<<明日>1年半ぶりの募集です。海外にも進出!韓国語版も出版に

<<明日>1年半ぶりの募集です。海外にも進出!韓国語版も出版に
<明日>10月30日(日)20:00-、1年半ぶりになる
Naoko直の体験セッションのお申し込みがスタートします。

ご興味ある方は、このお時間になりましたら、お早めにお申し込みくださいね。

 

◆韓国語版が発売に!

上記の本、韓国語版です。

海を渡りました。これで、海外版6冊目に。

今まで、中国語版、韓国語版、スペイン語版、台湾語版がでました。

スクリーンショット 2022-04-12 16.19.23.png

スクリーンショット 2022-04-12 16.21.34.png
海外からも、オンラインでできるため、

自分でできる骨盤矯正おしりリセットメソッドをお受けいただくことは可能です。

今現在も、クライアント様はアメリカやオーストラリアからもお受けになっています。

このブログの読者の皆様も、ご興味があったら、体験セッションを一度、お受けになってみてくださいね。

明日の一般向けの、代表Naokoが直でお伝えするパーソナルの体験セッションは1年半ぶりです。

◆辛い時、苦しめてるのは相手じゃなくて、自分の心かもしれない。

私の経験談ですが、

辛い時やイライラする時って、原因はその相手じゃなくて、実は「過去の自分」かもしれないです。

「過去の思い通りに時間をコントロールしていた自分」

「過去の幸せだった自分」

とかの場合って多いです。

見える現象として、相手がいるから、相手にストレスがあるって思ってしまったり、気持ちをぶつけてしまうけど、

土台となっているのは、

 
「昔の自分に執着しているから」。

だから、イライラする、辛く思うってことがあります。

これ、夫婦間でも、恋愛でも、仕事でも、育児でも、当てはまると思います。

例えば、
別れた彼氏を断ち切れなかったとしたら
本当は、別れた彼氏じゃなくて、
「過去の愛されていた自分」
に執着してるだけかもしれないし、

子供にイライラしていたら、
本当は、子供じゃなくて、
「過去の時間を自由にコントロールしていた自分」
に執着してるだけかもしれないです。
(これ私の経験ね^^)

でも一番大切なのは、今だから。

だから今を精一杯生きると必ず、過去よりも素敵な今になるなって思ってます。

いくら今の状況がストレスのあるものだったとしても、

「今」よりも価値のある「過去」なんて1つもない!

そう考え方を変えたら、

私も慣れない育児も、

仕事と育児の両立も、

マインドが楽になれましたー^^

思考を変えることって、できます。

タフなメンタルって、作れます。

これ本当!

これも私の経験談からですが、

体からアプローチした方が、自分の思考まで変えていく、チャンスを逃さない体質なることはできるって思います。

なぜなら、

心を変えるよりも体を変える方が単純で、結果が出やすいから。


心は体と繋がっているので、

必ず体のコンディションが良くなり、

ベストな体型になれば、

脳機能も活性化し、心は豊かな思考になります。

心も豊かに。

チャンスも掴める人生に。

豊かになれる資本、体を一緒に作りましょう。 

スクリーンショット 2022-10-25 13.03.06.png
上の左の太ってる画像、今より15㎏くらい太ってます。むちむちでしょ??笑

写真では笑っていますが、心は荒んでいた頃です。

20代のころの仕事のプレッシャーとオフは母親の癌の闘病の看病で、すごくストレス溜まって急に太ってしまいました。

オフ時は、鬱も併発していた母のそばにいて、聞き役になっていたので、もろに影響を受けてしまって、私の心も体も不調な時期がありました。

心と体はつながっていますね!

でも今思うと、この辛かった経験は財産です。

辛い経験を抱かえる方の気持ちを考える糧になっているので、本当に財産だと思っています。

◆明日、夜20時、1年半ぶりの募集です

代表Naokoが直接指導する

”骨盤矯正パーソナルトレーニング 体験セッション”

1年半ぶりに募集します!

いつもあっという間に満員になります。

お早めにお申し込みくださいね。

体験セッションの内容詳細はこちら

ご料金や、アクセス、内容など、事前にご確認くださいね。

S__7897101.jpg

募集開始

2022年 10/30(日) 20:00~ 

お申し込みフォームはこちら
(お時間なったら枠が開きます。それまではカレンダーで日程とお時間枠が確認ができる状態です)

※体験セッションのお支払いは、予約フォームの特性上、クレジットカードのみとなっております。

日程

11月:21(月) 25(金) 29(火)
 
12月:2(金) 10(土)

時間

10:00-,12:00-,14:00-,16:00-,

メルマガ特典・公式ラインパスワードをお入れくださいね。
お安くなります。

※ただし、銀座イベント・NHKレッスンにご参加の方は、
そちらでお知らせするパスワードをお入れください。

日程がどうしても合わない方は、可能な範囲で日程調整させていただきますのでご連絡くださいね。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ