再出演!【林修の今でしょ講座】10月13日(火)夜ゴールデンに

再出演!【林修の今でしょ講座】10月13日(火)夜ゴールデンに

 

◆再びtv出演【林修の今でしょ講座】明日10月13日(火)夜

スクリーンショット 2020-10-05 11.28.41.png

明日火曜日、TV朝日ゴールデンタイムに出演します!

前回の放送で、私のコーナーの視聴率が良かったのとテレビ局へ反響もかなりあったらしく、再度、TV出演のお呼びがかかりました。

(今回は、私だけに再度出演のお声がけがありました。驚きです!)

 

10月19日開催

元オリンピック委員会医科学スタッフによる、

同業者・プロ向けセミナー【筋膜】ですが、

残り2枠(当日枠)になりました。

満員です。

日も近くなっての告知のため、受講したいけど予定が合わない方からのお問い合わせが相次いでます。

よって、ビデオ受講可能になりました!

その後の質問可能なフォローアップもついてますので、「受講希望で予定が合わない」という方も、どうぞお問い合わせ、お申し込みくださいね。

こうして、プロの方からもご予約があること、嬉しく思います。

運動指導、ボディワークの仕事は、未病予防にもなる、仕事です。

この分野が、活気づき、底上げの市場になることを願っています。

病院の負担が減る社会になればいいな、という思いで活動しています。

セミナー内容

担当講師:長尾樹(ながおたつき)

元オリンピック委員会医科学スタッフ経歴を持つ、日本の中でもトップレベルの鍼灸師トレーナーです。

内容:筋膜リリースを解剖学的に深掘り
コロナ禍の今も前からも、筋膜リリース、流行ってますよね。
でも、実態はいまいちわからないけど、効果があると世間では言っているのからやっている、という方も多いのではないでしょうか?
・そもそも筋膜って何?定義が人によって違うのはなぜ?
・リリース=解放だけど、実際はどんなことが体内で起きてるの?
・確かに効果はある気がするけど、なぜ効果があったのか?
など「筋膜」というものに対する疑問を、機能性解剖学から解説していき、トレーニング種目や、施術介入の実技も盛り込んでいきます。
あなたのクライアント様への指導・サポートも、解剖学からの根本的理論が深まれば、もっと深く、基盤のあるものになるでしょう。
 
日程:2020年10月19日月曜日 11:00〜15:30
参加費:外部の方:22,000円(税込)
開催場所:オンライン
セミナーの動画は後日、お申し込みの方のみへ限定公開。
お申し込みの方へのみURLをお送りいたします。
当日参加ご無理でも、ビデオ受講可能です。その後の質問フォローアップもついています。申し込みフォーム備考欄にビデオ受講希望と、お書きください。
shutterstock_1068943526.jpg人数:残り2名 10名(外部より5名)

満員です。

定員になり次第、申し込みフォームはクローズさせていただきます。

 

新しい方とオンライン上でお会いするのも楽しみです^^

 

さて、Naokoアカデミーでは、12月より2期生育成アカデミーがスタートします。

今いる、1期生認定講師ちゃみトレーナー実績を、2つの動画に分けてご紹介しますね。

 

【ヨガインストラクターだった時の年収をたった5ヶ月で2倍越え】

ちゃみトレーナー①インタビュー動画

chami.png

読んで知りたい方向けにポイントを書いておきますね!

00:00
1、何をきっかけに1年アカデミーに入られましたか?
ヨガもいいけれど、ボディメイクやダイエットをもっと早く結果が出せないか、もどかしさを感じていた。
骨盤矯正、産後の骨盤緩み、歪み改善の技術を深めたい。
O脚も自分自身もよくなったから、他の方にも伝えたく、その技術を身につけたい。

03:57
2、1年間実際に受けてみてどうでしたか?

1年間ずっと学びがあるわけではなく、すぐにアウトプットできる。
アウトプットがすぐにでき身に付くように、カリキュラムができているのがよかった。

05:50
3、SNSに対しては、専門講師の香川綾子さんにコンサルタントしてもらっていますが、その点はいかがでしたか?

ライティングもかなりうまくなって、信頼・実績もあがった。
募集記事もしっかり準備できるようになった。
募集を出せば、すぐに満員になるようになりました。

 

08:58
4、実績はどう変化しましたか?どうあがりましたか?

収入が全然、違います。
去年1年間のヨガの年収をアカデミー中の5ヶ月で2倍に。
心も成長しました。

こちらのちゃみトレーナーの魅力・強みは、優しく、丁寧、誠実で、いつもクライアント想いなところ。

でもその魅力を使いすぎていると、例えば、時間内に終えれなかったり、自分自身の時間を後回しにしがちに。

アカデミーに入学した1年前は、そんな特徴が目立っていました。

どんな方でも、私でも、自分の強みは使いすぎたり、偏りすぎていると、その機能が逆に下手な方向に働きがちに。

自分のウィークポイントは、自分の強みをうまく活用していない、使いすぎなことにあるものです。

 

アカデミーでは、技術の習得だけでなく、その方の特徴・強みに合わせて個別でアドバイスし、ビジネスマインドも育成しています。

 

そして、講師は、代表Naokoだけではありません。

各専門分野のトップキャリアの講師がいるからこそ、成長が早くなります。

 

カリキュラムの詳細は、個別相談でお聞きください。

個別相談の日程とご予約はこちら

詳細はこちら

丁寧に育成・指導していく方針のため、定員があります。

すでに、2期生として決まっている方もいるため、数枠のみの募集となります。

アカデミー2期生も枠埋まり次第、個別相談枠も閉じます。

養成アカデミーは12月よりスタートします。

この骨盤矯正パーソナルトレーニングを受けてみたい!と待ってもらっている方が多く、実績も多いメソッドです。

代表Naokoだけでなく、認定講師たちも、募集をすればすぐに埋まるメソッドです。

IMG_3968 2.JPG

必要とされている技術と、長期的でビジネス体系を学べるアカデミーについてご興味ある方は、どうぞ個別相談でお聞きくださいね。

ちゃみトレーナーの体験パーソナルは、こちら

10月21日、募集されるようです。

ではまた〜!