【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
只今、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは新規体験枠の募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が多く発生しております)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ

自然とお客様が集まり、自分らしく夢を形にする方法:動画ウェビナープレゼント!

自然とお客様が集まり、自分らしく夢を形にする方法:動画ウェビナープレゼント!

◆仕事にされたい方向けのプレゼントを作りました!

【自然とお客様が集まり、自分らしく成功する方法】アートボード 1.pngメルマガか公式ライン登録で見れますので、ぜひメルマガ公式ラインをご登録ください。

無料動画ウェビナーをプレゼント!

・これから仕事をスタートアップする方

・ボディケアの仕事をもっとステップアップしたい方

への応援の気持ちです!

ぜひ、ヒントになれば嬉しいです^^

たくさん資料を作ったら、解説動画が1時間にもなってしました!

もう喉がカラカラです笑

動画ウェビナーの内容は、

前半は、「自然体で自分でらしく成功する法則」を実行した結果として、私だけでなく認定講師のケース、そしてその過程をナオコボディワークス事業実績としてご紹介させていただきます。

実行してみたいろんな実例をリアルにご覧いただくことで、さまざまなパターンの読者の皆様のヒントになると思います(そうだったら嬉しい!)

後半は、アカデミー(養成スクール)のカリキュラムのご紹介になるので、興味ある方だけご覧になれればいいかと思います^^

前半
00:00
◆ナオコボディワークスの3つの事業
一般向け【骨盤矯正パーソナルトレーニング:ボディ変化】
プロ向け【アカデミー:認定講師たちの実績】
企業向け【出版、メディア、企業研修】20:00
◆自然とお客様が集まり、自分らしく成功する方法

後半
43:00
◆Naokoアカデミー:カリキュラム

52:00
◆自分で骨盤矯正おしりリセット®メソッドの特徴

◆私もたくさん失敗してきました

私もたくさん失敗してきました。

でもね、うまくいったなって思った時って、必ずその前に失敗を改良した時でした。

これ、本当にそうなんです。

人材育成をしてきて思う自分自身の経験ですが、

結果を出すのが速い方は、瞬発力と判断力がある、と思います。

でも、瞬発力と判断力がある方だって成功ばっかりじゃないと思うんです。

失敗もするんです。

そんなカッコいいもんばかりでもなく、泥臭い失敗もいっぱいやってるもんなんですよ。

失敗の経験ほど改良の発見があるから、成長しやすいんですよね。

スクリーンショット 2022-05-12 11.02.04.png

今回無料配布する【自然とお客様が集まり、自分らしく成功する方法】動画ウェビナーは、

・家族との時間をとりつつ、夢を形にしたい

・自分のサービスを今よりもっとスムーズにお客様に届けたい

・心と体の自分らしいバランスで、お客様が自然と集まってくる状態にしたい

・今まで自分なりに頑張ってみたけどもう自己流での限界を感じている

・凄いインストラクターはいっぱいいるし・・と自信がなくなる

そんなふうに悩んでいる方に合わせて、よくある質問から作りました。

ぜひ、お受け取りくださいね!

私もたくさんのチャレンジや失敗があるからこそ、成長できました。

あまり皆さんには私のように遠回りにならなくても夢を形にしやすいように、その過程も、ポイントを抑えて体型的にお伝えしています。

 

【自然とお客様が集まり、自分らしく成功する方法】の内容は、

1、今多くのフリーランスのトレーナー・インストラクターさん達が悩むこと…

2、なぜ多くのインストラクターが知識とキャリアを売上に変えられていないのか?

3、自然とお客様が集まる状態になるための、不可欠なこと

4、自然とお客様が集まってくれるようになるにはどうしたらいい?

5、市場について

を動画で解説しています。

 

ここで紹介している法則は、代表Naokoだけが実行して、成功したわけではありません。

アカデミーの育成講師達も、この法則を使って、しっかり実績をあげています。

・入学9ヶ月で、売り上げ7桁達成

・初めての募集で、予定より3倍のお申し込み

・整体師の時の6倍の売上!

・アカデミー受講費の2.6倍が、その1年間の売上に!

…といった数々の実績が、育成メンバー達にもあります。

スクリーンショット 2022-05-10 10.38.43.png
ちょっとでも「ボディケア」を仕事にされている方、「好きを仕事にしたい」方へのお力になれば嬉しいです。

◆1年ぶり!キャリア相談会も開催決定

日程:

6月11日土曜10:00,12:00,14:00,16:00

6月17日金曜10:00,12:00,14:00,16:00

7月9日土曜10:00,12:00,14:00,16:00

7月11日月曜10:00,12:00,14:00,16:00

キャリア個別相談とはなに?と思われた方は、

内容は、HPアカデミーページからご確認ください。

お申し込みフォームはこちらです。

代表Naokoが直接、マンツーマンでセッションさせていただきます。

去年もすぐに満員になったので、お早めにご予約くださいね。

メルマガと公式ラインの登録で、特別価格(安くなってます!)のご案内もさせていただいています。

アートボード 1.pngメルマガ・公式ラインでパスワードをお知らせしてますので、そのパスワードをお申し込みフォームにご入力ください。参加しやすい金額になりますのでお気軽にご相談ください。

◆キャリア個別相談のお申し込みは、

個別相談のお申し込みはこちら

プロ向けメルマガ公式ラインをまずはお申し込みいただくと、特別価格にて参加できるようパスワードをご案内しています。

(特に、60分コースはめっちゃお安くなっています!)

かつ、動画ウェビナーも期間限定で無料配布しています。(6月22日まで)

ぜひそちらをチェックしてください!

◆今日のワーク:骨盤の前後の歪みの改善

足を同じ方向に倒して、骨盤を揺らしてみます。

骨盤の前後の歪みがある方は、この動きで左右差が出やすいです。

この左右同じ方向に足を倒すワークで、骨盤をゆらゆらしてみて下さい。

やりにくい方向性はありますか?

IMG_7224.jpg

膝が床から10センチ以上浮いてる方は、かなり鼠蹊部が硬いです^^

また、股関節の内旋と伸展という動きも悪いかと思います。

やりにく方がある方は、そっちを意識して行ってみましょうね。

自分でできる歪み改善法になります。

【お知らせ】
1年ぶりの代表 Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングは、1分で新規体験枠が埋まりました。次回の新規募集は、空き枠のみ2022年夏頃です。
募集はメールマガジンと公式LINEにて優先的にご案内いたしますので、ご希望の方はメールマガジン、公式LINEへご登録ください。
また認定講師のセッションも大変人気です。ぜひご体験ください。
→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ