ナオコボディワークス宮崎店栄子トレーナーテレビ出演!私も全国区テレビ出演!

ナオコボディワークス宮崎店栄子トレーナーテレビ出演!私も全国区テレビ出演!

◆ナオコボディワークス宮崎店 栄子トレーナーがテレビ出演されました

IMG_1032.jpg

九州のテレビ局UMKの「ママトレ」に出演されました。

IMG_1027.jpg
とってもスタイルの良い栄子トレーナーですが、実は50代。

今はとっても若々しく見えますが、実は、腰痛や体の節々の痛みに悩まされていました。

そんな中、自分でできる体の整え方を模索してるうちに、ナオコボディワークスと出会い、認定トレーナーとなられました。

IMG_1036.jpg

全国版は、番組YouTubeでも見れます。

こちらです!ぜひご覧くださいね

IMG_1029.jpg

栄子さんは、今、九州宮崎県エリアで、体験希望のお問合せが殺到してるようですww

栄子トレーナーのHPはこちら

九州の方、宮崎県エリアの方は、ぜひ栄子さんのHPも覗いてみてくださいね。

 

全国にナオコボディワークス全国展開となりました。


本店:東京葛西

支店:新宿、江東区、千葉浦安、横浜、群馬、富山、宮崎、仙台


お近くのトレーナーにご連絡してみてくださいね。

または、オンラインであれば、地域は関係ありません!

海外のお客様もいらっしゃいます。

どのトレーナーもオンラインでも同一レベルになるよう、毎月、技術を磨いています。

病院に頼る前に、歪みもボディメイクもダイエットも!

自分でコンデショニングできる力をつけましょう。

日本の医療費負担をなんとか減らしたい気持ちでいっぱいです。

 

◆私事ですが、今うちの長男くん受験生で、今本試験真っ最中^^

毎日日曜日も塾と図書館で頑張っています。

IMG_1026.JPG

その長男くん!まさかの!

チャレンジ校私立、合格しました。

私が「おめでとうーーー!」と喜んでいたら、

「本命都立はこれからだから、気を引き締めて。喜びすぎ」とご注意頂きました。笑

信じて真っ直ぐ進む子供の姿に、日々学ばせてもらっております。

そして、このハチマキは、じいじからもらった、吉田松陰をはじめ学問の神社、山口県の松陰神社の合格八巻。

貰うだけで使わないと思いきや、照れくさいのかこっそり使って勉強してるようです。

大好きなじいじからのプレゼントは、嬉しいようです。

ジイジの愛を受け止めて、頑張れるようです。

真っ直ぐに集中して目標に向かって頑張ってる姿に、私も勇気をもらっています!

 

◆そして、私も全国区テレビ出演決定!

3月2日(木)お昼、全国区の有名TV番組に出ます!

大手の番組から、出演依頼が来ましたーー^^

今日は長くなったので、次のメルマガでご案内したいと思います。

ぜひ楽しみにしててくださると嬉しいですーーー!!

有名芸能人(というか、芸人さんたちに)

しっかりみっちりトレーニング指導してきましたよん。

3月2日、ぜひみてねーー!

◆2月の交流会では、美しい体の作り方、魅せ方、ストレッチの効果的な方法をレクチャします

残り数枠となりました。

交流会、お早めにお申し込みくださいね

交流会のお申し込みはこちら

IMG_1208.JPG

次回のチャリティ交流会は、2月20日(月)11:00-

アクセス:新宿スタジオで対面開催

新宿駅南口から地下道直結徒歩6分
(詳しいアクセスはお申し込み後のメールにてご案内させていただきます)

ホメオパス自然治療家藤川由起さんとダンサー20年歴のAccoさんと開催します。

 

ダンサー20年歴Accoさんは、サザンオールスターズなどの有名アーティスト専属ダンサーとして全国コンサート巡業をしていた、プロ中のプロダンサーです。

美しい体の作り方、魅せ方、ストレッチの効果的な方法をプロのAccoから、お伝えしていきますね。
LINE_ALBUM_20221212_221213_0.jpg

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ