがありました。

IMG_6857.jpg

近藤サトさんのお尻もたった2週間でこんなに上がり、

お腹周りもすっきりしました^^

ボディメイクは、ストイックでなくても、50歳を過ぎてからでも、

できます!

そして、お尻からアプローチすることは、見た目だけでなく、健康にもとってもいいんです。

 

たくさんのお問い合わせ、反響ありがとうございます。

代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの体験新規枠は、メルマガ、ラインアット優先でご案内しており、毎回、速攻で埋まってしまう状況です。

継続の会員さまも長く続ける方が多いため、ここしばらく受付はストップしています。

また、認定講師たちも全員、体験募集をかけるとすぐに埋まるような、常に満員の状態です。

 

・・・・・
 
お仕事にされたい方、二期生の認定講師の養成が12月よりスタート!
 
今いる認定講師たちも、全員が人気で予約待ちの状態です。
 
仕事としてご興味ある方、個別相談会をしています。
 
募集をかければすぐに埋まる需要のあるメソッドです。
 
満員なのは、本を出す前からそうでしたよ^^
 
テレビに出たから、本をだしたから、ではありません。
 
「テレビに出たから、満員なんでしょ?」と言われる方がいますが、そもそも常に満員で、本がベストセラーにならないと、テレビの出演オファーなんぞは来ないので、それでは、原因と結果が逆ですよー^^
 
 
自分でできる骨盤矯正
おしりリセットメソッドは、
 
予防医療にもなる整体トレーニングメソッドです。
 
 
ビジネス個別相談を受けたい方は、HPの予約フォーム(ビジネス相談ページ)から入ってください。
 
代表Naokoが直接、ご相談に乗り、アドバイスさせていただきます。
 
 
個別相談日程、10月は満員のため締め切り。
 
10月24日、
10月26日、
10月27日、
 
 
そこで、11月個別相談枠を増やました。
 
11月キャンペーン!かなりお安くなります。
(メルマガ登録でのパスワードはいれてくださいね。)
 
個別相談料11月キャンペーン5500円!
 
 
お安い分だけ、個別相談60分と短くなります。
 
事前にカウンセリングシートをお渡ししますので、しっかりこちらでも事前に分析をしておき、有意義な時間になるように準備しておきますね。
 
あなたの夢への道標をお伝えし、アカデミーの内容もご説明させていただきます。
 
モヤモヤしてる方、気になる方は、ぜひ11月中にお受けください。
 
11月7日、16:00-
11月10日、16:00-
11月17日 16:00-
11月24日 15:00-、
11月28日 16:00-
11月30日 16:00-、
 
生き方を共感できる方との出会いを楽しみにしてます。
 
 

講師養成アカデミーは、1年プログラムになります。

1年間の養成アカデミーについて、そんなナイア曜子トレーナーから感想を聞きましたので、ぜひご覧ください。

naiaさんの人柄の良さ、人の体を良くして差し上げたい!という情熱もよくわかると思います。

動画は二つに分けてご紹介しますね。

ナイア曜子トレーナーのインタビュー動画①

スクリーンショット 2020-10-05 15.10.22.png

00:00
1、アカデミーに入ってまだ1年未満ですが、このアカデミーに入られたきっかけは?

次のステップに移りたかった
体の歪みを変える高い技術を身に付けたかった
自分の時間も大切にしたい、でも、お客様の満足度もあげたかった

02:33
たくさんの骨盤の本を買って、HPも見比べた上でNaokoアカデミーを選んだ。
自分がどうなりたいか?
自分がどんなトレーナーになりたいか?
をポイントに、Naokoアカデミーを選んだ。

04:00
器具を使わず、ジムの器具を使わなくてもできるボディメイクの技術を見つけたかった
再現性があるものじゃないと、お客様のためにならないんじゃないかと、そこに共感した。

04:45
2、実際にアカデミーに入ってどうでしたか?

秋田に住んでいるので、遠方だけど、
オンライン・動画・直接のセミナーの三つをやりこなして、可能になった!
秋田にいながら、海外のお客様もついてます。
地方でも夢を形にできました。

07:00
情報発信の方は専門家の香山綾子さんのカリキュラムもあったのも、とてもよかった!

08:00
自分の強みを、Naokoから個別コンサルで伸ばしてもらった。

09:00
自分の強みは自分ではわからない。
自分では見つけれない。当たり前だから。
何度も言われることで気がついた。
そこで、伝えたいお客様に伝わりやすく伝えることができるようになりましたーー!

動画ではもっと詳しくお伝えしてますので、ぜひご視聴くださいね。

ナイアトレーナーは新規体験枠を11月3日にされます。

一般の方、ナイア曜子トレーナーの骨盤矯正パーソナルの体験はこちらをご確認下さいね。

 

ナオコボディワークスには常に学びを強く求める受講生が多く、いつもその熱意に私自身いつも励まされています。

 

元々、私がまだ駆け出しだった頃。(8年前くらい)
 
養成スクールは山ほどあっても、ビジネスの基本を合わせて教えてくれるスクールは、仕事を始めた当時、皆無でした。(私の知る限り)
 
ですので、指導や学術的・解剖学的な知識は深くなっても、ビジネス的な運営方法について全くの素人だった当時の私は、たくさんの遠回り、失敗もしました。
 
それはもう非常に大きな壁でした。
 
 
そのような当時の私のように、似たようなことで悩まれている方が遠回りしないよう、私が経験したことの全てをアカデミーでは教えています。
 
ですから、認定講師の成長が早い早い!!
 
私が5年かかったことを、認定講師全員が1年未満でできています。
 
それは、遠回りにたくさんの失敗も試行錯誤も経験した私だからこそ、お客様の結果を出す近道をお伝えできるから。
 
失敗も、裏側もそのまんま、教えています。
なぜなら、失敗や遠回りな経験こそが、教えるのに価値があることだから。
 
 
%LAST_NAME%sさんの具体的な道筋を、アドバイスさせていただきます。
 
個別相談日程はこちら:予約フォームカレンダー
 
 
1年スクールのアカデミーに興味がある方は、個別相談に合わせてアカデミーの内容もご説明させていただきます。
 
1年アカデミーは132万。
 
 
安くはありません。
 
しかし、認定講師全員が1年間でその金額を上回る売り上げを伸ばし、実質5ヶ月で2倍弱の売り上げを伸ばしている講師もいます。

社員ではなく、全員が独立したフリーランスです。
 
 
132万の意味(Naokoの考え):
1ヶ月で最低10万円は稼ぎましょう。
じゃないと、プロとは言いません。
また、適切な収入を受け取れるトレーナーでないと、責任感が生まれません。
お客様にも失礼です。
最低10万円は稼ぎ、またそれを1年継続する力をつけましょう。
よって、1年間で120万。それに消費税がつきます。
 
 
ではまた〜!