歪みの下に隠れてる健康美に気づいてほしい

歪みの下に隠れてる健康美に気づいてほしい

次作の執筆の締め切りがやっと落ち着き、久しぶりの発信となりました。

「ペタ腹おしり筋伸ばし」第2段が4/22に出版されることになり、執筆、校正、撮影、動画制作、校閲と何度も出版社と繰り返し、、

やっとこさ締め切りに間に合いましたーー。

楽しみにしていただけると嬉しいです。

次作の【体が硬くてもラクにできる! 1分おしり筋を伸ばすだけで劇的くびれ・美脚!】

ご予約はこちら
https://www.amazon.co.jp/ko/dp/4058016132/

出版日4/22

前回の著書が20万部以上突破のため、シリーズ第二段発売になりました。

(著書としては、4冊目)リクエスト多かった動画つき、全てに動画ついてます。

どちらの色がいいと思いますか?

インスタやFBで声がけさせていただくとたくさんのご意見を頂き、とても参考になりました。

私のイメージなども自分を感じる自分と違う面もわかり、今後の作品作りに活かしたいと思います。

さて、こちら!

私のクライアント様、6ヶ月での変化です。

とっても背中も若々しくなってますよね!
6ヶ月目14センチダウン!
6ヶ月で体重マイナス8キロ!satomi.JPG
ウエスト 84センチ→70センチ
14センチダウン 

骨盤周り 100センチ→95センチ
5センチダウン

服のサイズ
13号→9号

5ヶ月で6.2キロダウンで、またこの後も痩せられて、

6ヶ月で8キロダウン、
ウエストも14センチダウン
までなりました。

元々運動も苦手、ダイエット何をしても成功しなかった体質の方です。

そして、坐骨の高さに偏りがあり、いつも左足を曲げて寝ないと、仰向けに寝れない状態でした。肩こりや腰痛はもちろん、ひどく疲れやすい体だったのです。

でも、歪みをどうやったら自分で整えれるのかをマスターすると、どんどん体も軽く変われました。

IMG_9496.JPG

「どんどん変わっていって嬉しいです!先生のおかげです。ありがとうございます^^もっと頑張ります!」

と何度もメールをいただき、私もとっても励みになりました^^

生まれ持って、みんな歪みがあります。

でもそのままで諦めなくていいんです。

それにあがらう力が、筋力だから。

内臓も左右対称ではありませんし、肺の大きさもそもそも左右で違います。

セッションにお越しなるお客様は、体質も悩みも年齢も様々です。

ですが、パーソナルで見ることができるからこそ、そのクライアント様の悩みを丸ごと解決するサポートができます。

自分でできる骨盤矯正 おしりリセットメソッドは、

自分で歪みを整えて、ボディメイクできる方法をマスターできるメソッドになっています。

しかも、整体のように気持ちいいからこそ続く。

ストイックな運動でなくても、理想の体質もの体型も手に入れることってできるんですよ。

歪みの下に隠れてる健康と美しさに気づいて欲しい。

鎖骨の角度が変わっているのがわかりますか?
首の長さも変わっていますね。

比較.JPG

バストもしっかり上がっていますね。

このように、筋肉の使い方次第で、骨格の角度も健康的な位置に変えるって可能です。

そしてそれは、

あなたが持っている体の機能を最大に発揮し、自分本来の美しさと健康を味わえる

ってことです。

たった1人のあなたを楽しんで欲しい。

いつもその気づきを最大に与えれるよう、お客様に気づいてもらえるよう、一人一人の方にレクチャーしています。

それが、ナオコボディワークスのメソッドになります。

プロ向け個別相談を7ヶ月ぶり!に募集します。

こちらの個別相談の内容詳細は、【育成アカデミー・講座】ページをご覧ください。

日程は、

5/22土曜 11:30-,13:00-,14:30-,

5/24月曜 10:00-,11:30-,13:00-,14:30-,16:00-

5/25火曜 10:00-,11:30-,13:00-,14:30-,16:00-

4月13日20:00-のメルマガから募集しますね。

予約フォームはこちら
https://select-type.com/rsv/?id=0p5ngZx4xys&c_id=79773&w_flg=1

Naokoが直でご相談に乗ります。
7ヶ月ぶりの予約枠のとなりますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいね。

価格も5月のみの期間限定キャンペーンを開催します。

◆価格

5500円
(メルマガ会員か公式ライン限定。5月のみのキャンペーン!相談のみ60分)

16500円
(メルマガ会員か公式ライン限定。技術も試したい方90分)

33000円(通常)

※特別価格では、メルマガと公式LINE限定価格のパスワードをご入力ください。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ