「実質5ヶ月で、すでにアカデミー1年間分の授業料の2倍弱の収入を得ています。」

「実質5ヶ月で、すでにアカデミー1年間分の授業料の2倍弱の収入を得ています。」
14万部越え!

10万部超えからの、さらなる9刷り目に。

IMG_6499.JPG

今、多くの本屋さんでも、平積み、縦おき、ポップ付き

になっていると、友人や、読者の方が教えてくださいます。

ありがとうございます。8?9刷り目になりました。

著者本が自宅トレ、セルフケアにお役立ちになれば、嬉しいです。

◆アマゾン全体の【売れ筋ランキング】でも1位に!

IMG_6758.JPG

代表Naokoが直接レクチャーする体験新規募集は、継続会員の方も多く、会員さまのケアを優先するため、しばらく枠がありません。

実績をしっかりあげている認定講師たちが、これから体験募集をしていきます。

骨盤矯正パーソナルトレーニングの体験は、ぜひ認定講師たちからお申し込みくださいね。

naiaトレーナー:11/3に体験枠を募集されます。こちら

ちゃみトレーナー:10/21体験枠を募集されましたが、すぐに満員に

こちらは、養成スクール1年アカデミーについて、認定講師の感想をお聞きしました。

ご興味ある方は、どうぞご参考されてください^^

【まだアカデミー1年以内、デビューしてたった5ヶ月で、すでにその授業料の約2倍弱の売り上げを受け取ることができました。】

ナイア曜子トレーナーのインタビュー動画②

スクリーンショット 2020-10-05 16.30.46.png

前回から続き二つ目の動画です。

00:00
1、実際に骨盤矯正トレーナーになられて、どう活躍されていますか?

地方にいながらでも、全国から海外からも、たくさんお客様がつくようになりました。

2、コロナ過でのデビューはいかがでしたか?

インプットとアウトプットのスピードが早かった
成長が想像以上に早く、たくさんのお客様がついて、のびましたーー!

04:00
この厳しい現状でも、私ナイア以外にも認定講師みんなが結果が出ているのがすごい!講師も、お客様も両方が満足している、幸せになっている形が、やりがいを感じています。ハッピーの輪ができているのがいい!

05:00
3、実績どう成長し、売り上げはどうあがりましたか?

アカデミー授業料の約2倍弱の売り上げを、たった入ってから10ヶ月、しかもデビューして5ヶ月で売り上げました。

06:30
「ハワイに帰ってもできる仕事を。」というそもそもの夢への道がひらけてきました。

07:00
自分の堀りおこしもしてるので、自然体に自分を出しているのも、無理がなくていい。

08:02
4、どんな方に、このアカデミーがあっていると思いますか?

このボディワーカーの仕事に従事している方は、志がは高い方が多いもの。

実際の厳しさにギャップを感じて疲れてしまう方が多い。

心がめげそうになっている方、にすすめたい。

自分の個性を潰さないでも、道を開けるよーって言いたいです。

ナイア曜子トレーナー①インタビュー前回のはこちら

文字起こししましたが、ぜひ動画もご視聴くださいねー。

naiaさんとのインタビューでもお話ししましたが、このボディワーカーという仕事についている方は、

元々、「人のために役に立ちたい」という高い志をお持ちの方が多いです。

ボランティア精神が高い方が多く、人間性の高い方が多いなって思います。

なので、ついつい自己犠牲的に働かれる方が多いので、ご自身を潰さないで、と言いたい。

その上で、周りの方を幸せにできる方法を見つけて欲しいと思います。

ナオコボディワークスには常に学びを強く求める受講生が多く、いつもその熱意に私自身いつも励まされています。

また、各メディア、出版社、企業の皆様、運動指導講師として依頼していただくことに、感謝しています。

そこから繋がる方々は、多くの学びを深めたいという意欲にあふれた方が集まって来られます。

こうした将来に向かい活躍していく受講生が、身体の機能改善を望むクライアントに誠実に適切に指導できる技術をともに磨き、活動をサポートし継続して学ぶ場を設けたい、

という想いから、ナオコボディワークスの育成制度は、伝承者制度の形になっています。

それぞれの講師・トレーナー達がフリーランスで独立して活躍しつつ、

1年のアカデミーを卒業した後も、私からもフォローアップできる体制、双方にサポートしあえる形になっています。

もうすでに、12月からのスタートアカデミー生が決まっており、残り2枠となりました。

10月の個別相談会は埋まりましたので、11月枠を増やしています。

11月キャンペーン!
で、11月は、通常よりもかなりお安くなります。
(メルマガ登録でのパスワードはいれてくださいね。)
個別相談料11月キャンペーン5500円!
お安い分だけ、個別相談60分と短くなります。
事前にカウンセリングシートをお渡ししますので、しっかりこちらでも事前に分析をしておき、有意義な時間になるように準備しておきますね。
あなたの夢への道標をお伝えし、アカデミーの内容もご説明させていただきます。
モヤモヤしてる方、気になる方は、ぜひ11月中にお受けください。
11月7日、16:00-
11月10日、16:00-
11月17日 16:00-
11月24日 15:00-、
11月28日 16:00-
11月30日 16:00-、
生き方を共感できる方との出会いを楽しみにしてます。

お申し込みはこちら

個別相談会の詳細はこちら

ではまた〜!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ