アカデミー1年期間内で、学びつつ受講料の2.6倍を売上として受け取ることができました

アカデミー1年期間内で、学びつつ受講料の2.6倍を売上として受け取ることができました

2日前に募集しました、プロ向けビジネス個別相談会ですが、

たくさんのご応募ありがとうございます。

 

一晩で、あっという間に満員になりました!

 

お問い合わせが多かったため、6月も2枠のみ増枠しました。

6月28日月曜、6月29日火曜の16:00からになります。
(5月のキャンペーンは適用されません。)

気になる方はお早めにご予約くださいね。

予約フォームはこちら

 

◆アカデミー1年期間内で、学びながら受講料の2.6倍を売り上げとして受け取れるうように

ナオコボディワークス認定講師達へのインタビュー動画をご紹介しますね。

◆naiaトレーナー:インタビューの一部 動画はこちら

IMG_9538.jpg

・コロナ過でのデビューでしたが、実績はどう成長しましたか?

 アカデミー授業料の約2倍弱の売り上げを10ヶ月、1年未満で売り上げています。

・どんな方に、このアカデミーがあっていると思いますか?


このnaiaナイアトレーナーは、動画でお話されているように、

このインタビュー時点でアカデミー入校10ヶ月目ですが(認定講師として現場デビューして5ヶ月)で、

この時点で、すでに受講費の2倍弱を売上として受け取れるようになられました。

ナオコボディワークスのアカデミーは、インプットしながらアウトプットして、すぐに実戦で活かせるように作られています。

その結果、

アカデミー1年期間内で、

受講料の2.6倍を売り上げとして

受け取れるうように成長されました。

もちろんその理由の一つに、

カリキュラムのしっかりしたアカデミーのサポート体制もありますが、

何より、ナイアさんご本人の人の良さ、情熱と行動力が1番の成功の秘訣です。

自分の生き方を模索されている方にも、ナイアトレーナーの生き方、働き方、学び方がご参考になれば嬉しいです。

そんなナイアトレーナーですが、

4/22に骨盤矯正パーソナルトレーニング

体験セッションの募集をされるので、

ご興味ある方は、ナイアのこちらのご案内ページをチェックされてくださいね。

ナイアさんがNaokoアカデミーに入校したきっかけは、
「ジムの器具を使わなくてもできるボディメイクの技術を見つけたかった。
再現性があるものじゃないと、お客様のためにならないんじゃないかと。
Naoko先生が言っていた、そこに共感した。」と。
スクリーンショット 2020-10-05 16.30.46.png
今、実際の現場でもナイアトレーナーは、お客様自身が再現できる技術を分かりやすく伝えることを大切にされています^^
本当にその通りで、ナナオコボディワークス講師全員、
クライアント様がその方の環境にあった方法で、
再現できるようにプログラム化していくことを大切にしています。
器具やマシーンがないとできないような動きでは、その方が自宅で再現できません。
もちろん器具やマシーンもとてもいいツールですが、なくても同じように効果を発揮できるよう工夫しているのが、
自分でできる骨盤矯正法であり、おしりリセットメソッドの特徴です。
その方が一生有効に使えるメソッドを伝えたい!
その理念から、再現性を大切にしています。

プロ向け個別相談を7ヶ月ぶり!に募集しています。

5月枠 満員御礼!

6月枠 2枠のみ増枠

IMG_9646.jpg

こちらの個別相談の内容詳細は、【育成アカデミー・講座】ページをご覧ください。

予約フォームはこちら

Naokoが直でご相談に乗ります。

7ヶ月ぶりの予約枠のとなりますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいね。

5月は一晩で満員になりましたので、6月2枠のみ増枠しました。

(6月は5月のみの期間限定キャンペーンは適用されません。)

(一般の方向けのセッションの募集は、1年ぶりに!来月5月より開始しますのでお待ちくださいね^^)

6月の個別相談以降、しばらく中断すると思うので、気になる方はこの機会にお受けください。

 

発売まであと、1週間!ただいま次作の著書の予約受け付け中です♪

phonto 5.jpg

https://www.amazon.co.jp/ko/dp/4058016132/

【体が硬くてもラクにできる! 1分おしり筋を伸ばすだけで劇的くびれ・美脚!】

出版予定4/22

リクエスト多かった動画つき、全てに動画ついてます。

ではまた!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ