リハビリに通っても取れなかった交通事故後の慢性痛が和らぎました。

リハビリに通っても取れなかった交通事故後の慢性痛が和らぎました。

本日は、交通事故後のリハビリテーションに通っていても取れなかった痛みが改善し、

交通事故と産後の歪み、O脚も改善されたHさんのご感想をご紹介しますね。

 

「なおこ先生のパーソナルトレーニングに通い始めて、

直ぐに実感できたのは、

肌がツルツルになり、トーンアップした事です。

 

それからはリハビリに通っても取れなかった、

交通事故後の慢性痛が和らぎました。

 

何より嬉しいのが、

この頃は身体が軽く疲れにくくなり

育児や忙しさから毎日イライラと過ごしていたのが、

ハッピーに過ごせるようになった事です!

 

長期入院と交通事故でボロボロの身体を治したくて、

すがるような思いで通い始めたトレーニングでしたが、

身体だけでなく心も健やかにして頂き、

Naoko先生には感謝してもしきれません。

 

トレーニングも残りわずかとなりとても寂しいです…

どうぞ最後まで宜しくお願い致します。」

IMG_5376.JPG

 

そして、このHさん、

ご自宅での体の変化もぐんぐんついてきて、

途中変化でも、このようなご感想をいただきました!

 

「この間教えて頂いたトレーニングで、

右上半身に筋力がついて、

鏡でチェックすると更に歪みが改善されてきました!

o脚トレーニングも前よりも膝が楽に付くようになってきていて、

最初はかなりキツかったけど、

この頃は毎日トレーニングをするのが楽しみになっています^^」

IMG_5374.jpg

 

いかがでしょうか?

Hさん、交通事故からの後遺症もあり、

その後の妊娠も大変な妊娠で体力がかなり落ち、

産後も歪みがひどく、とても悩まれていました。

 

遠方の方で2時間半くらいかかって、私の元に通われていましたが、

しっかり変化も出て、私も本当に嬉しく思います。

 

継続プログラムに通われている間に、

コロナ渦になり、その後はオンライン切り替えされましたが、

オンラインでもちゃんと結果出てますね。

 

O脚まで改善され、まっすぐ美脚になりました。

IMG_5060.JPG

 

自分の環境や心を変えるって、かなり難しいもの。

私もそうです^^

 

でも、体から心を変えることは、意外と簡単なんです♪

 

なぜなら、体を変えることは、可能だから。

体をその方も目標と現状に照らした適正な骨盤矯正トレーニングをしていくと、

必ず結果に近づきます。

 

自分に降りかかる状況を変えることは困難な場合もあるけど、

 

体は変えれます。

ケアしただけ、体は変わってくれるから。

 

体は裏切りません。

 

そして、体を変えることで、脳が活性化され、

ものの見方が変わったり、視野が広くなったりします。

 

体から心を変えるアプローチがとっても、近道なんです^^

 

こうして、また1つ、心の幸せが増えたことがことが一番嬉しい。

 

とりあえず、無理ない範囲で、

先に一歩踏み出してみましょう。

 

何か新しいヒントが見つかるかもしれません。

 

では、またねー♪