【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ

限界を感じたこともありました

限界を感じたこともありました

◆夏に向けて、一緒にペタ腹作りませんか?

1週間ダイエット (1).png

明日13日から5回、朝のInstagramライブを行います。

こちらをフォローしててくださいね!

一緒にペタ腹作りましょう!

ボディメイクの効率的なやり方、体の歪みの改善法も入れていきますね!

◆元アイドル、サザンやミスチルにも同行してました

こちらの可愛いトレーナーaccoさん

可愛く見えますが、実は50歳近い年齢です。

見せませんよね!?
LINE_ALBUM_220512.jpg
それだけご自身のボディコンディショニングも欠かせずされています。

 

バックキャリアもすごくて

・元東京パフォーマンスドール(篠原涼子さんがいてたアイドルグループです)

・サザンオールスターズのバックダンサー

・ミスチルのバックダンサー

・プロダンス歴・先生歴20年

・背骨コンディショニングトレーナーとして6年

とのキャリアが。

性格は、これがまたサバサバしてて素敵なんですよ^^

 

◆華やかなライブ活動の裏には・・

アッコさんはダンサーとして身体を元気に動かしてきた反面、ひどい肩こり、腰痛などの様々な不快な神経症状に20年以上も悩まされておられていたようです。

以下、ご自身の言葉をご紹介しますね。

「30代後半の出産を機に体が限界に達し、なんとか自分の力で根本から改善できないかと模索、Naoko先生メソッドに出会いました。

そして、50歳を目前に今まで史上最高ベストな身体になり、産後10年間全く痩せず悩んでいた体が3ヶ月でスルッと痩せました。

S__12730420.jpg

このメソッドは理想の綺麗と健康を、自分の力で叶える事ができます!

お気軽にお身体の事ご相談くださいね。」

アッコさんもこんなに産後太って、コンディションも悪かった時期もあったようです。

アッコトレーナーだけでなく、華やかに体を動かす方、スポーツ万能の方でも、体の歪み、痛み、トラブルを抱えているものです。

体が硬い方ばかりが、体が歪んだり、不調になるわけでもないんです。

◆お顔のリフトアップになるワーク

アッコさんのインスタをご紹介しますね。

簡単にできて、リフトアップの効果も抜群^^

お風呂上がりにするのがおすすめです!

スクリーンショット 2022-07-08 17.20.42.png

スクリーンショット 2022-07-08 17.18.58.png

やってみてね!

 

ナオコボディワークスでは、専門書の執筆、一般向けトレーニングの他、人材育成も力を入れています。

レベルの高い講師陣と(外部講師や、いろんな多角的カリキュラムを取り入れています。)1年間の勉強とアウトプットを重ね、しっかりしたトレーナーを多数輩出しています。

認定講師たちと 2022-06-14 18.28.32.png

Naokoアカデミー4期生の募集も、素敵な方がNaokoアカデミー入学が続々と決まっています。

秋からの開校も楽しみです!

 

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2022年夏頃です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ