O脚矯正はヒップアップ効果が同時にできちゃいます♡自力と他力の組み合わせが最大の効果に

O脚矯正はヒップアップ効果が同時にできちゃいます♡自力と他力の組み合わせが最大の効果に

О脚矯正パーソナルトレーニングにお越しになられた、Iさんのお体の変化です。

{7A5EB3E9-D8C7-4DA5-BAEF-1B70283103DA}
О脚矯正パーソナルトレーニング前
О脚の間が広いですね。
トレーニング後 (パーソナルトレーニング6回目)
О脚がかなりよくなり、お膝ももうひっつきそうですね

かなりのО脚改善がみてとれますね^^

О脚矯正以外にも、Iさんの腰痛や、肩こり、背中のこわばりなど、他の部分もかなり楽になったとのこと。

О脚矯正のトレーニングって、ヒップアップにも必ずなります。

なので、腰痛にも効果があるのです。

お尻の力は、腰痛防止の50%以上の支えになりますから^^

Iさん、身体が楽に軽くなって、本当によかったです!

育児ももっと楽しくなりそうですね(#^^#)

ここで質問です。

Q:ボディメンテナンスの効果を最大に生むのは、どちらと思いますか?

・整体や、マッサージ、エステなど、人にしてもらう方が一番効くと思いますか?

いわゆる他力ですね。

 

・ヨガや、ピラティス、その他エクササイズなど自分で行うほうが効果があると思いますか?

いわゆる自力ですね。

答えは、他力と自力 その両方なんですよー!

私がお伝えしているメソッドは、すべてこの自力と他力の組み合わせで、最大の効果が発揮できるように行っています。

お客様には、矯正施術(他力)と、トレーニング(自力)の組み合わせで調整された身体を、さらに持続力がつくように、毎日お伝えしていたセルフケア法をされていました。

その結果、こんなに足がまっすぐにキレイになられたのです。

 

自力の筋力をつけていくと、「整体に通っていた時は、良かったけど、行かなくなったらまた悪くなった。その場しのぎだったのかしら。」と、あるあるの悲しい状況にはなりません。

だって、他力だけでなく、自分の力で良くなっているのですから♪

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ