限界を感じたこともありました。ダイエット1週間メニュープレゼント

限界を感じたこともありました。ダイエット1週間メニュープレゼント

メディア情報

雑誌【大人のおしゃれ手帖】4ページ監修

50代向けのお悩み別ワークをご紹介
4ページも掲載されました!
宅トレの参考にどうぞ!

IMG_6165.jpg

 

私自身、もう限界だ。。と感じたこともありました

 

私も、もう限界かも…と押し潰れそうになったこともありました。。

今は、私も専門書を出したり、ビジネス講師としても、トレーナー養成もさせてただいてますが、

私自身、コロナで情勢が急変した時は、全てのセッションが一度なしになって、

全てゼロから作り直さないといけなくなり、

子供もいるし、時間も足りない。汗。

 

人間関係も、大変な時こそ本性が出ると言いますが…

人には軽く言えないような、とても辛いこともありました。

もう限界だ。。と感じ、メンタル的にしんどい時期がありました。



そして今、同じように限界を感じていたり、

もしかしたら仕事も大変で、

健康ケアやボディケアどころじゃない方もおられると思うんです。

仕事もない方や変えなきゃいけない方もいるかもしれない。。

そんな方のことを想像して、

少しでも私に力になれることはないかな?

何かできないかな?

 

気持ちだけでも前向きにできないかな?と考えていました。

 

その結果、プレゼントしようと思いました。

1週間ダイエット (3).png1週間ダイエットメニュー動画です。

簡単に、お家でやりやすいワークをプログラムしました。

痩せ体質に!

全身バランスよく網羅しています^^

心も体も軽くなりましょう!

ぜひ受け取ってくださいね。

安心してくださいね。無料です。

公式ラインでプレゼントしています。

LINE@ (3).png

健康であれば、そんなにお金をかけなくても、旅行も食事も楽しめる

と思うんです。
(ある程度はあった方がいいけどw)

 

健康はお金では買えない。


だから、何よりも変えられない価値のあるものなんだ

って思っています。

健康でなかったら、

食べるものも制限があったり、

旅行で歩けないかもしれないし、

ゴルフや趣味も通えなかったり、

人生、謳歌できなかったりします。

 

健康でなければ、いくらお金があっても、思いっきり幸せにはなれない時もあるんです。

そんなの勿体なさすぎる!!

みんな自分の人生、思いっきり謳歌しようよ^^

そんな思いで、プレゼント作りました。

誕生日の時に、逆プレゼントとして考えていたのですが、編集が間に合わず、今になりました。

時期がちょっとずれましたが、誕生日逆プレゼントですw

お受け取りくださいね。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ