「1年間カイロとエステに通って全く痩せず、コンプレックスしかありませんでした。」

「1年間カイロとエステに通って全く痩せず、コンプレックスしかありませんでした。」

 

8月23日24日の読売新聞全国に、大きく広告が掲載されました。

出版社の学研さん、思い切ったなあ!

うちの子供達が「ママだー!」とはしゃいでました。

パパは、プププッって、笑ってました。

家庭のズボラな私を見てると、可笑しいのでしょうねー^^

IMG_6137.JPG

メディア活動って表は目立ちますが、そんな派手に見える部分は仕事量のほんの一部です。

日頃はいつもと変わらず、クライアント様へのサポートと講師たちへ技術サポートをメインに行っています^^

日々の仕事にどれだけ向き合うかで、表立った結果が出る気がします。

 

こちら継続会員様U様より、ボディ変化の画像をお送りいただいたので、ご紹介しますね。

 

6ヶ月プログラムの会員様ですが、ここ2ヶ月強、3ヶ月目ですでにこの変化です。

・まず軸取りが真ん中になってます。
・お顔の大きさが半端なく違いますね!
 一気に小顔に。
・お腹周りの凹みも、すごいスリムになられました^^
実際見ても、とっても小顔に美人になられています♡
IMG_6217.JPG

 

後ろからの変化もよくわかります。
・まず首の傾角が緩やかになり、首の後ろの贅肉がスリムに。
首のラインが劇的に変わってます。
元々頸椎の傾斜の歪みが、ひどくありました。それも改善^^
・肩の高さが、左右平行に改善(まだ改善余地あり)
・肩甲骨の左右歪みが縮まる(まだ改善余地あり)
・ウエストの左右さ(上下の歪み)が、左右並行に。
骨盤に左が上、右が下の歪みがありましたが、それも並行に改善。
・おしりが小尻に❣(もっと良くなるよ!)

スクリーンショット 2020-09-04 13.37.40.png

 

線なしの画像でもよく変化はわかります^^こちら

IMG_6203.JPG

お顔を見せれないのが残念ですが、健康に、そして、とっても美人になられているんですよー^^

何より、クライアントUさんご本人が喜んでおられるのが本当に嬉しいです。

 

このUさんは、太ってから体調も崩し、元々歪みもひどいため、去年1年間、別のカイロ・エステ・トレーニングに通われていたんです。

 

でも、全く体重が減らず、歪みも根本的な解決にならず、コンプレックスになり、とても悩まれていました。

 

そこで私の本と出会い、ナオコボディワークスに通われることに。

 

1ヶ月目は、体の歪みも、体の癖の矯正で自分で改善すること、ストイックでなくても、ダイエットも変化できることを1ヶ月目で感じてもらい、

2ヶ月目から、ダイエットの結果が出てきました。

3ヶ月目(2ヶ月強)でこの結果です。

 

何より、このUさんがコンプレックスから解放されることが嬉しく思います^^

そう。体の使い方って、人の癖が出ます。

だから、闇雲に運動してても、ボディメイクってなかなか結果でません。

 

まだまだ継続途中なので、これからが楽しみです^^

 

もっとUさんは綺麗になりますよーー!

 

 

◆10,11月の骨盤矯正パーソナルトレーニング

体験枠日程を追加しました。

 

予約フォーム

新規:骨盤矯正パーソナルトレーニング

から、ご予約下さい^^

こちらの体験枠は、代表Naoko直接のセッションになります。

 

メルマガ限定価格パスコード:メルマガ登録でお伝えしています。

 

こちらを予約時に入力画面で入れてください^^

メルマガ限定価格でご予約できます。

 

追加した体験枠 全て満員になりました

9月
30(水) 

10月
24(土)
26(月)
27(火)
11月
24(火)
28(土)
30(月)
お時間はいずれも
10:00- 11:30- 13:00-

もうすでに埋まっている箇所もあるかもしれません。

数分で埋まってしまうことも多々ありますm(_ _)m

お受けになりたい方は、お早めに。

 

体験セッションの詳細は、こちらでご確認できます。

遠方の方も、海外の方も、通われたい方も可能です。

ではまた〜!

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ