予約フォームの改定について

予約フォームの改定について

予約フォームが改定できました。

ナオコボディワークスでは、全てのメニューがオンラインで参加可能になっております。

よって、コロナ対策として、外出ができない方でも、

パーソナルオンライン受講、

グループレッスンオンライン参加、

セミナーのオンライン参加

も可能になっております。

基本的に募集スタートは、メルマガでお知らせしておりますが、お問い合わせページでも個別で対応しておりますので、個別でお聞きになりたい方は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ