明日、TV【土曜は何する?】に出演します。南海キャンディーズの山ちゃん達にレクチャーさせてもらいます^^

明日、TV【土曜は何する?】に出演します。南海キャンディーズの山ちゃん達にレクチャーさせてもらいます^^

 

◆明日土曜日、TV【土曜は何する?】出演!

関テレ系(関東は)朝8:30−9:55
南海キャンディーズの山ちゃんや、アンガールズの田中さん達に、おしり筋伸ばしをレクチャーさせてもらいます^^

スクリーンショット 2020-11-20 17.51.20.png

ドキドキします!よかったら見てくださいね。

14万部→16万部を突破!!

『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!』

明日は、テレビ出演の後、インスタライブをお昼12:00〜、行います。

テレビ【土曜は何する?】でもご紹介してする、おしり筋伸ばしを一緒に行いませんか?

テレビは、たくさんの種目をぱっぱと進んでいくので、わかりにくいところや、もっとレベルアップのバリエーションも、インスタライブでお伝えしていきますね!

コメントや質問もお待ちしてます。

今、会員様も満員のため、新規枠の募集がここ何ヶ月もできてない現状です。

その代わり、インスタライブでも皆さんと交流ができたらいいなって思っています。

IMG_7276.jpg

本日はリハーサルでした^^ドキドキです。

 

・・・・

 

先日のオンライン100名イベントですが、600名以上ご応募がありました。

おしり筋5 2.JPG

参加者の方は、抽選で選ばせていただきましたが、たくさんのご参加ありがとうございました。

100名の方と一緒にまともに撮れないので、写真とるのに25名ずつ脚立乗って撮ってましたーー^^

IMG_7242 3.JPG

ではまたねー!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ