【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ

「国体選手の選抜に入っていたくらいの身体能力だったのに、腰痛には勝てず。。」明日、無料ライブします!

「国体選手の選抜に入っていたくらいの身体能力だったのに、腰痛には勝てず。。」明日、無料ライブします!

こんばんは^^

メディア情報

IMG_2269 2.jpg
こちら先日の婦人画報10月号の撮影

9/1発売予定です^^50代以上の悩みに沿ったワークをご紹介してます。

IMG_1891 2.jpg

こちらは前回の9月号ですねー。

たくさん動画も撮ったので、結構ヘトヘトに。。

長丁場の撮影でしたが、差し入れのサンドイッチが美味しかったです^^

認定講師になる以前で、すでに素晴らしいキャリアの方がナオコボディワークスにはいます。
スクリーンショット 2021-08-16 11.29.15.png

こちらナオコボディワークス認定講師2期生の新田綾さん。

たくさんの実績とテストを積み重ね、ナオコボディワークス認定講師になられました。

(認定講師になるのに、段階テストをたくさん設けており、お客様に質の高い技術を提供できるカリキュラムになっています。)

 

「国体選手の選抜に入っていたくらいの身体能力だったのに、腰痛には勝てず。。原因がわからず落ち込んでいました。」

スクリーンショット 2021-08-16 11.32.20.png

あやさんは、すでに素晴らしいキャリアの先生で、

・AYA接骨院院長歴11年

・柔道全日本2位&国体選抜

・柔道コーチ

・そして、三人のお子さんの暖かいお母さん

なんです。

綾診療所.jpg

スクリーンショット 2021-08-16 11.33.50.png

素晴らしい経歴ですよね。

はっきりいって、

ナオコボディワークスのアカデミーに入る必要あったの?!

と代表の私が思ってしまったくらいです笑

綾先生いわく、

「国体選手の選抜に入っていたくらいの身体能力だったのに、腰痛には勝てず。。オリンピックの強化選手までは断念しました。」

というレベルが一般の方とかけ離れた挫折も経験。笑。

それでもう十分な経歴ですが、そこからの柔道整復師としての飛躍もすごいんです。

連日満員の人気診療所で院長歴11年ですから。

 

ではどうして、こんな綾先生が、ナオコボディワークスのアカデミーに入られて、認定講師になられたのか?

気になりませんか??私は気になりました。笑

その理由は、

・股関節の痛み、怪我、更年期による頭痛・耳鳴りなど絶え間なく来院が多く、口コミだけで診療所は予約がいっぱいの状態

・そんな人気接骨院で満員なのはありがたいが、自力をつけると予防も改善も早くなるのに!!と思うことが多く、モヤモヤしていた。

・また、施術後は痛みが取れ、感謝されるのにやりがいを感じていたが、患者さんの日常生活での無理な姿勢で痛みの再発に!

・そこから再発防止に必要なことを確信。

その年齢や疾患に応じた、体を支える筋肉、動ける筋肉を適正につけること!

・だが、患者さん向けの医療療法は専門でも、その後の運動療法は専門でないし、どう道を開いたら良いものか。。

そんなモヤモヤがある中、Naoko先生のテレビ出演と著書で知り、実践してみると、まず、自分の前張りの大きな太ももがスッキリし、股関節の固さもとれ、腰が痛くない!

しかも、過度な緊張がとれ、柔道もパワー柔道ではなく、怪我のない動ける柔道ができるように!

・あまりの感動に、探し求めていたのはこれだ!と、Naokoアカデミーに入学。

・患者さんは診療所にて院長として。その後のクライアント様にはトレーナーとして。医療とスポーツジムの架け橋に。

今、診療所で院長先生としての仕事と並行して、ナオコボディワークス認定トレーナーとしても活躍中!

この綾先生の志、想いが素晴らしいですよね。

 

そんな綾先生と、明日の朝、トークライブします。

IMG_2278.JPG

ご質問もどうぞ!

柔道接骨院の院長先生だからこそ、

11年の院長歴からたくさんの患者さんを見てきているからこそ、

お伝えできる内容があります。

◆場所:@naokobodyworks インスタライブ

◆時間:朝9:30〜

◆ライブテーマ(トーク&ワーク)

・現代のお子さんの筋肉事情と怪我防止法
親御さんで自宅でできる方法を教えてもらいます。

・足を細くしたい方などボディケア法!
お子さん関係ない方も必見!

 

綾先生から、一言^^

子供のケアが自分で出来たら!!と思っているお母さんも、Naoko先生のおしりリセットメソッドはオススメです。

柔道の道場でお子さんたちにこの技術を伝えたら、要らない力が抜けて柔道の技が上手くなったんです!

しかも自分の腰も軽くなって、子供達の体も軽くなって、疲労感が違うんです。」

せっかくの機会です。

どんどんお聞きくださいね。

 

 

綾先生が体験セッションの募集をされます。

綾先生、ナオコボディワークス認定 骨盤矯正パーソナルトレーニングの体験セッションの募集を8月25日にされるようです。

 

こんなお悩みありませんか?

・ダイエットをしても痩せない

・前ももを細くしたい

・生涯スポーツを楽しめる体づくりに移行したい

・筋力が無くぎっくり腰を繰り返し起こす

・足が上がらず転倒しやすい

 

また、お子様の成長でこんなお悩みありませんか?

・スポーツをする子供たちの怪我予防を学びたい

・体が硬くて怪我ばかり

・頑張ってるけど成果が出ない

・接骨院に来れない子供のケアをしたい

体験セッションのご案内は、こちら。

早く埋まるかもしれないので、気にある方は、事前にご確認くださいね^^

ではまたねー!

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2021年秋ごろ予定です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ