母親が無知だと、子供が病気になる。レプリコンワクチンの実態知ってますか?
ほぼ募集1日で満員に
募集期間終了を待たずに、無意識領域×脳科学の体験セッションは、募集1日で満員になりました。
新しい皆様とのご縁が楽しみです!
期間限定価格での、追加募集の予定はしばらくございません。
次回は、次のタイミングでこのメルマガでご案内させていただきますね。
母親が無知だと、子供が病気になる
なんて衝撃的な言葉!ごめんなさい!
ですが、残念ながら、今、日本は本当にそんな状態になってしまいました。
私は若い時、海外で仕事をして、海外と日本の違いを感じる経験が多かったのですが、
それがきっかけで、人の優しさや、長い歴史、文化、安全面など
日本の素晴らしさや、他の国にはない唯一なものが多い国であることに気づきました。
ですが、そう思っているからこそ、最近の大切な情報こそが、市民に行き届いていない流れ、
負の循環に危機意識を感じています。
食、水、農業、経済、土地問題、環境問題…
一昔前までは、大人があまり食や社会の大きな流れについてそこまで知らなくても、
比較的平和で良い循環が日本の内で流れていたので、子供たちも安全に健康に育ちました。
ですが、最近の日本では、農業も社会の流れも、海外資本からの買収、利権、いろんな大きな構造に組み込まれているため、
一人一人がリテラシーの高い情報と、適切な対策を知っておかないと、自分の身も、子供達の健康も守れなくなってしまっているのが現状です。
母親が適切な情報を持っていないと、子供が病気になってしまうような状況です。
負の構造にまんまとはまっている今の日本の現状に勿体なさ、危機意識を持っています。
そんな中!
私は、子供を育てる主婦であり、かつ、女性経営者3名
(星野まりなさん、登景子さん、私)
で、去年から、
を定期的に開催しています。
こちらは、特定政党を支持したりするものではなく、
そして、今回は、
大阪の泉大津市
南出 賢一(みなみで けんいち)市長
に、ゲスト講師で来て頂ける事になりました!
これめっちゃ凄いーーー!!
全国でも唯一、コロナ禍中に、コロナワクチン接種についての注意喚起を市長自身が行ったのが、
これね、命がけなんですよ。
この前、打ち合わせで少しだけお話させてもらったんですが、
命がけすぎて、使命感をこえたところでやられてて、
政治って悪いニュースばかりが世間に出ますが、こうして建設的に本当に国民のために動かれる方もおられるんですよね。
南出市長は、YouTubeでも活躍されているので、ご存知の方もたくさんおられると思います!
そんな「日本一の市長」と言われている南出市長から、オンラインで、直接お話が聞けるチャンスです!
今回の【主婦でもわかる政治を勉強する会】の内容は、
「5年先を見据えて、日本を考えていますか?」
がテーマになります。
1、今現状のワクチンと健康問題
泉大津市は、市長自らが動画をもって、市民にワクチンのリスクをしっかり考えることをお知らせした唯一の市です。
その市長の考えるこれからのワクチンへの考え方や健康対策について。
特に今年秋にむけてのレプリコンワクチンの見解など。
ワクチンの開発に使う、動物実験に使うお猿さんが、600-700万円かかるんですよね。
その費用を浮かそうと、日本人が治験になりつつある?!
レプリコンワクチンについては、ちゃんと聞いてほうがいいです。
そして、信用度の高いお話は、「誰から聞くのか?」が大切です。
そこで、公人でもある南出市長がお越しくださいます!
命に関わることなので、ぜひお聞きください!
必ずあなたと、あなたのさんの大切なご家族のためになる内容です。
2、今想像できる食料問題
例えば、日本は食料自給率低い上に、農業従事者の平均年齢が70歳以上と高いのです。
怖がらせるつもりではありません。
ただ、このままだと、あと5年には、必ず食糧難が起きるだろうと予測されています。
そういった現状直面している問題やこれから起こり得る問題に対して
どうやって危機状況を回避していくか?
をお伝えします!
主婦でもわかる、政治を勉強する会
※特定の政党に限った勉強会ではありません
このような方におすすめ
民意が反映されるための、政治について理解したいと思っている方
期待できる効果
主婦でもわかるような政治を専門家から学び、次世代のためにできることが見つかる
今の世の中、女性も子育てはもちろん、様々な形で働く時代となっています。