コレステロール値も正常になり、帯状疱疹の後遺症の痛みも軽減

コレステロール値も正常になり、帯状疱疹の後遺症の痛みも軽減

◆意識セミナーが大反響、2倍以上のお申し込みです!

3月20日(祝)に開催予定の意識セミナーですが、

15枠のところ、30人以上のお申し込みがあり、すぐにお申し込みを閉じさせていただきました。
スクリーンショット 2024-02-25 17.33.25.png
後からも「気になります!」などのお問い合わせも多く、ありがとうございます。

そのため、補助していただく講師陣も増やし、多人数でもちゃんと参加者の皆様全員をいケアできるように、ただいま準備しております。

お会いできる皆様、すっごく楽しみにしております!
S__34194735.jpg

この意識セミナー&身体ワークはいつも反響があるので、楽しみにしててくださいね。

ランチ会も皆様との交流が楽しみです^^

さて、継続クライアント様から感動の変化のご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。

◆コレステロール値も正常になり、脳のMRIまでとっていた原因不明の肩周りの痛みも改善

また、帯状疱疹の後遺症、耳の奥やお顔周りの痛みも軽減されました。

LINE_ALBUM_ご感想_240225_2.jpg

LINE_ALBUM_ご感想_240225_1.jpg

「私は、Naoko先生に継続プログラムを受けているのは、
コロナで太った体を戻して(年々うっすら重なっていく中年太り)
腰と肩の痛み改善、
帯状疱疹後遺症の痛み改善、
体が硬く日常生活に影響あるので機能改善、
が主な目的でした。

40代になり体調悪い日がとても多く、体の根本改善の必要性を強く感じていた中、

林先生のTV番組でNaoko先生に出会い、本を購入してみて、やってみると良かったので応募しました。

私の場合、あちこち痛い所が多くて、一年経っても中々痛みから解放されず、体の変化も遅く、人よりだいぶ時間がかかったとは思います。

ですが、Naoko先生とメソッドを信じていたので、元気になる自分をイメージし、

ある時から焦ることをやめて、ゆっくりでもいいから、しっかり自分の体と向き合って、一つずつ出来ることを積み重ねて行こう!
そんな気持ちに切り替えました。

Naoko先生の絶妙なアドバイスの元、楽しく体操していて^^

気がついたら、体がほぐれて整って、痛みも軽くなってたって感じです!!

今思えば、あちこち帳尻合わせのように、痛みとほぐれた感じが交互に次々とやってきてたのは、あの時は痛くて辛かったけど、
好転反応の連続だったんですね。

あのまま歳を重ねていたらと考えると、とても怖くなります。。

帯状疱疹後の神経痛は、首の違和感や痛みはまだあるものの、

ひどい頭痛や顔の痺れ、耳の中の痛みはホントに出なくなりました!

肩から上の原因不明の痛みで、ここ数年、脳のMRI、喉CTなどなど数えきれない程受けてきましたが、

徐々に減って今は痛みもよくなり通院もしなくてよくなりました!

年1の健診では、コレステロール値も正常範囲内に戻っててびっくり!

ノニ(酵素)で内側からもアプローチ出来たのが良かったですね!

私の場合、ホントに言われてみれば(よくなってる!)って事多くて。

体の機能が整ってくると、不思議と内側も整ってくるんですね!

少しずつ前に進んできて、気がつけば、悩みが解決できてました。

そんな感じなんです。」

・・・・

本当に、よかったですーーー!

このKさんが初め来られた時は、

本当に帯状疱疹後の後遺症がひどくて、

合わせて、原因不明の肩周りの痛みもあり、

体とお顔のあちこちの痛みでとても悩まれていました。

メンタル的にもとても辛そうでした。

そのままにしてても体が硬直するばかりで痛いし、

かといって、どう動かしてみてもどこかが痛い状態。

でもセッションが終わると、

1回のセッションで軽くなる感覚や動くやすくなる感覚は感じてもらっていたようで、

そこを信じて、長く継続的に通われていました。今も通われています^^

スタート当初は、痛みが改善すれば、また他の箇所が痛くなる、

歪みが改善すると、また他の場所が歪む感覚がある、

という感じでしたが、

2年目から飛躍的に全てが繋がるように改善されました。

また、筋力もつき、ボディラインも綺麗に。

免疫力も上がり

コレステロール値も正常になり、

何より笑顔が増えられたことが、本当によかったです。

LINE_ALBUM_ご感想_240225_3.jpg

何よりも、生活の質、幸福度が上がることが一番大切ですね。

自分の人生、自分を大切に生きましょう!

LINE_ALBUM_ご感想_240225_5.jpg

継続を希望される方が多い為、また継続クライアント様を大切にしているため、

体験セッションの募集は、Naokoは1年半から2年に1回のペースになっています。

これからお会いできる方とも楽しみです。

体のボディラインを良くするだけでなく、メンタルや生活の質も一緒に上げていきましょうね!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ