1月25日TV【スッキリ】に出演予定!月曜朝の9時台日テレ

1月25日TV【スッキリ】に出演予定!月曜朝の9時台日テレ

テレビ出演のご案内です

スクリーンショット 2021-01-22 13.48.49.PNG

2021年1月25日月曜朝の9時台に日テレ局【スッキリ】に出演予定です。

かなりの人気番組なので、ドキドキしますが!

生放送のため、急な予定変更などの可能性もあり、その点はご了承下さいね。

テレビご覧になられた方に、少しでも体を動かす気持ちよさが伝わったら嬉しいです。

IMG_8149.jpg

BUSS-Pのコーナーですよー。

 

ではまたねー!

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ