2月限定企画お申し込み開始です!「自信が別人のようになり、愛のエネルギーをもっと広げていきたくなりました。」

2月限定企画お申し込み開始です!「自信が別人のようになり、愛のエネルギーをもっと広げていきたくなりました。」

◆「綾先生のワーク1回で、顎が整いました!」

先日の1月の講演家玄山先生と接骨院院長の綾先生との1月チャリティ交流会の感想もたくさんいただいています。

IMG_1222.JPG

ずっと11月、12月、1月と参加させてもらっています。覚悟を決めさせてもらって、ありがとうございます!」

今回も、多くの方より、心温まるご感想、長文のご感想をいただいています。

みんな、DNAに、心の琴線に触れるのだと思います。

ボディセラピストの方もご参加いただいていてたり、

IMG_1224.jpg


「自分への信頼、自信が別人のようになり、愛のエネルギーをもっと広げていきたくなりました。」

IMG_1223.JPG

「こんなに誇らしくて嬉しいことはない!ハートが喜んでいます」

IMG_1221.JPG

「今回も神回でした!泣けたー!内容もパーフェクトでした!」

IMG_1217.jpg

「早々に涙が出て、大泣きしてしまった私です」
IMG_1220.JPG

たくさんたくさん、ご感想をありがとうございます!

心と体のつながり。

心の琴線にふれ、また終わった後には、みんなが元気になれる。

光を感じて、みんなの心が一体感になる。

そんな交流会でした。

◆次回の申し込みを開始します!

お申し込みはこちら

次回のチャリティ交流会は、2月20日(月)11:00-

アクセス:新宿スタジオで対面開催
新宿駅南口から地下道直結徒歩6分
(詳しいアクセスはお申し込み後のメールにてご案内させていただきます)

ホメオパス自然治療家藤川由起さんとダンサー20年歴のAccoさんと開催します。

IMG_1208.JPG

藤川さんは、発達障害のお子さんで悩む親御さんや、アレルギー症状などで悩む方をたくさんホメオパスから改善、サポートされていています。

毎月キャンセル待ちが続く信頼の厚い専門家です。

ダンサー20年歴Accoさんは、サザンオールスターズなどの有名アーティスト専属ダンサーとして全国コンサート巡業をしていた、プロ中のプロダンサーです。美しい体の魅せ方、ストレッチの効果的な方法をプロのAccoから、お伝えしていきますね。

お申し込みはこちら

参加費は1000円のみ

支援のいる子供たちへのチャリティとさせていただいいております。

あしなが育英会に寄付させていただきます。

◆オンラインでも、みんなの一体感を感じた90分でした

画像は、1月のオンライン開催の様子です。

IMG_1212.jpg

初めての方も多く、お互い初めてお会いする出会いの場でしたが、
皆様との一体感を感じた90分でした。

IMG_1211.jpg
最後には、心がいっぱい愛と誇りに満ち溢れました。

ぜひ、2月も皆さんとのご縁を楽しみにしています。

告知後、毎回、早めに満員になります。

ですので、ご興味ある方は、お早めにお申し込みくださいね。

また、2回以上でも毎月でも、ご出席してもらって構いません。

これからも、社会を良くしたいと貢献している方、専門家の方と交流、開催を続けていきます^^

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ