残された人たちが繋いでくれた命と精一杯の想いから、復興した奇跡の今

残された人たちが繋いでくれた命と精一杯の想いから、復興した奇跡の今

◆雑誌ゆうゆう12月号に、8ページ掲載されました

 
IMG_0273.jpg
また、今も「寝たままペタ腹股関節ほぐし」も
 
Amazonでもエステ部門ベストセラー1位キープです。

IMG_0275.jpg

寝る前の生活習慣に。一緒にやってみませんか^^

習慣化にしちゃいましょー。

やり方がわからないって思う方は、無料レッスン交流会にぜひご参加下さいね^^

オンラインでも、対面でも開催してます。

(12月は満員です、1月分はもうちょっと待ってね。

無料レッスンはメルマガや公式ラインででご案内してます。メルマガはこちら

ここで突然ですが、クイズです!
 

◆水族館のイワシを長生きにさせるにはどうしたら良いと思いますか?

水族館のイワシに何をしたら長生きになると思いますか?

何番だと思いますか?

1、餌を栄養いいものに変える
 
2、イワシを食べるサメと一緒の水槽に入れる
 
3、リラックス系の音楽を聴かせる
 
 
答えは、「サメと一緒に泳がす」

なんです。

 
いかがでしょうか^^

この問題を聞くと、答え(対策)として、

ぱっと思い浮かべるのは、

 
リラックスさせる系とか、ストレスと溜めさせないようにする対策、とかを考えそうになりませんか?

実は、全くの逆の答え。

「死ぬかも!」っていう程よい?ストレスがある方が結果、長寿になるようです。

 
品川プリンスの水族館の館長さんが以前TVで、喋っていました。

「何%かは食べられるけど、元気に長生きする数の方が圧倒的に多い。結果、全体的に見ると健康寿命が伸びる。」

 
とおっしゃっておりました。

だから、今はどこの水族館も、大体サメも一緒に入れられていますもんね。

天敵である生物と一緒の方が、寿命が伸びるんですね。

まあ数%食べられちゃいますが!

面白いと思いませんか? ^^

サメとイワシが一緒にいることが、健康寿命の相互関係があるなんて。

イワシもちょっとしたピリッとした緊張感、ハリがある方が、泳ぎもハリが出て、運動量も上がり、寿命が伸びる。

リラックスしてるだけじゃなくて、サメから食べられないように運動機能も働かせたほうが健康になって、長生きするんですね。

人も同じかと。

ある程度、ストレスがあった方がハリが出て、元気になるのでしょうね。

また「死」を身近にほどよく感じることで、「生きてる!」という生き生きとした気持ちが湧き立つのかな、とも思います。

 

◆1年半ぶりに募集した体験セッション

 
1年半ぶりに募集した体験セッションですが、そのまま継続を決められる方が多く、
 
新しい出会いにワクワクしています。
先日、体験セッション受けられたTAから早速ご感想をいただきました。

「Naoko先生、今日はありがとうございました。

本では分かりにくい、自分のクセなどを、指摘していただいて勉強になりました。

本を、見てなんとなく体を動かしているのとは全然違いました!

沢山、注意していただいて、すごく理解が早くできました。

もう自己流では続けるより早いので、お願いしてみようと思えました。

zoomですと自宅で指導頂けるメリットもありますし、

一度は直接指導頂けるとより細かい所まで見ていただけるのかな、とも思いました。

今日はどうもありがとうございました。

これから、どうぞよろしくお願い致します。」

一緒に体を理想の体型に、マインドも変えていきましょー!

 
LINE_ALBUM_220318_13.jpg
 
↑ またこちらは継続クライアント様からのご感想です^^

洋服が履けるものがいっぱい増えたようです。

そうそう!おしゃれを楽しもうーーー!

LINE_ALBUM_220318_6_0.jpg
↑ こちらの方は、寝違えでずっと首が痛かった方です。

一回のセッションで改善しました。

 

◆今日のワーク:肩こり改善とバストアップ両方かなう

 
スクリーンショット 2022-11-24 16.16.36.png
 
やってみてねー!
 

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ