日本最大級ヨガスタジオLAVAで、トップ指導者とリトリート開催

日本最大級ヨガスタジオLAVAで、トップ指導者とリトリート開催
すでにたくさんのお申し込みを頂いております!

◆日本最大のヨガスタジオLAVA主催 コラボリトリート開催

 
日本最大のヨガスタジオLAVAさんにお声がけいただき、
 
LAVAトップインストラクター内藤秀子さんとコラボで、
 
LAVAで一番の銀座の最高級スタジオにて、
 
1DAYリトリート開催となりました。
 
391613516_6977687642297463_8680346159393683736_n.jpeg
391602658_6977687698964124_2770350390881838212_n.jpeg
 
3つの「最高」が重なり、
 
何とも縁起が良いです。
 
ご縁に感謝です♡
 
 
LAVA会員様だけでなく、一般の方も参加可能リトリートとなります。
 
スタジオも本当に素敵!
391616507_6977687715630789_5489186133268532650_n.jpeg
 
【Autum 1day retreat WITH Naoko Naoko×Hideko】
 
場所:銀座グラッセ店
 
日付:11/23(祝木)11:00〜14:00
 
LAVAトップインストラクター秀子
 
※ゲスト講師:
骨盤パーソナルトレーナーNaoko

 
 
こちらのリトリート、あとすでに数枠しかありません。
 
ご関心のある方はお早めにお申し込みくださいね。

 

◆コウロギ食でタンパク質摂取?!

今、日本がおかしな方向に流されていると感じるのは、私だけでしょうか。

しかも意図的ですね。

人が食べるように食用コウロギが培養されているのはご存知ですか?

タンパク質確保のために、人口増加に備えて、食糧難に備えて、

との話でですが、

そんな培養所を作るなら、国内で大豆を作ればいいじゃないですか。

おかしいですね。

「肉が足りないくなるから」なら、大豆でいいんです。

昔から日本人が食べられている安全なものを、国内で作ればいいだけの話です。

政府、食用コウロギ推進派、公の新聞では

「アフリカでも食べられている」

「海外でも食べる文化がある」

と主張していますが、そんな単純すぎるものではないのです。

人の腸内の酵素は地域によって違うんです。

海外の方が持っている分解酵素と、日本人は違うのです。

漢方医学大辞典では

コオロギは微毒であり、とくに妊婦には禁忌だとされています。

もうすでに昔の方が実証してくださっています。

スクリーンショット 2023-10-27 17.19.48.png
昔からイナゴや蜂の子は食べても、コオロギは食べる文化がないですよね。

コウロギが日本人が食べて安全なら、もうだいぶん前からイナゴのように食べられている文化があるはずなのです。

でもそれはない。

これが、もうエビデンスなのです。

もうすでに、漢方では妊婦に危険とわかっていたからなんです。

 

◆腸内の分解酵素は国によっても違う

日本人は、海藻を分解する酵素を持っています。

でも外国の方は持っていない方が多数です。

海藻を食べる文化がなかったからです。

日本人は、昔から海藻からミネラルを接種して栄養バランスを摂っていたのです。

でも、小麦に対しては耐性が弱い。

だから、日本人は小麦アレルギーの人が多いんです。

その地域で昔から長年食べられているうちに、

その食材、地域に対しての耐性、酵素が、子孫に受け継がれていき、

腸内環境が整い、しいては免疫力が育つんですよね。

だから、昔から食べられていないものを急に摂取するのは、とても危険です。

「食糧難に備えて」は単なる建て付けでしかありません。

そんな変な話、たくさんあります。

事象の背景はなんなのか。

そんな変な法案を通すの、本意はなんなのか。

何が背景にあるのか。

それを読み解くのがとても大切だと思っています。

一緒に勉強しませんか。

講師の先生は、とてもわかりやすく教えてくださいます。

自分の健康のためにも、これからの社会のためにも。

 

◆まずは「知って」ほしい

自分の健康も老後の年金も、

自分の子供達の未来も防衛する、

守ることにつながります。

何をしたら「常識的な一般的な民意」が市政に反映されるのか、

「知る」ことがまずは大切です。

まずは、自分の住んでる地域単位で、変えることができます。

【主婦でもわかる、政治を勉強する会】

次回は、4日後

11月2日の夜21時〜開催

初回は無料です。

ぜひご参加ください。

もう100名以上の参加者が集まっています。

あとちょっとで満員なので、まだお申し込みでない方はお早めに!

申しこみはこちら

https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/868291?proposal_code=ZTEwOTk4ZDQyODA0M2FjMjI1N

紹介者のところは、

「中村 奈緒子」か「Naoko」でも構いません。ご記入ください

1〜3回の講師

木村淳司
市議会議員(青森県 青森市)
スクリーンショット 2023-10-26 18.23.34.png

お一人でも多くのお申し込みをお待ちしております。

主催:主婦でもわかる、政治を勉強する会

◆日本人は、戦前はとても身体能力の高い国民だった

子供たちは竹馬に乗り、女性でも健脚。

30キロの俵を担いでいました。

スクリーンショット 2022-11-24 17.02.57.png
こちらの画像は、俵大会だったようです。

ここまで出なくても、女性でも30キロの俵を担いで歩くのは普通だったみたいですね。

食も発酵したものをちゃんと摂り、

腸内を整えていたら、基礎体温が上がり、免疫力も上がります。

私の生徒さんをみていても、意識と正しい運動と正しい栄養を教えてあげると、

みんな健康に、そして肌も若くハリが出て、

ボディラインも綺麗になります。

ちゃんと体は応えてくれるんです

このようなこと、もっと教育現場で、学校で、保健体育の時間に、

社会でもっと教えてあげる場があるといいのにと思います。

歴史を知ると、今の日本は、今の日本の教育は、わざと国民を弱くさせているようですね。

◆私たちのちょっとした行動で、世の中が変わる

でも、私たちのちょっとした行動で、世の中が変わります。

そんな道に繋がっていることも、多いにあるのです。

そんな知識を学びませんか?

自分と家族、また次世代の健康を守るために、

何が一般の市民が簡単にできること、

そして、効果的な行動について。

一人でも多くの方に知ってほしいので、


初回は無料です。

なぜ、私がこんな活動をしているのか?

なぜなら、

私たちの行動が子どもたちの未来を作るから

でも、今、日本の健康に関わる食や教育、

温暖化対策と言っておきながら、

森林伐採が加速してる矛盾も、

全く民意が反映されていない状態になっています。

子どもたちの未来を考えると、

もっと一般市民が「諦めず」

生活に紐づいた政治のことも知っておかないと、

良い方向にはいかないと思って、

このような発信しています。

 

次回は11月2日の夜、オンラインにて

全ての会はオンラインで夜あるので、ご参加しやすくなっています。

ぜひ一人でも多くの方に参加していただきたい取り組みです。

【主婦でもわかる、政治を勉強する会】

勉強会の申しこみはこちら

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ