ボディメイクどころじゃない方もおられるかと思うんです

ボディメイクどころじゃない方もおられるかと思うんです

それどころじゃない方もおられるかと思うんです。

 

今、コロナも収束に向かってる傾向とはいえ

我が子の保育園も3回休園になり、仕事も正直スピードアップもできません。

 

そんな中、認定講師達も頑張っていて、

 

認定講師達のパーソナルトレーニングのセッションもおかげさまで常に満員です。

 

ありがたいことに、待っていただいている方からもご連絡いただいたりもします。

 

本を買って、宅トレを続けてもらっている方もおられます。

 

でもねそれどころじゃない方もおられるかと思うんです。

 

もしかしたら、仕事もない方や変えなきゃいけない方もいるかもしれない。。

 

少しでも私に何かできないかな?

 

気持ちだけでも前向きにできないかな?と考えました。

 

 

その結果、誕生日逆プレゼントしようかと思い立ちました!

 

休園と春休みの子供がいる中、ちょこちょこ作ってます。

 

ただいま準備中なので、楽しみにしててくださいねーー!

そう。先日、44歳になりました。

IMG_6088 2.jpg

たくさん暖かいメッセージやプレゼント、嬉しいですー。

 

お誕生日を記念して、

私から逆プレゼントを今、準備しています。

 

 

誕生日は、家族で行ってみたかったハワイ料理店へ。

IMG_6085 2.JPG

以前は毎年やってたダイビングを再開して、家族と子供達と一緒に海に行くのが夢なんです。

 

イルカと泳ぎたいー!

そんな夢を思い出しつつ南国料理へ。

 

色々、長男くんとも将来について話せて、子どもたち一人一人と会話する時間もやっぱ貴重だわーと感じた1日でした。

 

日頃、3人いると下の二人が被せるようにわーわー話してくるので、なかなかちゃんと一人一人とは話せず・・

 

長男は、今年、高校受験。

進路などちゃんと話せる時間を持てて、よかったです。

 

 

 

その次の日は下の二人が、私の会社に遊びに。

IMG_6084.JPG
異空間で楽しかったようで…

休園と春休みで、子供達がお家にいるのです。。


しかも、長男くんの塾と部活の時間把握もあり、なかなか大変!

3回めの休園いつまでやー!

打ち合わせもできる限り、子連れ。

クライアント様とのセッションなどは、日を調整させていただき、なんとか乗り切った!(たぶん!)

43歳の1年間は、多くの育成トレーナー達の成長と活躍が目立った1年でもありました

 

1年間で2冊の著書を出し、著書累計37万部となりました。

人生で1番頑張りが実りになった1年だったなって思いますー。

と思う年が、ここ何年か続いてますw

健康でなければ、いくらお金があっても、思いっきり幸せにはなれない

健康は何よりも変えられない価値のあるものです。

健康であれば、そんなにお金をかけなくても(ある程度はあった方がいいけど)旅行も食事も楽しめると思います。

 

でも、健康でなかったら、食べるものも制限があったり、趣味も謳歌できなかったりします。

自分の力で健康に。

そんな思いで、逆プレゼント作ってます!

IMG_6179 2.jpg
こちらのクライアント様もウエスト、ガバガバになられました。

お楽しみにーー!

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ