体験セッションを割安で!能登半島地震チャリティ企画

体験セッションを割安で!能登半島地震チャリティ企画

体験セッションをお安く体験できます

【能登半島地震チャリティ企画を開催します】


 ・・・・・・・・・

=5日間お申込み限定=

1/27(土)21時 ~ 1/31(水)24時まで

 ・・・・・・・・・


5日間限定特典

1、通常の公式ライン特別価格よりもお安くお受けできます

2、石川県能登の皆様への義援金になるだけでなく、リターンをお受けできます

3、さらに!Naoko直接の体験の方は、
1月11日発売の新書「下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾」をプレゼント!

代表Naokoは2年に1度しか一般募集もしないのですが、期間限定で今回緊急で枠を作りました。

 

以下のチャリティ企画にご賛同いただける方は、

ナオコボディワークス公式LINEアカウント

https://lin.ee/zFWulQj

 

より

 

「 寄付 

 

と2文字、メッセージをお送りください。

 

折り返し、ご予約の詳細をお送りしますね。

(こちらのメルマガでも更新、ご案内させていただきますが、公式ラインの方が申し込みしやすいかととおもいます。)

 

▼チャリティ企画その1

リターン

代表Naoko直接指導!体験セッション

骨盤矯正パーソナルトレーニング

公式ライン登録特典より、期間限定で20%お安くさせていただきます

=ご料金=

通常価格 33000円
公式LINE登録価格 22000円
↓↓↓
5日間限定47%オフ
チャリティ価格
17600円

 

大変なときこそ、自分がどんな意識で行動するのかが問われてきます。

自分を信じ、生きていける人になりたいですよね。

そのためにも身体が一番の資本になってきます。

さらに!
Naoko直接の体験の方は、1月11日発売の新書をプレゼントさせていただきます。

スクリーンショット 2024-01-25 13.57.42.png

▼チャリティ企画その2

リターン

ナオコボディワークス

認定トレーナーたちによる体験セッション

 

群馬店:新田綾

東京江東・新宿店:mai

九州宮崎店:吉永栄子

横浜店:NICO

仙台店:佐藤麗子

富山店:YUI

全てオンラインで受講可能です。

いつもの体験セッションの価格から、期間限定でお安くなります。

通常価格 22000円
公式LINE登録価格 約10000円 
↓↓↓
この5日間限定
チャリティ価格
7000円

 スクリーンショット 2024-01-23 15.14.04.png

◆この期間内のお申し込みでいただいた売上の60%を寄付させていただきます

寄付先:石川県義援金

www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

寄付先は4社ほど検討させていただき、直接、被災地の方々の支援金になる支援団体を調べて選ばせていただきました。

自分でできるコンディショニングの力をつけましょう。

一生使える方法をマスターしましょう。

自分の体に合うワークは、それぞれ癖があるため人によって違います。

本当に大切なものがわかったら、迷うことは少なくなります。


まずはこの2つのチャリティ商品から始めます。

一生続けたい!と言いたいのですが、

私たちのメイン収入の一部ため、

一度、期間を区切らせてください。

もちろん、みなさんが思いを寄せる寄付サイトにそのまま寄付していただいてもいいですが、

弊社の「チャリティ企画」を経由し、自分でできる骨盤矯正、歪み改善法を身につけてもらう機会、そのようなリターンも受け取れます。

 

ご協力いただける皆さん、ありがとうございます。

ご縁を楽しみにしております。

 

また、集まった金額は、集計が終わり次第、ご報告させていただきますね。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ