身体機能向上、疼痛予防、肉体美 この3つは同じ方向性なんです

身体機能向上、疼痛予防、肉体美 この3つは同じ方向性なんです

◆メディア情報

雑誌スプリング11月号に記事掲載4ページです。

IMG_2984.jpg


骨格+下腹タイプ別もご紹介しています
ご参考にー。

IMG_2992.jpg

◆骨盤周り9㎝ダウン!筋力もあげながらも減量に成功!


こちら、ナオコボディワークス認定講師

Naiaナイアトレーナーのお客様です。

こちらの方は産後女性。

スクリーンショット 2021-10-25 14.32.54.png

三人目の出産で全然痩せれなくなっていた産後のママも、

ウエスト8㎝ダウン!

骨盤周り7㎝ダウン!

スクリーンショット 2021-10-25 14.33.19.png

 素晴らしい改善やお喜びのお声に、私もうれしく思います^^

↓こちらの方は、セッション4回目にして骨盤9㎝締まり、ウエスト13㎝ダウン
詳細は、ナイアのブログをご覧くださいね。

スクリーンショット 2021-10-25 15.15.24.png

◆身体機能向上、疼痛予防、肉体美 この3つは同じ方向性

これは、体幹深部筋研究の第一人者でもある、整形外科ドクター金岡 恒治先生のお話から。

先日一緒に雑誌特集になった時からのご縁で、お話し下さいました。

私もいつもこの思いで、施術と運動指導を行っているので、

金岡先生の「身体機能向上と、疼痛予防と、肉体美は同じ方向性」

のお話には、共感しまくりでした。

体が心地いいと思う動きは、必ず体もお顔もキレイになります!


また痛みの緩和や予防医学にも繋がります。

Naokoの養成アカデミー生やクライアント様も、

体が改善してくると、

小顔になり、目鼻立ちも綺麗になってくる方が多くいます。

だから声を大にして言いたい!

ストイックにダイエットせずとも、健康美キレイは作れる!


適正な動き、トレーニングを知って欲しい。


また、ナオコボディワークスでは、

整体の施術を自分でできるよう、

再現性の高い技術をお客さま自身にレクチャーしています。

 

疾患をお持ちの方も、

ナオコボディワークスでは、鍼灸師中医学、柔道整復師など、医療関係の外部講師も在籍しています。

毎月勉強会を開き、認定講師たちも単なるダイエット指導やトレーニング指導だけでない、技術を高めています。


代表Naokoの元には、

腰の滑り症や、背骨の腫瘍の手術経験があり、普通のパーソナルトレーニングでは怖くて通えない方

・手術が必要と言われていたレベルの腰痛ヘルニアが、手術しなくていい状態にまで改善、ドクターもびっくりされて、ダンスまで復活できた方

股関節臼蓋形成不全のため、一人目の産後が酷く辛かったのが、ナオコボディワークスのトレーニングにより、二人目の出産の方が目に見えて楽に、しかも左右の股関節の歪みまで改善された方

・1年間他のパーソナルトレーニングを受けて結果が出なかった方が、ナオコボディワークスに通ってから、原因を知ることで、持病の高血圧までも下がり、背骨の歪みが改善、骨格から変わってきた方

ホルモン治療をされていて運動はした方がいいが、普通の運動では適正な強度がわからない方

といった、疾患がある方もたくさんお越しになられています。(全て、個人的感想、ドクター許可のある方です)

ですがそれだけでなく、 

認定講師も代表Naokoと同じレベルで適正指導ができるよう、常に勉強会を開いてブラッシュアップしています。

 

ナイアトレーナーもその1人!(ナイアのHPはこちらです)

スクリーンショット 2021-10-25 16.57.26.png

ナイアトレーナーの元にも、

・首の頚椎が病気と手術の結果1つない体型の方

・ヘルニア持ちの方

・甲状腺疾患で浮腫が酷かった方

・職業柄、仕事の動きで背骨の歪みがある方

などがお越しになられています。

 

◆ナイアがハワイからお届け!曲線美ライン!


今週金曜の朝ライブは、そんなナイアトレーナーと
ハワイからコラボライブ!

くびれのポイントとワークを、曲線美トレーナーNaia とライブでお伝えします。

今週10月29日金曜朝9:40ーインスタライブします。

スクリーンショット 2021-10-25 17.23.11.png

@naokobodyworks でフォローしててくださいね。

くびれ、どんどん寸胴になっていませんか?

いえいえ、くびれは作れます!

やり方が大切なんです。

ぜひライブでの参加、ご質問も楽しみにしています。

 

お楽しみにーー!

ではまたねー!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ