ADHDなど発達の問題、グレーゾーン、アレルギー疾患など気になりませんか?

ADHDなど発達の問題、グレーゾーン、アレルギー疾患など気になりませんか?

◆2月のチャリティーレッスン交流会

アクセス:新宿スタジオで対面開催
日時:2月20日(月)11:00ー12:30

沢山お申し込みをいただいております。

満員になる前に、お早めにお申し込みくださいね。(残り数枠です!)

交流会のお申し込みはこちら

IMG_1208.JPG

2月の専門家は、藤川由紀(ホメオパス・自然療法家)

藤川さんは、【ホメオパシー×分子栄養学×ホリスティックケア】

を組み合わせて、

・ADHDやLDなどの発達の問題やグレーゾーン

・アトピー・喘息などのアレルギー疾患など、西洋医学では治りにくい慢性症状

に対して、ホメオパシーカウンセリングを行っています。

医療機関とも連携をとり、医療フォーラムで登壇したり、お客様も毎月キャンセル待ちの方が絶えず、かなり信頼の厚い自然療法家です。

藤川さんは、発達の問題や、グレーゾーンの症状も改善する事例も多く持たれていて、悩まれる親御さんたちのサポートにも貢献されています。

ホメオパシーといえば、波動療法。

ドイツから生まれた治療法です。

ホメオパシー薬(レメディ)の原料は、毒から作られているらしいです。

「毒で出来てるって、体に害があるんじゃないの?!」

と思う人もいるかもしれない。

でも違うんです。

ホメオパシーは波動療法の一種。

原料から特殊な方法で毒の波動を取り出したものが、ホメオパシーのレメディ。

そのレメディを口にすることで、体は毒が入ってきたと勘違いして、自然治癒力のスイッチが入るんですよね。

そんな不思議なホメオパシーの話、

興味ある方は2月20日のチャリティ交流会にお越しを!

申し込みはこちら

こんな感じで、みんなで交流も深めながら、楽しんでいます^^

IMG_0597.jpg
前半:講義

後半:ワーク

になります。新宿でリアル開催です。

後半ワークは、ダンサー20年歴Accoさんによる美しい体の作り方ワークです!

サザンオールスターズなどの有名アーティスト専属ダンサーとして全国コンサート巡業をしていた、プロ中のプロダンサーです。

美しい体の作り方、魅せ方、ストレッチの効果的な方法をプロのAccoから、お伝えしていきますね。

IMG_0605.jpg

体も心も動かして、五感で感じて、体の本来持ってる力を引き上げていきましょう。

◆骨格から変えると、体重が変わってなくてもこんなに違う

この画像は私ですー!

スクリーンショット 2023-01-25 18.03.56.PNG

体重が変わってなくても、こんなに変わるんです。

つまり、関節可動域を変えれば、骨格から体は変えれます!

歪みも自分の力で改善できますよー!

 

◆肩甲骨の逆三角形をイメージしてみよう

上記のように、逆三角形に肩甲骨の動きをイメージしてみましょう。

重力に抵抗する軸の力がついて、老けない体になります。

なかなかできないならば、胸の筋肉や肋骨が硬い証拠!

スクリーンショット 2023-01-26 18.07.13.pngその場合は、脇を掴んで、こんなふうに動いてみてね。

スクリーンショット 2023-01-26 17.45.38.png腕を上下に。

肩甲骨の動きが出て、肋骨の開閉力も出てきます。

スクリーンショット 2023-01-26 17.53.21.png

骨格からボデイメイクは可能です。

試してみてね^^

【お知らせ】

いつもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
2022年、代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの新規体験枠は、すべて満席となりましたので募集をストップしております。
次回の募集は無料メールマガジン又はLINE公式アカウントにて優先的にご案内します。
ご希望の方はぜひこちらをご登録ください。
また、ナオコボディワークス認定講師のセッションも、大変人気を頂いております。
ぜひこちらもご体験ください。
※大変多くの方よりお問い合わせを頂いている状況が続いております。
順番にお返事をいたしておりますが、お時間がかかりますのでご了承ください。
また、しばらくたっても返信がない場合は、おそれいりますが、別のメールアドレスでお問い合わせください。
(お使いのメールフィルターの使用の有無に関わらず、サーバーではじかれてしまう事象が発生する場合もあります)

→ メールマガジン
→ LINE公式アカウント
→ 認定講師ページ
→ 骨盤矯正パーソナルトレーニングとは
→ よくあるお問合せ