大谷選手のとっさの一言に、鳥肌立ちました

大谷選手のとっさの一言に、鳥肌立ちました

◆日頃の在り方が 言霊になる

WBC チームJapan!優勝しましたね!

あなたも読者のみなさんも、今日はその話題で釘付けじゃないでしょうか。

勇気と感動をありがとうーー!

WBCの公式アカウントで出ている、大谷選手の今朝試合前の気合い入れの言葉が話題になってますね。

「憧れてしまったら越えられないから、今日1日だけは彼ら(アメリカの人気選手達)への憧れるのを捨てて、勝つことだけを考えていきましょう。さあいこう!」

と気合を注入してました。

とっさに監督からふられた一言で このような言葉が出てくるなんて、

日ごろの在り方が 言葉になりますね。

この言葉がチームを一丸にしたんだと思いました。

日頃の在り方が言霊になるんだなって感動しました。

大谷選手、これだけスーパースターなのに、

威圧感も傲慢さもなくただただ魅力がダダ漏れな感じは、ホント、なんなんでしょうね、、

仙人の域ですね。

他の選手のコメントも、応援している人たちも相手の国も尊重し、お互いを讃え合う姿も、テレビを見ていて本当に素敵でした。

今回のWBCは、そのみんなの在り方に感動です。

春分の日、宇宙元旦、最大開運日からのいい流れ ですね。

こんな運気のいい流れで、勇気のなるニュースに、

わたしも がんばるぞーー!って気持ちにさせていただきました。

フォロワーの方へ、

・自分でできる歪みの改善法

・心と体のバランスや意識の話

・病院に行く前に自分でコンディショニングできる方法

をもっとお伝えして、

自分の人生を思いっきり謳歌できる体つくりを提供してきたいと思います。

 

◆マスク老けしてませんか?

もうそろそろ暖かくなって、

どんどんとマスクを外していく季節になりますね。

マスクのお顔下半分、老けてませんか?

マスクしてると、呼吸が浅くなり、肋骨の開閉の動きも弱くなるため、老け顔になりやすくなります。

スクリーンショット 2023-03-22 17.58.02.png

なぜならば、このように筋膜でつながっているからです。

肋骨の動きとお顔の老け度合いは比例してるんです。

肋骨の動きが悪いと、お顔の顎ラインにお肉がつきやすく、

お顔が縦に伸びた顔の印象になってきます。

だから、マスクを外すと、

あれ?老けたような気がする!

大顔になった気がする!

って印象になるんですよー。

そんな中、この方のお顔、見て下さい!
IMG_2071.jpg

ほうれい線が解消し、とても若々しくなりました。

しかも、鼻の下と口元の歪みも改善してるのがわかりますね。

こちらの方は、柔道整復師あや先生のクライアント様です。

スクリーンショット 2022-12-16 15.10.11.png
体からアプローチすれば、マスク老けなんて関係ない!

60代、70代の方でも、こんなにも変化します。

年齢なんて、ほんと関係ないんですね。

体から変えていけば(特に肋骨や背筋)、お顔のリフトアップも根本的に改善します。

ナオコボディワークスのパーソナルセッションでは、体だけでなく、

お顔の歪み改善方法もしっかりお伝えしていますから、ご安心ください^^

単なるダイエットではない!

体もお顔も、歪み改善までできちゃう。

自分に合った、一生使えるボディメイク法をマスターしちゃいましょう!

◆柔道整復師AYA院長先生が、募集します。

3月24日明後日21時、募集されます。

オンラインで、可能です。すぐに埋まるので、お早めにお申し込みくださいね。

しっかり事前カウンセリングと体の動作チェックから始めます。

骨盤矯正パーソナルトレーニングの募集になります。

1体1のパーソナルセッションになり、事前カウンセリングシートと体の動作チェックもしながら行うため、とても理解も早く、変化も早く感じる方が多いです。

初めてセッションをお受けした方は、ほぼ全員が

「自分でエクササイズするのと、全然違うーー!」

と驚かれます。

体験セッションにご興味ある方は、こちらをご確認下さいね。

お問合せやお申し込みもこちらから可能です。

スクリーンショット 2023-03-22 18.29.50.png
AYA先生は、子供達へ柔道コーチもしており、とても教えるのも上手。

今年も、子ども達が全国大会にまで行かれました!

なんと、名コーチなんでしょう。

いつも接骨院の患者さんからも愛されており、伝え方もとても上手です。

ぜひ、AYA先生のパーソナルセッションを、体験してみてくださいね^^

大谷選手もいいけど、アヤ先生も素晴らしいコーチでもあり、フィットネストレーナーでもあります。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ