O脚矯正と下半身太り解消、四角尻を美小尻へ

O脚矯正と下半身太り解消、四角尻を美小尻へ

Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングのお問い合わせが多く、殺到しています。

9月もNaokoのセッションは満員ですが、追加で体験枠を調整しています。

お受けになりたい方はメルマガなどでご案内しますので、お待ちくださいね!

 

また、O脚と下半身太りに悩む方が多いので、

8月27日(木)

会員様向けグループセッション

一般の方向け体験枠をもうけました。

テーマ:O脚矯正と下半身太り解消、四角尻を美小尻へ

講座:O脚と下半身太りの原因と解決法

実地:美小尻メイク!脂肪燃焼サーキット

2時間半ある、講座と実地が兼ねているセッションです。

・О脚の特徴と解決法
・日本人にO脚と下半身太りが多いのはなぜ?
・下半身太りの方の骨盤の動き
・美脚になるには?

などの内容を、座学と実地トレーニングからしっかりレクチャーさせていただきます。

よかったらこちらにご参加くださいね^^

予約フォームはこちら

予約フォームにメルマガ特典パスワードを入力いただけると、特別価格でご参加できます。

ご料金:メルマガ登録価格16500円

 

・骨盤矯正パーソナルトレーニングにご興味ある一般の方、

・お仕事に興味あるプロの方、

もご参加いただいて構いません^^

前半は、プロの方にとっては、技術指導講座の体験も兼ねた内容に、

一般の方にはより理論的に自分でできる骨盤矯正法を学べる内容になっています。

継続プログラムにご興味ある方は、グループセッションの後にご案内させていただきますね。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ