「100人無料イベント!おしり筋ストレッチ オンラインレッスン」に400名近くご応募が!(応募〆明日10月23日まで)

「100人無料イベント!おしり筋ストレッチ オンラインレッスン」に400名近くご応募が!(応募〆明日10月23日まで)

 

◆雑誌サンキュ4ページ掲載

スクリーンショット 2020-10-20 16.26.35.png

◆テレビ朝日公式YouTube

Naokoおしり筋伸ばしが出ている回が、ダントツの50万回再生

IMG_6811.jpg

◆スターカルチャーYouTube:

ボデイメイク動画を作りました!

56F65537-E475-4DCA-81C0-AA61EEE34157.JPG

体が硬い松原アナウンサーに、体が硬い方でもできる方法も伝えてますので、体が硬い方もご参考になると思います。

おかげさまで14万部を突破した『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!』

 

これを記念しまして、

*100名無料感謝イベント*

11月14日(土)に無料オンラインレッスン

を開催することになりました!

おしり筋5 2.JPG

100名も集まるんかな?!と思いきや、今、400名近くご応募があります。

ご案内出した1日で200名以上のご表明がありました。

 

抽選になると思いますが、まだ、締め切りまだ間に合います。

締め切りは明日の23日です。

ご参加されたい方は、どうぞご表明くださいね!

 

普段はなかなか予約のとれない、私Naokoのレッスンを実体験できるチャンスです。

ご参加いただいた方には『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!』をプレゼント!

さらに抽選で10名様にスペシャルグッズをプレゼント!

お楽しみに〜^^

私Naokoと一緒に楽しく体を動かして、ペタ腹&美尻を目指しましょうね。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

★応募方法について

学研広報公式Instagram(@gkp_koho)https://www.instagram.com/gkp_koho/

または、

学研広報公式Twitter(@gkp_koho)https://twitter.com/gkp_koho

の「おしり筋ストレッチ 無料オンラインレッスン」応募ページをご覧ください。

 

私、NaokoのInstagramなどSNSからはご応募できませんのでご注意ください。

学研主催になります。

・・・・・・

 

お仕事にされたい方、二期生の認定講師の養成が12月よりスタート!
今いる認定講師たちも、全員が人気で予約待ちの状態です。
仕事としてご興味ある方、個別相談会をしています。
募集をかければすぐに埋まる需要のあるメソッドです。
満員なのは、本を出す前からそうでしたよ^^
テレビに出たから、本をだしたから、ではありません。
自分でできる骨盤矯正
おしりリセットメソッドは、
予防医療にもなる整体トレーニングメソッドです。

骨盤から歪み矯正法はじめ、

下半身痩せ

上半身痩せ

O脚矯正

小顔美人メイク

ダイエット

腰痛肩こり

腱鞘炎

猫背・巻き肩矯正

左右の歪み

先天的な骨格の歪み

お顔の歪み…

 

このような体の悩みを全て改善できるメソッドです。
もちろん個人差はあります。ですが、近道なんです。
しかもクライアントさまが再現できるように、効果がありかつシンプルに落としこんだメソッドになります。
体の歪み矯正法を自分でマスターできる技術を身につければ、たくさんの悩みある方をサポートすることができますよ^^
多くの方が、病院通い、接骨院通いから解放されますから。
ビジネス個別相談を受けたい方は、HPの予約フォーム(ビジネス相談)から入ってください。
代表Naokoが直接、ご相談に乗り、アドバイスさせていただきます。
個別相談日程、10月は満員のため締め切り
10月24日、
10月26日、
10月27日、
11月個別相談枠を増枠。
11月キャンペーン!!かなりお安くなります。
(メルマガ登録でのパスワードはいれてくださいね。)
個別相談料11月キャンペーン5500円!
お安い分だけ、個別相談60分と短くなります。
事前にカウンセリングシートをお渡ししますので、しっかりこちらでも事前に分析をしておき、有意義な時間になるように準備しておきますね。
あなたの夢への道標をお伝えし、アカデミーの内容もご説明させていただきます。
モヤモヤしてる方、気になる方は、ぜひ11月中にお受けください。
11月7日、16:00-
11月10日、16:00-
11月17日 16:00-、
11月24日 15:00-、
11月28日 16:00-
11月30日 16:00-、
もうすでに埋まっている枠もあるかもしれません。
お早めにご予約ください。

講師養成アカデミーは、1年プログラムになります。

1年アカデミーは132万。
安くはありません。
しかし、認定講師全員が大きな実績を伸ばしています。

オンライン・対面

その両方で強みのある講座で、

 

●月商100万円超えになる認定講師

●去年の年収の2倍をたった5ヶ月で越していく認定講師

●幼稚園のお子様がいて制限された仕事時間でも、アカデミーの1年間の授業料をその1年間以内で売り上げる認定講師

 

など、続々と再現性のある技術のもと、認定講師達全員がプロとしてしっかり収入をあげています。

 

お客様に信頼され、お客様の満足度を上げるトレーナーならば、しっかりとそれに見合う売り上げを受け取る力をつけましょう。

その力を付けれるようにサポートしています。

今、働き方を変えて、大きく成長していきたい方は、今すぐ個別相談会にお申し込みくださいね。
・・・・
個別で骨盤矯正パーソナルトレーニングを体験されたい方は、
11月3日に体験枠を募集します。
こちらにお問い合わせくださいね。
すぐに満員になると予想されます。
(いつもそうなので)
お早めのご予約をお勧めします^^
ではまたねー!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ