無料交流会を開催します!社会の変容を感じながら、ずっと考えていたこと

無料交流会を開催します!社会の変容を感じながら、ずっと考えていたこと

◆5分で追加枠も埋まりました

先日ご案内しました、

1年半ぶりの一般セッションの募集ですが、

増枠分も5分で埋まりました。

20時と同時に、みなさんがスタンバイしてもらっていたようで、

トータル40枠が速攻で埋まりました。

毎回そのまま継続される方も多いため、

おそらくこの先1年間は

代表Naokoの一般向けの募集はないかなあ、と思います。

とはいえ、認定講師も全国におりますので、

認定講師からもお受けすることは可能です。

ぜひ認定講師からもお受けくださいね。

今回、「予約できました!」「2023年一番の楽しみができました!」

の事後連絡までしてくれるフォロワーの方もいたりと、

本当に皆さまの温かい優しい気持ちに励まされております。

私は「自分の力をつけよう、医療負担を減らそう」

の理念を活動当初から変わらずお伝えしていますが、

同じ強い思いの方がたくさんいて、しかも、

どんどん増える需要を感じています。

IMG_9979.jpg

 

◆そこで、無料レッスン交流会を定期開催することに決めました!

広がる需要を感じています。

たくさん質問もきます。

だから、無料レッスン交流会をすることに決めました。

しかもほぼ月1で定期開催することに決めました。

時間、ガンバッて作りますね。笑
(いつもそんな時間いつあるの?とよく聞かれますが、作りますね!)

新宿で対面です。

認定講師たちがレクチャーさせていただき、Naokoはサブでおります。

交流会です。ご質問もご遠慮なく!

11月18日、12月12日です。12月もきまっております。
S__8798227.jpg
みなさん、どうぞスタジオにお越し下さいね。

対面でお会いしましょう。

IMG_8173.JPG

申し込みフォームはこちら
(人数定員になりましたら、自動的に閉じます)

12月枠は月の右矢印を押していただくと、12月に更新します。

◆社会の変容を感じながら、ずっと考えていたこと

仕事関係なく、ライフワークとして、

人と人と繋いで、幸せの循環を広げていきたいと、

今の日本の変容を感じて考えてます。

自分の仕事に関係ないことも、関係あることも、

人を紹介してあげたり、つなげたり。

今の日本だからこそ、

どんな社会になっても助け合える、

優良な情報を共有しあえる、

幸せを共有できる場を作りたいと思っています。

何をするにも健康な体が資本です。

そして、人と人のとご縁むすびが、今後の私のライフワークになりそうです。

IMG_8253.JPG

◆実は、すでに今ボランティアでやっていることがあります

・自然療法にも価値を置くドクターや医療関係者の活動の応援
(医療崩壊をなんとか食い止めようと頑張っておられるドクター達も数多くいます)

・人と人の仕事紹介
社会の循環を作って、日本を元気を取り戻したい)

・若い男女のご縁つむぎ
幸せの循環を少しでも。少子化対策にもつながればいいな^^)

ってことを仲間とともに、やっています。

このメルマガにはあまり今まで書いていませんでしたが、

実はオフの時にこれらのとこをわちゃわちゃと仲間と共にやっておりましてw

(いつもそんな時間いつあるの??とよく言われますが)

広い人脈を活かして、人を紹介してつなげています^^

そしてこれからは、

無料レッスン交流会

もこのオフ活動に入れていきますね。

いい循環を生み出すのには、自分が何かの専門家でないとなかなか影響力は持つことは難しいものです。

ですので、専門家として信頼していただける人になれるためにも、いい循環を生み出すためにも、こうして本を書いております。

良い循環を社会に、日本を元気に!と思うばかりです。

IMG_9673.jpg

◆縦の糸、横の糸だけでなく、斜めの糸も

人と人の繋がりを作って、紡いでいく。

育成講師や生徒さんや友人だけでなく、

フォロワーの方との交流も深めたい。

そして、社会のために何かしていきたいと感じている方とも出会っていきたい。

その一つのワークとして、新宿のスタジオで無料レッスン交流会をスタートします。

認定講師たちから、骨盤矯正おしりリセットメソッド®

運動療法をレクチャーさせていただきます。

私は先日も、パーソナル体験の募集を1年半ぶりにしましたが、すぐに埋まる状況です。

大きな需要を感じています。

今回の募集枠に入れなかった方も、今回のタイミングでなかった方も、どうぞお越しくださいね!

スクリーンショット 2022-05-12 11.02.04.png

申し込みフォームはこちら
(人数定員になりましたら、自動的に閉じます)

12月枠は月の右矢印を押していただくと、12月に更新します。

◆無料レッスン交流会は、月毎に講師陣が変わります。

無料交流会は、

「体も健康の循環を。自分も社会も、幸せの循環をさせていく」

をテーマに、

健康・美容だけでなく、

意識や脳科学、教育や歴史、

いろんな学びを各専門家の方とともに、

毎月、お伝えしていきたいと思います。

意識も体もどちらもアプローチすると、

理解と変化の相乗効果がハンパないんですよ!

講義ばっかりだと、頭でっかちになります。

体も気持ち良く、動かしましょうね。

日程:
11月18日(金)11:00-12:30
講師:キャリアワークコンサルタントmai
勝手に愛され心理学&美姿勢ワーク

12月12日(月)11:00-12:30
講師:整体師さちこ
意識ワーク&整体

1月以降もほぼ毎月開催予定(決まり次第、メルマガでご案内させていただきます)

場所:新宿駅南口から地下道直結徒歩6分

定員:20名まで(先着順)

参加費:無料

毎月、講師陣が変わります。

今後、いろんな分野の専門家の方とコラボも予定しています

進行:認定講師や各ジャンルの専門講師

主催:(株)ナオコボディワークス 代表Naoko

サブでNaokoがついてます。ご質問もどうぞ!

お楽しみに♡

申し込みフォームはこちら
(人数定員になりましたら、自動的に閉じます)

12月枠は月の右矢印を押していただくと、12月に更新します。

 

◆今日のワーク:骨盤の調整に

四つ這いになり、足をひっかけてみてくださいね。

骨盤の前後の調整に効果的です

IMG_9980.jpg
骨盤の反り腰タイプさんにも、後傾フラットタイプさんにもどちらのタイプにも効果的ですが、

注意するポイントが違うので、参考にしてみてね!

どちらにしても、吐きながらお腹を凹ますイメージで、お尻を後ろにしてみましょう。

IMG_9982.jpg

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ