募集開始!ビジネス個別相談会(プロ向け・またはこれからそうなりたい方向けです^^)

募集開始!ビジネス個別相談会(プロ向け・またはこれからそうなりたい方向けです^^)

7ヶ月ぶりの募集開始!

IMG_9606.JPG

ビジネス個別相談会の予約フォーム(プロ向け、またはそうなりたい方向け)はこちら

(※一般向けの体験も5月に募集予定ですので、一般の方はそちらをお待ち下さい^^)

ご参加される日程を予約フォームでご選択ください。

メルマガ登録・公式ライン限定価格の場合:

メルマガや公式LINEでお伝えしているパスワード

予約フォームで、1か2の価格をお選びいただくとパスワードを入力する画面になるので、そのパスを入れてください。

【価格】
◆メルマガ・公式LINE限定価格

1、技術体験なし(5月限定です)
5500 円(60分)

2、技術も体験されたい方
16500円(90分)

◆通常(登録なし)
33000円

◆栄養学セミナー参加者の方
0円

 

月商100万円越えもや、ヨガインストラクターだった時の年収をたった5ヶ月で2倍越え!

 

など、どうして、アカデミー認定講師達も代表Naokoと同じように実績を上げているのか?

 

それは、日本でもトップレベルの講師陣達から学べる環境があるからです。

 

講師陣は、代表Naokoだけではありません。

オリンピックJOC医科学スタッフのキャリアのある講師や、人気コンサルタントからセミナーを受けれるトップレベルの環境にあるからです。

 

◆医科学・解剖学理論講座担当

元日本代表スケートチーム担当トレーナー

元オリンピック委員会医科学スタッフ、鍼灸師、

現、株式会社T.C.PLACE取締役

長尾たつき講師

スクリーンショット 2021-04-12 14.22.55.png

◆情報発信SNS担当

花リボン代表 ビジネスコンサルタント

香山綾子講師

スクリーンショット 2021-04-12 14.23.12.png

など、代表Naoko以外にも、日本でもトップレベルの講師のセミナー、そして、ビジネス体系については、大人気のコンサルタントのセミナーや相談にのれるカリキュラムになっています。

きちんと、プロとしてのビジネス脳とトップレベルの技術を身につけるからこそ、お客様にしっかりした指導技術とサポートを提供できるのです。

 

今回は、プロ向けの発信となりましたが、一般の方は、もう少しお待ちください^^

一般向けの代表Naokoの直の体験セッションは、

1年ぶりに!来月あたりからご予約開始します。

今、6月分より体験セッションの準備中でーす。

 

発売まで9日前!ただいま次作の著書の予約受け付け中です♪

phonto 5.jpg

https://www.amazon.co.jp/ko/dp/4058016132/

【体が硬くてもラクにできる! 1分おしり筋を伸ばすだけで劇的くびれ・美脚!】

出版予定4/22 リクエスト多かった動画つき、全てに動画ついてます。

 

ではまたねー!

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ