8年間無月経だったのが、自然に生理が来るようになりました

8年間無月経だったのが、自然に生理が来るようになりました

◆「女性として本当に嬉しかった」

継続クライアントKA様のお声です。

本当に嬉しくて、私も涙が出ました。

だって、8年間無月経だったのが、自然に生理が来るようになったんですもの!

IMG_7217.JPG

同じ女性として、私も本当に嬉しかった。。。

このKAさんは、初めてオンラインでお会いした時、責任感が強く、ご家庭でもお仕事でも「自分がしなくちゃ」って頑張っておられている印象でした。

体質的にも、薬を飲まないといけない体質が嫌で、節々の関節の痛さを改善したく、ナオコボディワークスの骨盤矯正パーソナルトレーニングにお申し込みされました。

(まさかこの時は、薬を飲まなくてもいい状態にまでなると思ってなかったようです。しかも整理が自然とくるなんて、諦めていたようです。)

初めは、心も体も本当に辛そうで、、

ボディからの介入だけでなく、心の介入もさせていただきました。

体の「くせ」が、痛みや歪み、ダイエットできない体、不調を生み出しますが、

それと同じく、

心にも「思考の癖」があります。

それが自分を必要以上の傷になったり、悩み、恐れ、行動の妨げ、

チャンスも逃すことにもなるものです。

 

メンタルが整ってないと、体の結果は生み辛くなる

ですが、メンタルの整えも、

ただ話を聞く、コーチングを行うだけなく、

同時に体もその方の適正強度で

動かしていく方が、

体も心も回復も向上も早くなります

 

脳に働きかける

脳をエクササイズする 脳に働きかける

↓ ↓ ↓

これこそが、

ナオコボディワークスのメソッドの1つの特徴でもあります。

このクライアントKAさんの場合、「心の癖」は、幼い頃から親御さんに聞かされていた「役割」でした。

幼い時に与えられた「価値観」は大人になり、時として、壁になることもあるのです。

KAさんの場合、その価値観が大人になっても土台になっていたため、「自分がしなくちゃいけない」と、必要以上に「役割」をいろんな場面で頑張っておられていました。

まず、その思考パターンは必要ないことを気づいてもらいました。

Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングでコミュニケーションをとっていく間で気づいてもらい、本当にKAさんにとってその「役割」が必要であるのか、を俯瞰して考えてもらいました。

そうすると、余計に背負っていた部分もみえ、勇気を出して手放すことができ、結果自分にも相手にも優しく享受できる思考になれたのです。

これは、すぐにできるものではありません。

セッションのたびごとにご自身の変化と課題に気づいてもらうのです。

KAさんは、骨盤矯正パーソナルトレーニングをお受けされているうちに、心が軽くなり、表情がどんどん明るくなってきました。

また「辛いって思っていた仕事も、楽しい面に気づくようになりました。

と心の変化も話してくれました。

「思考のくせ」からの解放と同時に、体をしっかり回復させていくことで、仕事だけなく、ご家庭での関係性も良くなってきたようです。

世界は変えれるんですね。

世界は、自分のものの見方次第なんですよね。

image0 (4).jpeg

どんどん体も良くなり、お薬も減らすことができ、

薬もなしでチャレンジしてみても、

生理も来るようになったのです。

定期的に!

しかも、8年ぶりに!!

ドクターもとってもびっくりされていたようです。

そのご報告をいただいた時は、私も涙が出るほど嬉しかったです。

本当に、このボディメンテナンスを仕事にすることができて、私はラッキーだったと思っています。

 

◆プロ向け:無料動画ウェビナーを今準備中です

ボディケアをお仕事にしたい方、応援してます!

なぜなら、素晴らしいお仕事だからです。

応援の気持ちで作りました。

次のメルマガと、公式ラインでプレゼントはお渡しますね。

・自然とお客様が集まり、自分らしく成功したい


・家族を大切にしつつ、自分もキャリアアップさせたい


・自分のサービスを今より
もっとスムーズにお客様に届けたい


・心が満足するバランスで、
自分の想いを形にしたい


・自分なりに頑張ってみたけど
もう自己流での仕事のやり方に限界を感じている


そんな方に向けて、
理想の未来を手にできる、1年に1度の特別企画!も準備してします。

個別相談も特別価格でご準備中です。

次のメルマガでご案内しますので、楽しみしてていただけると嬉しいです。

無料で動画ウエビナーも準備してますので、お楽しみに^^

◆ Twitterキャンペーン

第2弾!企画しました。

スクリーンショット 2022-05-11 18.40.55.png

Twitterは新しいチャレンジの分野で頑張っています。

応援していただけると、めちゃ喜びます!

プレゼント企画しています。

たくさんのご応募、お待ちしてますね^^

4年前の生徒さん達からもご応募がありました。

メッセージまでいただき、嬉しかったー。

長年、この発信もみてくれてる方もいてて、励みになります。

ではまたねー!

スクリーンショット 2022-05-12 16.52.01.png

 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ