「自分で坐骨の歪みって本当に改善できるんですね!」 

「自分で坐骨の歪みって本当に改善できるんですね!」 

◆体が硬い人は、まずはこれやって

上記の画像、レタスクラブに6記事もシリーズで連載掲載となりました。

レタスクラブ掲載の記事はこちら

体が硬い方やストレッチが苦手な方は、

まず、このように壁を使ってください。

レタスクラブに、6記事連載になりました。

壁が整体師さんやトレーナーがわりになるので、

お一人でも気持ちいいストレッチがやりやすくなります。

壁が整体師がわりになりますよ^^

ポイントは、

・お膝を外側へしっかり出す

・これでもやりにくい方は、体を壁から離れてください

・慣れてきたら、壁に近い位置で行うと股関節にしっかり効いてきます

スクリーンショット 2022-10-10 1.17.20.png
このように、肩を丸めたり、膝を丸めないでね。膝を外側にね!

 

◆「自分で坐骨の歪みって、本当に改善できるんですね!」

このような感想、いつもたくさんいただきます。

そう。自分で自分の骨格のバランス、歪み調整ってできます。

特に、坐骨の位置調整からすると、体全体のバランス調整がとても早くなります。

自分に合った方法を知っておくと、一生使える方法になります。

ナオコボディワークスでは、一生使える、一人一人合った方法をお伝えしています^^

IMG_8258.jpg

会員様、元生徒さんたち、周りのお世話になっている方から順に、出版交流イベントを行っています。

(マスクを外しているのは、写真の時だけです。)

IMG_8044.jpg

実際に行ってみて、「自分の力で痛みや歪みの改善もできるんだ!」

ってわかって、拍手が沸き起こることもしばしば^^

このようなグループセッションでも、

坐骨の歪み改善、体の変化を

1セッションだけでも、

自分の感覚でわかってもらえる。

それがいつも嬉しいな。

IMG_9229.JPG

◆歪みは自分で改善できます

もちろん、疾患のある方など制御しなきゃいけないケースもあります。

個々によって、強度も違います。

ですが、共通して言えることは、

寝てる(不活性、怠けている)筋肉を呼び起こす

これ大切です。

安全に怪我なくできる方法でもあるからです。

自分では「できない」って思うから、不活性の部分まで寝てるままなんです。

そうやって、 無意識で自分の力を自分で制御してるんですよーー。

◆脳の働きも同じ

これ、潜在意識へのアプローチと同じです。

脳も、無理かも…って思うと、それ以上のパワーが出なくなっちゃいますよね。


「自分はできる」

「むしろこれしかできない」

これくらい思うと、思いのほかパワーが生み出されます。

こういった、潜在意識へのペアワーク

対面でのグループワークの時は行っているのですが、

言葉一つ変えるだけで、

自分では同じ力を出してるつもりなのに、

相手が感じる力は違うんですよー。

つまり、心の持ちよう一つで、体の変化も、

自分の知らぬ間に、潜在意識の中で、

力も100%以上も発揮される時もあれば、

逆に、制御もされてしまうこともあるってことです。

IMG_9769.JPG

LINE_ALBUM_220317_3.jpg
IMG_9768.JPG
IMG_9767.JPG

イベント体験者の方やお客さまたちから、いつもたくさんのご感想をいただきます。

こういった結果や喜びも、

ご自身での力の結果だからこそ!

達成感が大きいのだと思います。

私はその方が無意識の力も利用して、

発揮して、無理せず

100%以上の力が出るように誘導しているだけ。

潜在意識へのペアワークもいつも
すごい盛り上がります^^

 

◆「股関節」で、あなたは変わる

16.png

例えば、このかたは、めちゃくちゃ体が硬く、左右差もひどい方でしたが、

6ヶ月で

ウエスト 17㎝ ダウン!

体重 8㎏ ダウン!

体の不調も改善し、とても健康に、可愛くなられてました。

自分を変えることって、無理にストイックにしなくても、可能なんですね。

 

◆1年半ぶりの募集です

代表Naokoが直接指導する

”骨盤矯正パーソナルトレーニング 体験セッション”

1年半ぶりに募集します。

S__7897101.jpg

募集開始
2022年 10/30(日) 20:00~ 

お申し込みフォームはこちら
(お時間なったら枠が開きます。それまではカレンダーで日程とお時間枠が確認ができる状態です)

お支払いは、クレジットカードのみです。

日程

11月:21(月) 25(金) 29(火)

12月:2(金) 10(土)

時間
10:00-,12:00-,14:00-,16:00-

登録特典価格の

メルマガ特典パスワードは、登録時に、

公式ラインでは、募集がある時に、

お知らせしています。

このパスワードを必ず入れてくださいね!お安くなります。

※ただし、銀座イベント・NHKレッスンにご参加の方は、そちらでお知らせしてるパスワードをお入れください。もっとお安くなります。

お申し込み告知はメールマガジンまたは、公式LINEにてお知らせしています!

日程がどうしても合わない方は、可能な範囲で日程調整させていただきますので、募集後のタイミングでご連絡ください。

毎回、あっという間に満員になるため、

もしご興味あれば、

お時間になりましたら、お早めにお申し込みくださいね。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ