<本日20時から>体験セッションのお申し込み受付開始します

<本日20時から>体験セッションのお申し込み受付開始します
<今日20:00->10月30日(日)20:00-、1年半ぶりになる
Naoko直の体験セッションのお申し込みがスタートします。

ご興味ある方は、このお時間になりましたら、お早めにお申し込みくださいね。

11月のページに設定されているので、12月は月の矢印を動かしてください。


申し込みフォームはこちら

本日の夜20時、申し込みフォームののカレンダーの枠が開きます。

お時間なったら枠が開きます。

それまではカレンダーで日程とお時間枠が確認ができる状態です。

1年半ぶりの募集です。

代表Naokoが直接指導する

”骨盤矯正パーソナルトレーニング 体験セッション”

いつもあっという間に満員になります。

お時間になりましたら、お早めにお申し込みくださいね。

体験セッションの内容詳細はこちら

ご料金や、アクセス、内容など事前にご確認くださいね。

S__7897101.jpg


募集開始

2022年 10/30(日) 20:00~ 

日程

11月:21(月) 25(金) 29(火)
 
12月:2(金) 10(土)

時間

10:00-,12:00-,14:00-,16:00-,

メルマガや公式LINE、またNHKイベントなどでお伝えしているパスワードを必ず入れてくださいね!お安くなります。

※ただし、銀座イベント・NHKレッスンにご参加の方は、
そちらでお知らせするパスワードをお入れください。

日程がどうしても合わない方は、可能な範囲で日程調整させていただきますのでご連絡くださいね。

※11月のページに設定されているので、12月は月の矢印を動かしてください。

 
※体験セッションのお支払いは、予約フォームの特性上、クレジットカードのみとなっております。

◆仙骨大事って言うけど、動物の仙骨は重要ではない

 
これはゴリラの骨盤と、人の骨盤を比較したものです。

スクリーンショット 2022-07-25 23.34.17.png

真ん中にある、仙骨を見てください。

ゴリラは仙骨が細いのがわかりますね。

これが四足歩行の動物になると、もっと細くなり、しっぽにつながります。

つまり、四足歩行の動物にとっては、仙骨は人間ほど重要な骨ではないんです。

人間は二足歩行に進化するため、前足にかかっていた重さを腰、後ろの2本足で支えなければなりません。

よって、この画像のように、仙骨を立たせ、かつ仙骨を正三角形に近い形に横幅を広く、重さを支えれるように進化してきました。

そうして、2足で歩けて、かつ、安定した歩行ができるように進化したのです。

この骨の進化の過程を見ても、2足の人間にとって、仙骨がとても重要なのがわかると思います。

体験セッションでは、その仙骨から、骨盤から、みなさんの体を見ていきますね。

新しい方との出会いを楽しみにしています。

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ