「1年間カイロとエステに通って全く痩せず、コンプレックスしかありませんでした。」

「1年間カイロとエステに通って全く痩せず、コンプレックスしかありませんでした。」

 

8月23日24日の読売新聞全国に、大きく広告が掲載されました。

出版社の学研さん、思い切ったなあ!

うちの子供達が「ママだー!」とはしゃいでました。

パパは、プププッって、笑ってました。

家庭のズボラな私を見てると、可笑しいのでしょうねー^^

IMG_6137.JPG

メディア活動って表は目立ちますが、そんな派手に見える部分は仕事量のほんの一部です。

日頃はいつもと変わらず、クライアント様へのサポートと講師たちへ技術サポートをメインに行っています^^

日々の仕事にどれだけ向き合うかで、表立った結果が出る気がします。

 

こちら継続会員様U様より、ボディ変化の画像をお送りいただいたので、ご紹介しますね。

 

6ヶ月プログラムの会員様ですが、ここ2ヶ月強、3ヶ月目ですでにこの変化です。

・まず軸取りが真ん中になってます。
・お顔の大きさが半端なく違いますね!
 一気に小顔に。
・お腹周りの凹みも、すごいスリムになられました^^
実際見ても、とっても小顔に美人になられています♡
IMG_6217.JPG

 

後ろからの変化もよくわかります。
・まず首の傾角が緩やかになり、首の後ろの贅肉がスリムに。
首のラインが劇的に変わってます。
元々頸椎の傾斜の歪みが、ひどくありました。それも改善^^
・肩の高さが、左右平行に改善(まだ改善余地あり)
・肩甲骨の左右歪みが縮まる(まだ改善余地あり)
・ウエストの左右さ(上下の歪み)が、左右並行に。
骨盤に左が上、右が下の歪みがありましたが、それも並行に改善。
・おしりが小尻に❣(もっと良くなるよ!)

スクリーンショット 2020-09-04 13.37.40.png

 

線なしの画像でもよく変化はわかります^^こちら

IMG_6203.JPG

お顔を見せれないのが残念ですが、健康に、そして、とっても美人になられているんですよー^^

何より、クライアントUさんご本人が喜んでおられるのが本当に嬉しいです。

 

このUさんは、太ってから体調も崩し、元々歪みもひどいため、去年1年間、別のカイロ・エステ・トレーニングに通われていたんです。

 

でも、全く体重が減らず、歪みも根本的な解決にならず、コンプレックスになり、とても悩まれていました。

 

そこで私の本と出会い、ナオコボディワークスに通われることに。

 

1ヶ月目は、体の歪みも、体の癖の矯正で自分で改善すること、ストイックでなくても、ダイエットも変化できることを1ヶ月目で感じてもらい、

2ヶ月目から、ダイエットの結果が出てきました。

3ヶ月目(2ヶ月強)でこの結果です。

 

何より、このUさんがコンプレックスから解放されることが嬉しく思います^^

そう。体の使い方って、人の癖が出ます。

だから、闇雲に運動してても、ボディメイクってなかなか結果でません。

 

まだまだ継続途中なので、これからが楽しみです^^

 

もっとUさんは綺麗になりますよーー!

 

 

◆10,11月の骨盤矯正パーソナルトレーニング

体験枠日程を追加しました。

 

予約フォーム

新規:骨盤矯正パーソナルトレーニング

から、ご予約下さい^^

こちらの体験枠は、代表Naoko直接のセッションになります。

 

メルマガ限定価格パスコード:メルマガ登録でお伝えしています。

 

こちらを予約時に入力画面で入れてください^^

メルマガ限定価格でご予約できます。

 

追加した体験枠 全て満員になりました

9月
30(水) 

10月
24(土)
26(月)
27(火)
11月
24(火)
28(土)
30(月)
お時間はいずれも
10:00- 11:30- 13:00-

もうすでに埋まっている箇所もあるかもしれません。

数分で埋まってしまうことも多々ありますm(_ _)m

お受けになりたい方は、お早めに。

 

体験セッションの詳細は、こちらでご確認できます。

遠方の方も、海外の方も、通われたい方も可能です。

ではまた〜!