もうすぐ1年半ぶりに募集します!Naoko直の体験セッションです!歪み改善6例紹介

もうすぐ1年半ぶりに募集します!Naoko直の体験セッションです!歪み改善6例紹介

歪みの改善例 5例ご紹介しますね。

またケースごとの運動療法のポイントもお伝えしますね!

 

◆ケース1:背骨の歪み改善

左右で背骨の高さが違うのが、左右差が改善。

首こりや背中の強張りも改善されました。

上記の画像の方です。

この方は6ヶ月で、ウエストも10㎝ダウン!

背骨の筋力もつけて、背骨の歪みも改善されました。

この場合は、左右差だけでなく、背筋の上下でも歪みがあるため、

肩関節と骨盤とで分けてトレーニングを入れていきます。

体も楽に不調も改善し、よかったです。
1 (1).png

ケース2:臼蓋形成不全の手術からの歪み改善例

右側の股間節の手術経験がある方へのボディメイク

このクライアント様は、臼蓋形成不全の手術した側の股関節を守ろうとカバーしていた結果、左右で筋力バランスが変わってしまったケースで、たくさんの不調を抱えていました。
29.png
手術した経験があるため、一般のフィットネスジムには怖くて行けず、私のところに来られました。

この場合、左右の筋肉差をなるべく小さくするよう、左右で、トレーニング強度・内容を変えていきます。

股関節もかなり可動域が狭かったのですが、無理ない範囲で適正に開くようになり、左右差も改善。

ナオコボディワークスには、1度目出産後にお越しになられてメンテナンスされていたのですが、

その後、2回目の妊娠。

股関節の手術をしているため、妊娠自体も一般の方に比べると、母体への負担は大きくなります。

しかし2回目の妊娠も出産も、1度目に比べて楽だし安産!

とても育児も楽なようです^^

先にメンテナンスしておくと、出産も、育児も楽なんですねー!

 

ケース3:産後歪んだまま、体が固まってしまった場合の改善例

こちらのクライアント様は、「左右差が酷くなってしまったまま、固まってしまいました!」とお越しになられました。

この場合は、仙骨の仙腸関節と、股関節にアプローチすると改善が早くなります。

35 (1).png

 

ケース4:O脚改善例

O脚は、股関節だけでなく、足裏重心と膝周りもみていくと、改善しやすくなります。

64-2.png
真っ直ぐ綺麗になっていきました^^

61-2.png

ケース5:坐骨神経痛の改善例

坐骨神経痛はお尻のインナーマッスルの調整をすると改善することが早くなります。

しっかり自己治癒力をつけていきましょう!

感想_6671 (1) 2.jpg

ケース6:胸椎上部、左右の歪み改善例

背骨の高さと手の長さが左右で違いますが、それが改善してますね^^

この場合は、背骨の回旋が生まれて偏っている可能性が高いため、

その逆の筋肉の作用になるようなワークを多めに入れていきます。

比較_6678.JPG

このように、ダイエットだけでなく、しっかり体の歪みやこり、不調も同時に改善していきましょう。

 

◆弱さは一生変わらない

自分の生まれ持ってある自分の弱さや癖って、一生意識しない限り変わらないです。

逆を言えば、意識すれば、それが魅力にもなりますね^^

体の痛みや不調は大体、歳を重ねても同じ場所で同じような悩みです。

ですから、その改善方法を知っておけば、一生活用できます。

だから、ナオコボディワークスでは、

その方が一生使える方法をお伝えしています。

病院にお世話になる前に、自分で自分の体をケアする方法を習慣化しちゃいましょ!

◆1年半ぶりの募集をします!

代表Naokoが直接指導する

”骨盤矯正パーソナルトレーニング 体験セッション”

1年半ぶりに募集します!

S__7897101.jpg

募集開始
2022年 10/30(日) 20:00~ 

お申し込みフォームはこちら
(お時間なったら枠が開きます。それまではカレンダーで日程とお時間枠が確認ができる状態です)
※体験セッションのお支払いはクレジットカードのみです。

日程:

11月
21(月) 25(金) 29(火)
12月

2(金) 10(土)

時間:
10:00-,12:00-,14:00-、16:00-,

メルマガ特典パスワードか、公式ラインパスワードを入れてくださいね!

お安くなります。

※ただし、銀座イベント・NHKレッスンにご参加の方は、そちらでお知らせしてるパスワードをお入れください。

いつも毎年、あっという間に満員になるので、リマインダーかけておくのをお勧めします…

お申し込み告知は、このメールマガジンまたは、公式LINEにてお知らせしますね。

日程がどうしても合わない方は、可能な範囲で日程調整させていただきますので、募集後のタイミングでご連絡ください。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ