【お知らせ】
募集中止していた代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングが、1年ぶりに再開予定!
2021年5月に、6月分~を募集予定です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ

明日20時個別相談、募集開始!「全国2位まで行ったけど、もっと早く知ってたらオリンピック行ってたんじゃないかなって!」

明日20時個別相談、募集開始!「全国2位まで行ったけど、もっと早く知ってたらオリンピック行ってたんじゃないかなって!」

明日20時のメルマガで、個別相談の7ヶ月ぶりの募集開始します。

 

ビジネス個別相談会の予約フォーム(プロ向け)はこちら

https://select-type.com/rsv/?id=0p5ngZx4xys&c_id=79773&w_flg=1

(※一般向けの体験セッションは5月に募集予定ですので、一般の方はそちらをお待ち下さい^^)

日程は、

5/22土曜 11:30-,13:00-,14:30-,

5/24月曜 10:00-,11:30-,13:00-,14:30-,16:00-

5/25火曜 10:00-,11:30-,13:00-,14:30-,16:00-

ご参加される日程を予約フォームでご選択ください。

メルマガ登録・公式ライン限定価格の場合:

登録時にパスワードをお知らせしています。

予約フォームで、1か2の価格をお選びいただくとパスワードを入力する画面になるので、そのパスを入れてください。

【価格】
◆メルマガ・公式LINE限定価格

1、技術体験なし(5月限定です!)
5500 円(60分)

2、技術も体験されたい方
16500円(90分)

◆通常(登録なし)
33000円

 
個別相談の内容を簡単にご説明しますね。
 
まず、個別相談の時間を有意義なものとするため、事前にお送りするトライアルワークに記入してもらいます。
 
どんな情報でも具体的に深掘りしていくことで、より探し求めていたシゴトが見つかる可能性が高まります。
 
2CF3906D-53D8-408F-8609-EB167FBE4206.jpeg
 
そして個別相談では、貴方の今ある悩みとなりたい未来の自分の隔たりを繋ぐ、成功への道筋を一緒に作っていきます。
 
自然体で、自分らしい実績の作り方をレクチャーしていきますね。
 
予約する前に、詳細をもっと確認したい方はこちら
 
その上でご興味ある方には、アカデミーの内容も具体的にご案内させていただきます。
 
 
97A863F2-58E6-4E95-A033-7F86D229880B.JPG
(↑こちら、今のアカデミーの様子です。)
 
また、代表Naokoからも技術体験されたい方は、時間内にてそのお時間もお取りしますので、ご予約時にそのようにご選択ください。
 
 

「柔道で全国2位まで行ったけど、ナオコ先生にもっと早く出会っていたらオリンピック行ってたんじゃないかなって思うんです。」

 

こんなご名誉なご感想をくれたのは、今現在、アカデミー養成生の新田綾さん。(あともう少しで認定講師になりそうな段階です。)

新田綾さんは、柔道整復師の資格を持ち、ご自身も接骨院経営もされていて、患者さんからもとても人気の先生です。

B6515FFB-D6EA-4DAF-8232-F4C32C1AAA43.jpg

柔道整復師は国家資格なので、医療類似行為としても認められています。

しかも、柔道で全国2位までの経歴をもち、

オリンピック強化選手になるかどうかのラインまで実績を積まれましたが、

その後、柔道整復師に。

 

もうすでに十分な確立されたキャリアの方なのですが、

「患者さんのその後のステップアップもみれるトレーナーになりたい。」

日本代表の強化選手なるかならないかの時に、Naokos先生のこのメソッドを知っていたら、怪我ももっと少なくて済んでいたかもしれないって思うんです。オリンピック行けたんじゃないか?!って思うほど、体のメンテナンスにいいって実感します笑」

「自分も柔道していて健康なはずなのに、体の歪みや体調の悪さを感じることもある。なんで?って思っていたら、Naoko先生の本で改善したから、もっと知りたいって。」

「いかつい体型を生かしつつ、女性らしい体にもなりたい笑」

「アスリートの方も歪みがあることで、パフォーマンスが下がったり怪我をしたりすることが多い。そんな時に、予防としての技術も知りたい。」

などたくさんの思いがあって、私の本をきっかけにNaokoアカデミーに入校。

謙虚な方なのですが、めちゃくちゃ面白い方です。笑

もうすぐ認定講師になられるので、その時は、綾さんのパーソナルもぜひ体験セッションを受けてみてくださいね。

綾さんのSNSはこちら(まだSNS整っていません。だた中身すごい方なので、ご興味ある方フォローする価値ありですよ笑)

 

運動指導者とは極めていくことで、予防医学にもなる

 

新田綾さん含め、他の養成生たちも、認定講師たちも、志の高い方がアカデミーに入られています。私も誇りに思っています。

アカデミー認定講師達も、本気で取り組み、受講生に感動を伝えています。

これからも、その循環を広げ、共に成長していきたいと思っています。

自分自身の身体と心で良いもの、心地よいものを感じ取れるような、そんな指導者として向上して欲しいし、自分もそうありたい。

この理念に共感する想いの方、ぜひ個別相談でお目にかかりましょう!

 

明日、個別相談の募集を開始しますね。

エステティシャンや、整体師、インストラクターなどのボディワーカーさんたち、またはそれになりたい方、

これからのあなたの道筋にNaokoに聞きたいことがあれば、個別でご相談に乗ります。

 

発売まで10日前!ただいま次作の著書の予約受け付け中♪

phonto 5.jpg

https://www.amazon.co.jp/ko/dp/4058016132/

【体が硬くてもラクにできる! 1分おしり筋を伸ばすだけで劇的くびれ・美脚!】

出版予定4/22 リクエスト多かった動画つき、全てに動画ついてます。

 

ではまたねー!

 
【お知らせ】
募集中止していた代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングが、1年ぶりに再開予定!
2021年5月に、6月分~を募集予定です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ