【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
代表Naokoの直セッションは、満員のためストップしております。
次回の募集は、メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内しますので、ぜひご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。

※多くの方よりお問い合わせを頂いており、順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかることもございます。ご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ

首こり肩こりは老ける。1月レッスン交流会はオンライン開催!

首こり肩こりは老ける。1月レッスン交流会はオンライン開催!

1月のレッスン交流会はオンラインです

1月のレッスン交流会は、オンラインです。
すでに多くの参加者の方のお申し込みをいただいておりますが、オンラインですのでもう少しご参加可能です。
1月24日11:00-からです。
1月交流会のお申し込みはこちらです

◆7刷目になりました

先月、12月12日一粒万倍日の開運日に、

今年の新刊「寝たままペタ腹!股関節ほぐし」が、7刷目になりました!Amazonでも、ずっと継続して部門別ベストセラー1位をキープしてます。こちらです

いつの間にか5、6刷目も通り越して、7刷目まで行っていたことに驚いております。

ぜひ、体のケアにお役立てくださいね!

基本の動きは、こちらに動画で掲載しております。スクリーンショット 2022-12-14 16.12.27.png

すべて、「寝たまま」できるので、寝る前にも最適です。

クライアント様、6ヶ月でウエスト17㎝ダウン!

になられたワークが盛り沢山です^^

◆体をもっと良くしたい!と思うあなたの前向きな心が、手助けのいる子供たちのサポートになります。

前回のメルマガ、「江戸時代の身体能力」が大反響で^^

たくさんコメントをいただきました。

交流会を楽しみにしててくださいね。

スクリーンショット 2022-12-11 16.14.26.png
すでにたくさんの方に申込みいただいておりますが、オンラインですので、枠をもうちょっと増やすことが可能です。

参加費はたったの1000円です。

お気軽にお申し込みくださいね。

参加費は、自分の寄付も含めて、全てあしなが育英会に寄付させていただきます。

皆様の善意ある参加費が、そして、

元気になりたい、体型をかえたい!という前向きな心が、

手助けのいる子供たちのサポートになっています。

ぜひ皆様のお申し込みをお待ちしています。

あしなが育英会は、病気や災害、自死(自殺)などで親を亡くした子どもたちを教育支援、心のケアで支える民間非営利団体です。

参加費は1000円のみで、チャリティです。

そのご支援のお気持ちをあしなが育英会に寄付させていただきます。

参加費もそもそもご負担にならない金額ですので、お気軽にお申し込みくださいね。

全て、社会の循環に役立ていこうと思っています。

ありがとうございます。

首こり肩こりは老け顔が加速します

IMG_7738.jpg

こちらの方、次月の交流会でワークを教えていただける、AYA接骨院の院長先生です。

AYAトレーナーのHPはこちら

右がアフターです。

こんなにも、可愛くなられました。

ご本人自身が実証例そのものですね。

首こり肩こりは老けます。

必ずと言っていいほど、老け顔が加速します!

でも、こうしてちゃんと適正なケアをすれば、

可愛く、小顔にもなれるんです。

だから、肩こり、首こりは、そのまま慢性にしないで、

すぐに改善していきましょうね!

アヤトレーナーは、

AYA接骨院の院長先生で、15年のキャリアがあります。

LINE_ALBUM_221216_0.jpg

みなさん、ぜひAYA先生からも、身体の使い方を教わってくださいね。

1月24日の交流会では、怪我を防げる「受身」もお伝えしますね。

お楽しみに!

◆ここまでハードなことは、レッスン交流会ではしませんので、ご安心を笑

スクリーンショット 2022-11-24 17.02.57.png
上記の画像、これ、私たちのおばあちゃんのおばあちゃんの時代くらいの日本人、ご先祖さんたちですよー!
スクリーンショット 2022-11-24 17.06.32.png
もちろんここまでハードなことは、レッスン交流会ではしませんので、ご安心を笑

その道筋となる、軽くなる体の動かし方
をお伝えしていきます。

日頃、体を動かさない方も大丈夫です。

体が軽くなる使い方、そして、護身術にもなる「受け身」を柔道整復師のAYA先生に教えてもらいましょう。

◆「鬼滅の刃の無限列車」での、無意識領域での表現、「自我」のお話も

12月のレッスン交流会はメンタル講師の渡辺陽子さんと、

整体師である、さちこトレーナー

意識から見た体の使い方 整体ワークを開催しました。

LINE_ALBUM_20221212_221213_14.jpg
潜在意識のさらに深いところでは、陰陽統合された「集合意識」と言うものがあり、その現象についても渡辺陽子先生に講義してくださいました。

鬼滅の刃の無限列車での場面で、無意識領域での表現がありましたね。

その表現を使って、渡辺陽子先生には、「自我」のお話をさせていただきました。

とてもわかりやすく、面白かったです。

私も今こちらの勉強もしているのですが、歴史からの紐解きや、先人たちの叡智を学ぶことができ、身体の運動療法、コンディショニングにもとても通じるものがあります。

これからの時代を生き抜く力になると、確信しています^^

LINE_ALBUM_20221212_221213_0.jpg
スタジオ満員で、大変盛り上がりました^^

LINE_ALBUM_20221212_221213_8.jpg

1月は、歴史から見たフィジカルトレーニングを。

1月オンライン交流会のお申し込みはこちら

1月のレッスン交流会はオンラインになりますので、遠方の方も海外の方もお気軽にご参加くださいね。

ではまた!

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ